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タイの複合飼料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

タイの複合飼料市場は、2020年に89億8,350万米ドルと評価され、2026年までに119億6,760万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.2%のCAGRを目撃しています

COVID-19のために、全国の政府による厳しい封鎖の強制は、飼料業界に深刻な影響を与えました

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市場概況

タイの複合飼料市場は、2020年に89億8,350万米ドルと評価され、2026年までに119億6,760万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.2%のCAGRを目撃しています

COVID-19のために、全国の政府による厳しい封鎖の強制は、飼料業界に深刻な影響を与えました。人力の移動は、産業を巨大な労働危機に苦しませた。移動が制限されたため、原材料の到着が遅れ、最終生産物の品質も妨げられました。COVID-19のパンデミックは、同国の家禽産業に大きな影響を与えました。農家は移動制限に対処しなければならず、サプライチェーンを麻痺させ、大量の在庫と価格の下落につながった。多くの農民や牧畜民は、彼らのニーズを満たすために資産を清算することを余儀なくされました

動物の種類別に見ると、家禽セグメントは国内飼料生産に最も大きく貢献していることがわかっています。USDA(2020)によると、タイのブロイラー鶏肉の生産は2021年に2〜3%増加すると予想されています。鶏肉の生産は、増大する輸出需要を満たすためにさらに成長すると予想されます。家禽肉の国内消費と輸出需要の高まりは、タイの複合飼料市場を牽引すると予想されています

2020年1月、タイ政府は、肉牛農家が製品の品質を高め、グローバルに競争するのを支援するために、家畜開発省の自由貿易協定基金の下で503万ドルの予算を割り当てました。これは国の肉牛飼料生産を増やすことができます。したがって、牛肉および乳製品の需要の高まりは、予測期間中に国内の複合飼料の需要を押し上げると予想されます

主な市場動向

動物由来食品に対する嗜好の高まり

肉、卵、牛乳などのより高価で高品質の食品に対する需要は、穀物などの植物由来の食品と比較して、より大きな食品品種とより多くのタンパク質摂取に対する需要の高まりにより増加しています。栽培者の間で複合飼料を提供することの利点に対する意識の高まりは、飼料やサイレージ飼料よりも複合飼料の需要を刺激しています.

健康意識の高まりと人口の所得水準の上昇により、タンパク質が豊富な食事への移行は、肉やその他の動物ベースの製品の消費を促進しています。その結果、動物由来の製品に対する需要が高まり、その後家畜の生産が促進されました。この家畜は、最適な栄養レベルと飼料転換率を確実にするために、新しい方法と製品を使用して給餌されます.

食肉加工業界の需要を満たすためには、畜産農家は高品質で衛生的な肉を生産する必要があり、これは大きな課題です。食肉製品産業の拡大は、これらの飼料が免疫力を高め、ルーメン環境を安定させることによって動物のパフォーマンスを向上させるため、複合飼料の機会を作り出しました。したがって、動物性食品の需要の高まりは、予測期間中にタイの複合飼料市場を後押しする可能性があります。

成長家禽産業

チキンは、豚肉や牛肉よりも低価格で、調理方法やメニュー項目の多様性のために、タイの消費者の間で最も人気のある肉です。タイの国内消費は、一人当たり消費の増加、都市化の拡大、外食の増加傾向により、高い成長ポテンシャルを持っています

APEDAによると、タイのブロイラー業界は、鶏肉、生きたブロイラー、日齢のひよこを含むすべての製品チェーンの価格上昇により、2019年に利益を上げました。2019年初頭の独立系ブリーダーによるひよこ生産の減少にもかかわらず、有利な価格は2019年のブロイラー肉の総生産量を4%増の305万メートルトンに押し上げました。飼料フライス加工、日齢のひよこ養殖、ブロイラー養殖、ブロイラー食肉加工を運営する10〜12の統合加工業者があります。これらのプレーヤーは、タイのブロイラー肉生産全体の約80%をカバーしています。残りの生産は、独立したブロイラー生産者によるものです。ブロイラー生産の急激な増加により、これらの独立したブロイラー生産者の一部は、これらの国内市場が生きたブロイラーの増加した供給を吸収することを可能にするために、独自のブロイラー屠殺場を建設し、国内市場を発展させました

したがって、国内外の消費者による鶏肉消費の増加に伴い、タイの家禽産業は拡大しており、複合飼料の国内市場をさらに牽引しています.

競争環境

タイの複合飼料市場は適度に細分化された市場であり、主要プレーヤーは他の小規模プレーヤーと比較して市場のシェアが小さくなっています。Charoen Pokphand Foods PCL、Cargill Inc.、Alltech Inc.は、この市場で事業を展開している主要企業の一部です。プレーヤーは、合併や買収、拡張、パートナーシップ、製品発売などのさまざまな戦略を採用することで、ビジネスを拡大し、投資しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 動物の種類
5.1.1 反芻動物
5.1.2 家禽
5.1.3 豚
5.1.4 水産養殖
5.1.5 その他の動物の種類
5.2 成分
5.2.1 穀物
5.2.2 ケーキと食事< /> 5.2.3 副産物
5.2.4 サ
プリメント< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている競合戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 チャルーン・ポックファンド・フーズ PCL
6.3.2 カーギル社
6.3.3 オールテック社
6.3.4 INTEQCフィード株式会社
6.3.5 S P M FEED MILL COMPANY LIMITED
6.3.6 レムトン・コーポレーション・グループ
6.3.7 ファーム チョクチャイ
6.3.8 サンフィード株式会社
6.3.9 Betagro Public Company Limited
6.3.10タイのラックスエンタープライズPCL
6.3.11 タイ・ユニオン・グループ・パブリック・カンパニー ・リミテッド

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響

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