ヘルスケア業界は、ボリュームベースのビジネスから価値ベースのビジネスへの移行という根本的な変革を世界的に受けています
ヘルスケア業界は、ボリュームベースのビジネスから価値ベースのビジネスへの移行という根本的な変革を世界的に受けています。医療の質の向上と価値の向上に対する消費者からの要求の高まりにより、医療提供者と支払者は最適化された結果を提供することを余儀なくされています。また、世界的に入院者数が増加している一方で、医療インフラが同程度に成長しておらず、医療制度の負担が増しています。これらの課題を克服し、消費者の期待に応えるために、医療提供者は、低コストで改善された医療を提供できる遠隔医療ソリューションをますます採用しています。
世界の遠隔医療市場は、2015年から2020年にかけて24.2%のCAGRで成長し、2015年の22億ドルから2020年までに65億ドルに達すると予想されています。長年にわたり、医療業界は、患者ケア、品質保証、およびコスト管理に対する従来のアプローチは、新たな課題に直面して非効率的であることを認識してきました。したがって、遠隔医療ソリューションは、遠隔医療プロセスを合理化し、効果的なコスト管理を確保しようとする医療機関の投資リストの優先事項の1つになります。
コンポーネント別では、サービスセグメントが最大(2015年)になると予想されています。しかし、ソフトウェアセグメントは最も急成長しているコンポーネントセグメントになります。ハードウェアセグメントの中で、モニターは2015年に遠隔医療市場を支配すると予想されています。しかし、医療周辺機器セグメントは最も急速に成長すると予想されています(2015年から2020年の間)。医療用周辺機器によると、血圧計セグメントは最大かつ最も急速に成長すると予想されています(2015年から2020年の間)。ソフトウェアに基づくと、統合ソリューションセグメントは最大(2015年)で、最も急速に成長すると予想されています(2015年から2020年)。サービス別では、遠隔監視セグメントが最大(2015年)となる見込み。ただし、リアルタイムインタラクションセグメントは、最も急速に成長するコンポーネントセグメントになります。配信モードに基づいて、Webベースのソリューションセグメントは、2015年に遠隔医療市場を支配すると予想されています。しかし、クラウドベースのソリューションは、最も急速に成長している配信モードになります。エンドユーザーの中では、プロバイダーセグメントが最大(2015年)で、最も急速に成長する(2015年から2020年)と予想されています.
地域別では、アジア太平洋地域は2015年から2020年の間に最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の高成長は、医療観光産業の成長、インドの医療産業の急速な成長、オーストラリアにおけるHCITプログラムの数の増加と慢性疾患の有病率の上昇、オーストラリアにおける遠隔医療のための資金の増加に起因する可能性があります
この市場の企業は、契約、パートナーシップ、コラボレーション、戦略的提携などの成長戦略に焦点を当てています。新製品の発売買収;その他(FDAの承認、契約延長、市場開発、製品強化、拡大、製品展開、顧客獲得)により、顧客基盤を拡大します。
世界の遠隔医療市場の主要プレーヤーには、Cerner Corporation(米国)、GEヘルスケア(英国)、Honeywell Life Care Solutions(米国)、McKesson Corporation(米国)、Medtronic Inc.(米国)、Medvivo Group(英国)、Philips Healthcare(オランダ)、Robert Bosch Healthcare(米国)、Siemens Healthcare(ドイツ)、Cisco Systems Inc.(米国)、Tunstall Healthcare(英国)が含まれます。
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購入した企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: 遠隔医療市場のトップ11の主要プレーヤーが提供する製品ポートフォリオとサービスに関する包括的な情報。このレポートは、地域間で遠隔医療を分析しています.
• 製品開発/イノベーション: 遠隔医療市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察。
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。
•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、遠隔医療市場への投資に関する広範な情報
•競合評価:遠隔医療市場の主要プレーヤーの戦略、製品、およびサービスの詳細な評価.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)