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タグ管理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

タグ管理システム 市場規模

市場概要

タグ管理システム市場は、2019年に6億3627万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.7%のCAGRで、2025年までに8億8735万米ドルに達すると予想されています

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タグ管理システム 市場分析

市場概要

タグ管理システム市場は、2019年に6億3627万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.7%のCAGRで、2025年までに8億8735万米ドルに達すると予想されています。ユーザーフレンドリーで機能満載のソフトウェア、より良い顧客体験の提供、統一されたエコシステムを構築する能力は、タグ管理システム市場の成長に影響を与える重要な要素の一部ですが、タグ管理システムの初期費用が高いことは市場の成長を妨げると予想されます。タグ管理システム市場は、ページビュー、イベント、リマーケティングリスト、クロスドメイントラッキング、アプリ内分析などを追跡するために不可欠です

- 「タグ管理のROI」レポートによると、ウェブサイトタグを効果的に管理することはデジタルマーケティングの基本であり、衰える兆しは見られません。ますます多くの企業がデジタルマーケティングの必要性をもたらしており、人々はテレビや新聞ではなくインターネットで余分な時間を費やす傾向があります。世界中でのインターネットの急速な拡大は、市場が着実に成長するのを助けることが期待されています。Internet World Stats and International Telecommunication Unionは、世界のインターネットユーザー数が2015年の3170百万人から2018年には3896百万人に増加したと推定しています><。 - タグ管理システムは、デジタルマーケティング担当者に、ITへの依存を減らしながらデジタルエクスペリエンスを実装および最適化するための途方もない柔軟性と制御を提供します。これらのシステムは、1行のコードを書くことなくほとんどのタグを作成できるため、タグではなくマーケティングに集中できます。これが、その採用が拡大した主な理由の1つです
- タグ管理システムは、プラットフォーム間でシームレスに使用することができます。スマートフォンは、高い携帯性、簡単なインストール、および監視により、タグ管理システムの重要な成長プラットフォームです.

レポートの範囲

タグ管理システム市場は、展開タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。展開の種類によって、調査対象の市場はクラウドとオンプレミスにセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場はキャンペーン管理、コンテンツ管理、コンプライアンス管理などに分かれています。エンドユーザー別に調査した市場は、BFSI、小売および電子商取引、ヘルスケア、製造などにセグメント化されています。さらに、このレポートの範囲は、ドライバーや拘束など、タグ管理システム市場に影響を与える重要な要因に関する詳細情報をカバーしています。市場の調査では、統一されたエコシステムを構築する能力や市場への影響など、市場のさまざまなトレンドにも焦点を当てています

主な市場動向

タグ管理システムが小売および電子商取引部門で重要な役割を果たす

- タグ管理システムは、小売業者がウェブサイト上のさまざまな要素の正確で完全なタグ付けを維持するのに役立ちます。これらのシステムはまた、小売業者が消費者の要件をより深く理解し、それによってパーソナライズされたオムニチャネル体験への期待に応えるのにも役立ちます
- このような競争の激しい小売市場では、新規顧客の獲得と既存顧客の維持の必要性が小売業者にとって重要になります。非公開の小売企業であるL.L.Beanは、Tealiumのソリューションを使用して、すべてのデジタルタッチポイントにわたって顧客の待遇をより適切に調整し、ブラウズおよびカート放棄プログラムのパフォーマンスを向上させています
- スマートフォンの普及率の高まりにより、世界中でモバイルデータの消費が増加しており、小売部門におけるモビリティソリューションの需要が高まると予想されています。このようなデータは、顧客の行動を理解するために使用され、小売および電子商取引業界のデジタルマーケティングに広く使用されています。これは、市場にとって大きな成長機会を生み出すことが期待されています。GlobalWebIndexの統計によると、中国と韓国はオンラインショッピングの人口シェアの83%という高い普及率を持っています。これら2カ国に続いてドイツと英国が僅差で、2018年の普及率はそれぞれ82%と81%でした。

北米は予測期間中に最大の市場規模を占めると予想されています

- 北米は、この地域でのこれらのシステムの採用の増加により、予測期間中に最大の市場規模を保持し、タグ管理システム市場を支配すると予想されます。この地域の多数のタグ管理システムベンダーは、新興技術の早期採用、費用対効果、および実装の容易さに起因しています。
- Google Inc.、Adobe Inc.、Oracle Corporationなどの大規模な多国籍企業が集中していることも、この地域からの収益の大部分を統合し、タグ管理システム市場の成長に大きく貢献します。Builtwithの統計によると、Google Inc.のタグマネージャは、インターネット上のウェブサイト全体の82%(1061300ウェブサイト)の高い利用分布を持ち、続いてシグナルグループ株式会社のタグマネージャが7.6%(97670のウェブサイト)の使用分布を占めています。デジタルマーケティングの重要性の高まりは、この地域が高い市場シェアを持つもう一つの理由です
- 米国のタグ管理システムベンダーは、ビジネスを拡大するためにデジタルマーケティングにもっと依存しているこの地域の多くの企業に顕著な貢献をすることが期待されています。しかし、アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々での技術採用の拡大と中小企業の間での費用対効果の高いソリューションの需要により、タグ管理システムプロバイダーに有利な機会を提供することが期待されています

競争環境

タグ管理システム市場は非常に競争の激しい市場であり、現在、米国で少数のプレーヤーが支配しており、ヨーロッパとアジアのプレーヤーがそれに続いています。グローバル市場は本質的に統合されることが予想されており、市場で大きなシェアを持つ主要なプレーヤーは、より効率的なタグ管理ソフトウェアやウェブサイトのトラフィックを増やすためのさまざまなソリューションの開発や、市場シェアと収益性を高めるための戦略的協力イニシアチブを活用して海外での顧客基盤を拡大することに注力しています。Google Inc.、Adobe Inc.、Tealium Inc.、Ensighten Inc.、Qubit Digital Ltd.、Signal Group Inc.、HubScan Inc.、Piwik Pro Sp. z o.o.、OpenX Software Ltd.、Fjord Technologies S.A.S.は、現在の市場に存在する主要なプレーヤーの一部です

- 2019年5月 - リアルタイム顧客データオーケストレーションのキープレーヤーであるTealium Inc.は、シルバーレイクの後期成長資本ファンドであるシルバーレイクウォーターマンが率いる5500万ドルの資金調達を調達しました。ABN AMRO Digital Impact Fund、Declaration Partners、Parkwood、および既存の投資家は、資金調達シリーズに参加した他のほとんどいません。この資金調達は、同社のデータ統合エコシステムの拡大、新製品開発の加速、グローバル展開活動のさらなる拡大に使用されることが期待されています
- 2018 年 3 月 - Salesforce のオーストラリアのマーケターは、オーストラリア事業全体で取得したテクノロジの試行に成功した後、独自のデータ管理プラットフォーム (DMP) を展開しました。このオファリングにより、世界中のすべてのマーケティングチームのメディア効率が向上することが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

タグ管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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