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台湾の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

台湾の家庭用家具市場は成熟しており、伝統的な産業から発展したいくつかの大きな利点があります

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市場概況

台湾の家庭用家具市場は成熟しており、伝統的な産業から発展したいくつかの大きな利点があります。台湾は世界最大の家具輸出国の一つであり、主に輸出された家具アイテムのいくつかは、主に上流の金属材料の利便性のために金属家具が含まれています。台湾が家具製品を輸出する主な国は、米国、日本、ドイツを含む 中国、ベトナム、フィリピンの家具輸出の約3分の1も台湾に起因すると推定されています.

可処分所得の増加により、消費者は国内でパーソナライズされた家具を購入するためにプレミアムを支払う意思があり、家庭用家具の需要は成長を目撃しており、今後数年間でさらなる勢いを得ると予想されています。台湾では、環境保護とグリーン建築材料の開発により、多機能家具の増加傾向もあります

台湾の家具メーカーは、木材、竹、籐などの素材で作られたあらゆる種類の自然に見える製品を利用しており、顧客の要求を満たすために金属、ガラス、その他の人工材料などの材料にも頼っています。さらに、台湾の家具業界の著名なデザイントレンドには、古典的なシンプルさと優雅さの継承、国境を越えたトレンド、新しいファッションライトラグジュアリースタイル、東洋と西洋の美学スタイルの本質のブレンド><などがあります。
主な市場動向

地域における世帯単位の増加

台湾では、新しい住宅ユニットの需要が増加しており、住宅建設活動が増加しています。台湾周辺の新しい住宅プロジェクトは、2019年上半期に5年ぶりの高水準の53646戸を記録しました。新しい住宅の建設と既存の住宅の改修は、住宅が設備が整っている必要があるため、家庭用家具製品により多くの費用を顧客に残します。世帯数の増加と所得水準の上昇は、屋内家具、特に寝室やキッチン家具製品の成長に起因しています

木製家具は支配的なカテゴリーです

木製家具は台湾の主要なタイプの家具です。オフィス、キッチン、ベッドルーム、ダイニングルームの家具などのアイテムで構成されています。加工木材と合板は、主に国の家具生産に使用されています。木製家具の最新のトレンドは、木材と金属の組み合わせから作られた家具と複合パネルを生産することです。台湾は、輸出用途に製造するよりも、国内使用のために輸入木材に頼っています。台湾は主に日本、中国、米国、欧州連合、サウジアラビアから輸入している

競争環境

台湾の家庭用家具業界は競争が激しく、地元のプレーヤーの存在で断片化しています。台湾の家具メーカーは、新製品を開発および生産し、メーカーの元のチャネルを通じて台湾の家具ブランドマーケティングを開くために、国際的なメーカーと協力して独自のブランドを確立し、家具を設計しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクスとインサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場の制約
4.4 機会
4.5 業界バリューチェーン分析
4.6 ポーター 5 フォース解析
4.7 技術革新に関する洞察
4.8 消費者行動分析
4.9 台湾における家具製品の輸出入に関する洞察
4.10 市場における主要なオンラインプレーヤーに関する洞察
4.11 市場におけるCOVID 19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 材料別
5.1.1 ウッド<ブル/> 5.1.2 メタル
5.1.3 その他の家具
5.2 タイプ別
5.2.1
リビングルームの家具
5.2.2ダイニングルームの家具
5.2.3 寝室用家具
5.2.4キッチン家具
5.2.5その他の家具
5.3 流通チャネル別
5.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
5.3.2専門店
5.3.3 卸売業者< /> 5.3.4 オンラインとその他

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 Chyuan Chern Furniture Company Limited
6.2.2メイキマホガニー家具
6.2.3 チェンシン木製工業株式会社
6.2.4 Shiken チーク
6.2.5 Yung Shing 家具会社
6.2.6 春明木工芸有限公司
6.2.7 メイチャ
6.2.8 ロイス
6.2.9貴豊家具工場
6.2.10 オリジナル I

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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