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強化ガラス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

強化ガラス 市場規模

強化ガラスの市場は、予測期間中に世界全体で6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

- 自動車や建設業界からの需要の高まりやその他の理由が強化ガラス市場を牽引しています.
- COVID-19の影響は生産と消費の減少につながり、その他の要因が市場の成長を妨げると予想されます

主な市場動向

自動車・建設業界の需要拡大

-強化ガラスは強化ガラスとしても知られています

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強化ガラス 市場分析

強化ガラスの市場は、予測期間中に世界全体で6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

- 自動車や建設業界からの需要の高まりやその他の理由が強化ガラス市場を牽引しています.
- COVID-19の影響は生産と消費の減少につながり、その他の要因が市場の成長を妨げると予想されます

主な市場動向

自動車・建設業界の需要拡大

-強化ガラスは強化ガラスとしても知られています。これは、その高い引張(曲げ強度)と高い熱衝撃および耐熱性特性のために、自動車の周囲の窓およびいくつかの見事なインフラストラクチャ活動における安全目的のために広く使用されている.
- 自動車会社は、事故時に粉々に砕け散り、怪我や損傷が加えられる可能性が低いため、乗用車の窓に強化メガネを主に好んできました.
●近年、発展途上国だけでなく先進国でも斬新な内装インフラの需要が高まっています。主に、住宅および商業ビルからの需要が高いです
-建物では、強化ガラスは、スライドドア、ストームドア、建物の入り口、バスとシャワーのエンクロージャ、インテリアパーティション、および優れた強度と安全性を必要とするその他の用途に使用できます.
- しかし、COVID-19の影響により、世界中の多くの活動がロックダウンされました。このため、自動車の生産や建設活動は停止されています。したがって、これらのエンドユーザー産業からの強化ガラスの需要は、2020年に減速すると推定されています.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国の高度に発達した自動車部門と、この地域での継続的な投資と建設部門の進歩により、世界市場を支配すると予想されています
●さらに、人口増加により、中国やインドでの建設需要が高まっています。近年、インドで成長している情報技術部門は、商業ビルの拡大を支えています
シンガポール、中国、アジア太平洋地域のいくつかの国では、2019年に建設業界がプラスの成長を遂げました。この地域のデザイナーは、スライドドアやガラスバルコニードア、窓、天窓、ガラスファサード、エレベーター、その他多くの用途にガラスインテリアを主に好んでいます
●2019年の自動車生産は減少していますが、国際自動車産業機構(OICA)によると、近年、アジア太平洋地域が世界の自動車生産をリードしています。中国は自動車の最大の生産国であり、中国だけで2019年に25720665台を生産しました.
-強化ガラスは、スクリーンの耐久性を確保するためにエレクトロニクス分野でも使用されています。中国、ベトナム、韓国、日本は、エレクトロニクスおよび電子部品の世界的大手メーカーです
- しかし最近、COVID-19の流行は強化ガラスのすべてのエンドユーザー産業に影響を与えました。必要な予防措置を実施し、COVID-19の発生に対処した後、産業運営の回復は、予測期間の後期に強化ガラス市場の成長に貢献すると予想されます

競争環境

世界の強化ガラス市場は、本質的に部分的に統合されており、少数の主要プレーヤーが市場のかなりの部分を支配しています。大手企業には、サンゴバン、旭硝子、ガーディアンガラス、カーディナルガラス工業、GSCガラスなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

強化ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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