世界の遠隔医療/遠隔医療市場は、予測期間中に37.7%のCAGRで成長し、2020年の推定387億米ドルから2025年までに1917億米ドルに達すると予想されています
世界の遠隔医療/遠隔医療市場は、予測期間中に37.7%のCAGRで成長し、2020年の推定387億米ドルから2025年までに1917億米ドルに達すると予想されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、医療アクセスの拡大の必要性、慢性疾患および慢性疾患の有病率の増加、医師の不足、電気通信の進歩、政府の支援と意識の向上、COVID-19後の技術アドティオンの上昇が含まれます。しかし、規制、詐欺、および医療提供者のためのソーシャルメディアの使用の地域的な違いは、予測期間中の市場の成長を制限するでしょう
「ソフトウェア&サービスセグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長するでしょう」
コンポーネントに基づいて、遠隔医療市場はソフトウェア&サービスとハードウェアのセグメントにセグメント化されています。ソフトウェア&セグメントは、2019年に遠隔医療市場で最大のシェアを占めました。このセグメントの大部分は、主に世界中で遠隔医療と遠隔医療の採用が進んでいることによるものです。ハードウェアセグメントは、予測期間中に18.6%という最高のCAGRを記録すると予測されています。
「配信モード別では、クラウドベースのセグメントが2019年の遠隔医療市場で最大のシェアを占めました」
配信モードに基づいて、世界の遠隔医療市場はクラウドベースとオンプレミスのセグメントにセグメント化されます。ヒト病理学セグメントは、2019年に遠隔医療市場で最大のシェアを占めました。 クラウドベースのデリバリーモードセグメントの市場を牽引する主な要因は、サービスのオンデマンド性、容易なスケーラビリティ、およびクラウドベースのソリューションのコスト削減の性質です
「アジア太平洋地域の市場は、予測期間(2020-2025)に最高のシェアを目撃すると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を記録すると予測されています。この大きな割合は、慢性疾患の有病率の上昇、医療費の削減の必要性、全体および高齢者人口の増加などの要因に対する有病率の上昇などの要因に起因する可能性があります
このレポートで言及されている主要参加者の内訳を以下に示します:
• 企業タイプ別 (供給側): ティア 1: 29%、ティア 2: 37%、ティア 3: 34%
• カテゴリー別(需要側):病院・診療所、独立系医師55%、支払者35%、患者:10%
• 指定:Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、マネージャー:40%
• 地域別:北米:35%、欧州:32%、アジア:22%、RoW:11%
Koninklijke Philips(オランダ)、Medtronic(アイルランド)、GEヘルスケア(米国)は、世界の遠隔医療市場における主要なプレーヤーです。この市場の他の注目すべきプレーヤーには、Cerner Corporation(米国)、Siemens Healthineers(ドイツ)、Cisco Systems Inc.(米国)、Teladocヘルス社(米国)、American Well(米国)、AMC Health(米国)、MDLive(米国)、Doctor on Demand(米国)、Medvivo Group Ltd(英国)、Asahi Kasie Corporation(日本)、Iron Bow Technologies(米国)、Telespecialists Llc(米国)、GlobalMed(米国)、MedWeb(米国)、IMediplus Inc.(中国)、Vsee(米国)、 カイロン・ヘルス(米国)、ジプノーシス(米国)、AMDグローバル遠隔医療(米国)、マイテレメディシン(米国)、Telemedicine.com(米国)、ケアクリックス遠隔医療(ワシントンD.C.)。
調査範囲:
このレポートは、遠隔医療市場を分析し、製品、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業が市場の動向を測定するのに役立ち、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つ、または組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:デジタル病理学市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートは、製品、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて市場を分析しています
• 製品開発/イノベーション:デジタル病理学市場における今後の技術、研究開発活動、製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のさまざまな種類のデジタル病理学ソリューションの市場を分析しています
•市場の多様化:製品、未開拓の地域、最近の動向、デジタル病理学市場への投資に関する包括的な情報
• 競合評価:デジタル病理学市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)