強化ガラス 市場分析
世界の強化ガラス市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。自動車産業の衰退と、政府が課した封鎖による自動車製造ユニットの一時的な閉鎖と建築建設は、パンデミック状況における自動車用ガラス、建築用窓ガラス、その他のガラス製品などの強化ガラス製品の消費の減少をもたらし、強化ガラスの需要に悪影響を及ぼしました。しかし、人々が自宅からオンラインで仕事をすることを好むため、ラップトップ/コンピュータの需要は、この状況の間に大幅に増加しており、したがって、強化ガラスを使用するモニターの需要の増加につながり、その結果、研究対象市場の需要が刺激されます
- 短期的には、建設業界からの強化ガラスの需要の増加が市場の成長を牽引すると予想されています
- COVID-19の影響により、さまざまなエンドユーザー産業からの強化ガラスの生産と消費が減少し、市場の成長を妨げることが予想されます
- アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
建設業界からの需要の高まり
-強化ガラスは強化ガラスとしても知られています。これは、その高い引張(曲げ強度)および高い熱衝撃および耐熱性特性のために、建築および建設インフラに広く使用されている.
●近年、発展途上国だけでなく先進諸国でも斬新な内装インフラの需要が高まっています。主に、住宅や商業ビルからの需要が高いです。強化ガラスは、インテリアデザインの装飾パネルとして使用することができます.
-建物では、強化ガラスは、スライドドア、ストームドア、建物の入り口、バスとシャワーのエンクロージャ、内部仕切り、階段、建物のファサード、および優れた強度と安全性を必要とするその他の用途に使用できます.
- 世界の建設業界は、2019年に約12兆米ドルと評価され、前年比で約4%の成長率を示し、さまざまな建設活動のための強化ガラスの需要を高めました
- さらに、カナダの住宅および非住宅建設の総額は、2019年に約1,780億米ドルと評価され、2020年には約1,745億米ドルに達し、約2%の減少率を示したため、調査された市場の需要に悪影響を及ぼしました
- 英国国家統計局によると、2020年12月の英国の月間建設生産高は約187.6億米ドルと評価され、前月比2.9%の減少率を記録し、主にCOVID-19パンデミックの影響により、2020年4月の40.7%という前例のない落ち込み以来、初めての月間成長率の低下を記録しました。しかし、2021年1月の建設生産高は、ほとんどのセクターで月間成長を遂げたため、2020年12月と比較して0.9%増加しました
- したがって、パンデミック後のシナリオを考慮すると、建設業界は急速に回復しており、今後数年間で強化ガラスの市場需要に大きな影響を与えると推定されています
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国の高度に発達した自動車部門と、この地域での継続的な投資と建設部門の進歩により、世界市場を支配すると予想されています
●さらに、人口増加により、中国やインドでの建設需要が高まっています。近年、インドで成長している情報技術部門は、商業ビルの拡大を支えています
シンガポール、中国、およびアジア太平洋地域のその他のいくつかの国は、2019年に建設業界でプラスの成長を目撃しました。この地域のデザイナーは、スライドドアやガラスバルコニードア、窓、天窓、ガラスファサード、エレベーター、その他多くの用途にガラスインテリアを主に好んでいます
- 中国は2019年に1兆929億米ドルの市場規模で建設業界をリードし、前年比14.71%の成長率を記録し、建設業界からの強化ガラスの消費の増加につながった
- さらに、2020年7月の日本の建設生産量は、2019年同月と比較して6.9%減少しました。また、日本の新築面積は、2019年に約1億2,755万平方メートル、2020年には約1億1,374万平方メートルに達し、減少率は約10.5%.
- 国際自動車産業機構(OICA)によると、アジア太平洋地域は近年、世界の自動車生産をリードしている。2019年に生産された2,575万台と比較して、2020年に中国で生産された車両は約2,523万台で、成長率は約2%低下し、調査した市場の需要に悪影響を及ぼしました
-強化ガラスは、スクリーンの耐久性を確保するためにエレクトロニクス分野でも採用されています。中国、ベトナム、韓国、日本は、エレクトロニクスおよび電子部品の世界的大手メーカーです
- 日本のエレクトロニクスおよびIT企業による総生産量は、2020年に3,271億米ドルと評価され、2021年までに約3,400億米ドルに達し、成長率は約4%と推定され、今後数年間で強化ガラスの市場需要が高まると予測されています
- したがって、前述の要因は、今後数年間で市場に大きな影響を与えると予想されます
</b>競争環境</b><br />
世界の強化ガラス市場は、本質的に部分的に統合されており、いくつかの主要プレーヤーが市場のかなりの部分を支配しています。主要企業には、サンゴバン、AGC Inc.、GUARDIAN GLASS LLC、GSC GLASS LTD、CARDINAL GLASS INDUSTRIES, INC.などが含まれます
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
強化ガラス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)