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テレプレゼンスロボット市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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テレプレゼンスロボット 市場規模

テレプレゼンスロボット市場は、2019年に1億6540万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)にわたって11.53%のCAGRで、2025年までに1億8447万米ドルの価値に達すると予想されています

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テレプレゼンスロボット 市場分析

テレプレゼンスロボット市場は、2019年に1億6540万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)にわたって11.53%のCAGRで、2025年までに1億8447万米ドルの価値に達すると予想されています。テレプレゼンスロボットは、カメラやモニターに接続されたスマートフォンや電動デスクトップスタンドを備えた遠隔監視自律ロボットです。テレプレゼンスロボットは支援技術です.

- ヘルスケア、ビジネス、教育機関は、世界中のテレプレゼンスロボットの潜在的な市場になることが期待されています。医療分野では、仮想リモートプレゼンスを提供するテレプレゼンスロボットの機能により、医師は物理的にその場所に行かずに別の場所にいる患者を支援することができます。同様に、企業部門では、ビジネスオーナーは、そのオフィスの敷地内に配置されたテレプレゼンスロボットを操作することによって、自分の業務にアクセスしたり、チームを監視したり、会議や会議に出席したりすることができます.
●企業は、宇宙飛行士の負担軽減、宇宙での作業時間の短縮、コストの最小化を図るため、低軌道の宇宙ステーションで地球から制御されながら長時間作業できるように、宇宙飛行士をこれらに置き換えたロボットを開発しています。GITAIなどの企業は、宇宙飛行士を乗っ取るためにヒューマノイドテレプレゼンスロボットを宇宙に置く技術を開発しています
- さらに、市場のベンダーは、ビジネス、商業、および個人/家庭用アプリケーションで技術を利用できるようにするために、重要な革新を行いました。一部のベンダーは、これらのロボットに、支援技術として使用するスマートフォン、タブレット、コンピュータ、独自のビデオ会議プラットフォームを装備しています。たとえば、サービスロボットメーカーのiRobotからスピンオフしたAva Roboticsのテレプレゼンスロボットには、Ciscoのテレビ会議ソリューションが装備されています.
- ダブルロボティクスはiPadベースのロボットテレプレゼンスプラットフォームを作成しました。もう1つのベンダー、PadbotのTelepresence Robotは、iOSおよびAndroidプラットフォームの携帯電話とタブレット向けに設計されています。このようにして、ベンダーは費用対効果の高いソリューションを提供することができ、強力なスマートフォンのペネテラティオ
の恩恵を受ける可能性があります -さらに、研究開発費の増加と、先進的な製品の開発と導入のための市場参入の新規プレーヤーが相まって、これらのロボットの需要が高まると予想されます。しかし、テレプレゼンスロボットのメンテナンスコストが高いため、今後数年間でテレプレゼンスロボットの市場採用が妨げられると予想されています

主な市場動向

ユーザーがリモートプレゼンスを制御して市場の成長を促進

- 市場のほとんどの消費者にとって重要な決定要因となっている重要な側面の1つは、テレプレゼンスデバイスの柔軟性です。学校や大学の教育分野、医療、ビジネス、セキュリティの分野でも、テレプレゼンスロボットを使用すると、ユーザーは自分の都合に合わせてライブに行くことができます
- テレプレゼンスロボットは、センサー、アクセラレータ、ビデオ会議技術などを搭載し、遠隔監視が可能です。市場には新しいベンダー(主にスタートアップ)が流入しており、市場を完全に形作っています。ダブルロボティクスは、一連の3Dセンサーを備え、リモートワーカーを支援するように設計されたダブル3を発表しました
- また、ビジネスマンが旅行を必要とせずに同僚とコラボレーションできるコスト要因にも追加されます。たとえば、エンジニアは、サポート担当者をガイドし、オフサイトおよびリモートにあるセンターのメンテナンスプロセスを通じて彼らを助けることができます
- さらに、この機能は、緊急時に重要な医療処置を行うことができる医療支援における用途にも顕著になります。世界中で、特にインドや日本などの国々で65歳以上の人々の数が増加するにつれて、多くの人が生活支援や老人ホームではなく自宅にとどまることに目を向けるでしょう、そしてテレプレゼンスロボットは彼らがその自立を達成するのを助ける上で重要な要素になることができます

北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています

北米では、強力なネットワークインフラと新技術の受け入れを考慮すると、このようなロボットに対する大きな需要があると推定されています。この地域はまた、著名なテレプレゼンスロボットベンダーを擁しているため、この技術への主要な貢献者になることが期待されています
- 商用アプリケーション向けのテレプレゼンスロボットは、現在、この地域ではプレミアム価格であるため、高い初期投資が必要です。通信や電力などの重要なサポートインフラストラクチャの存在により、ベンダーが地域市場で製品に売り込むことがより有利な市場になります
- 定義された規制の存在、より高い購買力、およびエンドユーザー業界がエクスペリエンスをアップグレードする準備ができていることが、この地域の要因となっています。さらに、地域の学校などの教育機関は、学生の学習体験の向上と改善のために、技術製品を迅速に活用しています。これはまた、地域市場がこの市場で支配的なシェアを享受するのにも役立っています
- この地域では、ロボットの料金が安いため、テレプレゼンスロボットの激しい競争を目撃しています。例えば、最近ブルーオーシャンに買収されたBeamは、ローエンドの消費者向けに約2000〜4000米ドルの小型ロボットと、ハイエンドデバイス向けに約15000米ドルで販売される大型のBeam Proの2つの製品に対応しています

競争環境

テレプレゼンスロボット市場は競争が激しく、複数のプレーヤーで構成されています。多くの企業は、新製品の導入や戦略的なM&Aの締結により、市場での存在感を高めています

- 2019年8月 - 遠隔操作型テレプレゼンスロボットのビームがデンマークのブルーオーシャンロボティクスに買収される。Blue Ocean Roboticsによると、彼らはIP、Beamロボットで働くスタッフ、ハードウェアインベントリ、その他の関連資産を彼らの管理下に置いただけです
- 2019年1月 - OhmniLabsは最新のテレプレゼンスロボットOhmni Supercamを発売。テレプレゼンスロボットは、テレプレゼンスロボットで利用可能な最高解像度のカメラを備えており、ユーザーはホワイトボード上のコンテンツや印刷された文書を他のシステムよりもはっきりと見ることができます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

テレプレゼンスロボット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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