調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
台湾の家庭用家具市場は成熟しており、伝統的な産業から発展したいくつかの大きな利点があります
台湾の家庭用家具市場は成熟しており、伝統的な産業から発展したいくつかの大きな利点があります。台湾は世界最大の家具輸出国の一つであり、主に輸出された家具アイテムのいくつかは、主に上流の金属材料の利便性のために金属家具が含まれています。台湾が家具製品を輸出する主な国は、米国、日本、ドイツを含む 中国、ベトナム、フィリピンの家具輸出の約3分の1も台湾に起因すると推定されています.
可処分所得の増加により、消費者は国内でパーソナライズされた家具を購入するためにプレミアムを支払う意思があり、家庭用家具の需要は成長を目撃しており、今後数年間でさらなる勢いを得ると予想されています。台湾では、環境保護とグリーン建築材料の開発により、多機能家具の増加傾向もあります
台湾の家具メーカーは、木材、竹、籐などの素材で作られたあらゆる種類の自然に見える製品を利用しており、顧客の要求を満たすために金属、ガラス、その他の人工材料などの材料にも頼っています。さらに、台湾の家具業界の著名なデザイントレンドには、古典的なシンプルさと優雅さの継承、国境を越えたトレンド、新しいファッションライトラグジュアリースタイル、東洋と西洋の美学スタイルの本質のブレンド><などがあります。
主な市場動向
地域における世帯単位の増加
台湾では、新しい住宅ユニットの需要が増加しており、住宅建設活動が増加しています。台湾周辺の新しい住宅プロジェクトは、2019年上半期に5年ぶりの高水準の53646戸を記録しました。新しい住宅の建設と既存の住宅の改修は、住宅が設備が整っている必要があるため、家庭用家具製品により多くの費用を顧客に残します。世帯数の増加と所得水準の上昇は、屋内家具、特に寝室やキッチン家具製品の成長に起因しています
木製家具は支配的なカテゴリーです
木製家具は台湾の主要なタイプの家具です。オフィス、キッチン、ベッドルーム、ダイニングルームの家具などのアイテムで構成されています。加工木材と合板は、主に国の家具生産に使用されています。木製家具の最新のトレンドは、木材と金属の組み合わせから作られた家具と複合パネルを生産することです。台湾は、輸出用途に製造するよりも、国内使用のために輸入木材に頼っています。台湾は主に日本、中国、米国、欧州連合、サウジアラビアから輸入している
競争環境
台湾の家庭用家具業界は競争が激しく、地元のプレーヤーの存在で断片化しています。台湾の家具メーカーは、新製品を開発および生産し、メーカーの元のチャネルを通じて台湾の家具ブランドマーケティングを開くために、国際的なメーカーと協力して独自のブランドを確立し、家具を設計しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート