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タトゥー除去市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

タトゥー除去市場は、予測期間中に8.5%のCAGRを登録すると予想されています

人と人との接触を必要とする他の多くの業界と同様に、タトゥー業界もCOVID-19パンデミック2020中に閉鎖されました

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市場概況

タトゥー除去市場は、予測期間中に8.5%のCAGRを登録すると予想されています

人と人との接触を必要とする他の多くの業界と同様に、タトゥー業界もCOVID-19パンデミック2020中に閉鎖されました。パンデミックの初期には、いくつかの国がロックダウンに直面していました。彼らは他国との貿易を停止し、渡航制限を実施し、2020年上半期にタトゥー除去手続きの減少につながった.

さらに、COVID-19の症例の増加は、入れ墨の除去手順に重大な短期的悪影響を及ぼすと予想されています。外科的セグメントに対する短期的な影響はそれほど顕著ではない。しかし、COVID-19の世界経済への悪影響は、市場に重大な間接的な影響を与える可能性があります

入れ墨は、皮膚の下に顔料やインクを挿入することによってインクが塗られる、身体に作られた一時的または永久的なマークです。入れ墨は、古代から人々の間の様々な感傷的で儀式的な信念に関連しています。今日、タトゥー市場は驚異的な速度で成長しており、タトゥー除去手順の急増につながっています。2つの広いカテゴリに含まれているいくつかの入れ墨除去手順があります:レーザーと外科的手順.

人々は、キャリアの目的、社会環境、個人的な状況など、さまざまな理由で入れ墨を取り除く傾向があり、これらは入れ墨除去市場の主要な推進力です。さらに、ライフスタイルの変化と絶えず変化する傾向により、タトゥー除去の需要が高まりました

フランスでは、ニース大学ホスピタリエセンターが、入れ墨除去のための新しい超高速ピコ秒レーザーの有効性と耐性を評価するために、第I/II相臨床試験を実施しています。試験は2018年1月に開始され、2020年5月に完了する予定ですが、National Clinical Trial(NCT)登録試験が進行中です。この試験の肯定的な結果は、近い将来に市場が成長するのを助けるでしょう

様々な入れ墨除去装置は、入れ墨の完全または部分的な除去のための成人集団の間で需要の高まりを目撃している。皮膚科の美学に対する需要は、さまざまな先進国および新興経済国で牽引力を得ており、市場の成長を促進しています。しかし、この手順の高コストは、主にタトゥー除去市場の成長を妨げています.

主な市場動向

レーザーデバイスセグメントは、予測期間中に大幅な市場成長を維持すると予想されています

レーザー療法は、最小限の副作用で低リスクの選択肢を提供するため、入れ墨除去のためのより好ましい治療法の1つとなっています。この手順では、高強度レーザー(放射線の誘導放出による光増幅)ビームを使用して、入れ墨の色素色を分解します.

世界的に、COVID-19のパンデミックはタトゥー除去手順に大きな影響を与えています。COVID-19パンデミック2020の間、タトゥー除去装置メーカーは、製品を時間通りに配達し、製品やサービスに対する不均一な需要に対処するなど、製造とサプライチェーンの課題に直面しました.

市場は2020年に短期的なマイナス成長の期間に直面しましたが、これは、主要なエンドユーザーからの製品需要の減少、ほとんどの業界での限られた業務、主要なエンドユーザー施設(レーザーおよびタトゥーセンター、皮膚科クリニックを含む)の一時的な閉鎖、サプライチェーンの混乱、および必須/ポストセールスサービスの提供に関する課題などの要因に起因する可能性があります

使用されるレーザーの種類は、一般に顔料の色に依存する。異なる色には、異なるレーザーまたは同じレーザーの異なる設定が必要です。Qスイッチレーザーは、入れ墨を除去するために一般的に使用されます。レーザーは、周囲の組織を傷つけることなく入れ墨を選択的に標的にして除去し、瘢痕化を大幅に減少させる。ほとんどのタトゥーは複数の治療を必要とします

市場プレーヤーによる新しい高度なレーザー製品の導入も、市場の成長を牽引しています。例えば、2018年3月、3D-lipo Ltdは新しいタトゥー除去機「3D-NanoSureデュアル波長レーザー」を発売し、インクの色の全範囲にわたって不要なタトゥーを除去するための手頃な価格のソリューションを提供しました.

新製品や先進製品を導入するための研究開発活動の増加は、市場の成長を後押ししています。例えば、2019年2月に光化学・光生物科学誌に掲載されたW Bäumlerらの研究論文によると、ピコ秒技術は、副作用率の低いタトゥー色素をより効果的に除去するための新しい戦略です。したがって、有効性と有害反応に関して、治療様式を従来のナノ秒技術と比較するために、より適切に設計されたランダム化比較試験が緊急に必要である

したがって、上記の要因が予測期間中のセグメントの成長を牽引すると予想されます

北米はForcast期間中に市場で大きなシェアを保持すると予想されています

北米の市場成長を牽引する主な要因には、確立された医療システム、主要な市場プレーヤーの存在、研究開発活動への投資の増加が含まれます

米国では、2020年のCOVID-19の発生は、COVID-19ウイルスの拡散を防ぐために入れ墨除去手順が保留されたため、調査された市場への影響を示しました。COVID-19患者にサービスを提供する上で病院や他の医療センターには大きな圧力があり、これは病院がサービスを提供するのを妨げる要因の1つです.

Aesthetic Surgery Journal July 2020に掲載されたDana E Bregmanらの研究論文によると、米国では、2018年に外科的および低侵襲的処置の両方から得られた外科医の費用の合計は約50億米ドルでした。パンデミックの結果、徴収された手数料は20%減少し、2020年に市場に悪影響を及ぼしました.

ライフスタイルの変化に伴い、多くの人がこれらの国で入れ墨除去手順を選択しています。これらの国々の技術進歩に伴い、この地域では革新的な入れ墨除去手順の需要が高まると予想されています

米国の市場プレーヤーは、市場シェアを拡大するために、パートナーシップ、コラボレーション、合併などのさまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年5月、Soliton Inc.は、フィッツパトリックスキンタイプI-IIIの人々のために、脚、腕、胴体から黒いインクの入れ墨を除去するように設計されたラピッドアコースティックパルスタトゥー除去装置を発売しました。したがって、上記の要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

競争環境

タトゥー除去市場は競争が激化しています。入れ墨除去手順装置の大部分は、世界的なキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しました。さらに、アジア太平洋地域では、認知度の高まりにより、いくつかの小さなプレーヤーが出現し、市場の成長に役立っています。一部の市場プレーヤーには、Alma Lasers Ltd、Asclepion Laser Technologies Gmbh、Lumenis Ltd、Cutera Inc.、Hologic Inc.(CynoSure Inc.)などがあります。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 タトゥーを控える雇用政策
4.2.2 ライフスタイルとトレンドの変化
4.2.3 デジタルボディセンシングデバイスのエラーの増加が誤った結果につながる
4.3 市場制約
4.3.1 手続きの過剰なコスト
4.3.2 タトゥー除去の副作用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 デバイス別
5.1.1 レーザー
5.1.2 無線周波
5.1.3 その他のデバイス
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1病院およびレーザーセンター
5.2.2 皮膚科クリニック
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Astanza
6.1.2 Cutera Inc.
6.1.3 株式会社ホロジック(株式会社シノシュア)
6.1.4 Lumenis Ltd.
6.1.5 ルトロニック・コーポレーション<> 6.1.6 Syneron Medical Ltd.
6.1.7 クォンタムシステム
6.1.8アルマレーザー株式会社< /> 6.1.9 アスクレピオンレーザー技術 GMBH
6.1.10 エクリプスレーザー株式会社
6.1.11 EL.エン.SpA
6.1.12 カンデラレーザー株式会社
6.1.13 Fotona

7 市場機会と今後の動向

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