システム・オブ・インサイト 市場分析
洞察システムの市場は、予測期間(2020-2025)にわたって19.73%のCAGRで成長を記録すると予想されています。近年、ビジネスインテリジェンスに対する需要が高まっており、企業や組織は自動化ソリューションを採用することで生産性を高め、売上を拡大しようとしています
- システムの洞察は、世界中のさまざまな業界でその採用の驚異的な増加を目撃しています。さらに、予測分析と規範的分析は、ビッグデータが大企業だけでなく中小企業によっても活用されている分析プロセスの焦点となっているため、BIプロフェッショナルの間でビジネス分析の傾向が高まっています
- これらのソリューションは、企業が新しいデータを急速に作成し続けるにつれて普及しつつあります。たとえば、世界中で生成されるデータの量は大幅に増加しています。シーゲイト・テクノロジーPLCによると、世界中で作成されるデータの量は、2015年の12ゼタバイトから、2020年と2025年にはそれぞれ47ゼタバイトと163ゼタバイトに増加すると予想されています.
- クラウドの使用の増加は、さまざまな業種にわたって生成されたデータをサポートしています。2020年までに、ビッグデータの累積量は4.4ゼタバイトから約44ゼタバイトまたは44兆GBに増加すると予想されています。さらに、IoT接続デバイスの数は2020年までに500億台以上増加すると予想されており、管理、保存、分析が必要なテラバイトのデータが作成されています
- ソフトウェア企業は現在、COVID-19危機が複数の業界にわたって課題を生み出し、テクノロジー支出の削減につながっているため、需要の高いテクノロジーに焦点を当て、クライアントにサービスを提供する革新的な方法を再検討しています。データサイエンスチームは、利用可能な膨大なデータを処理し、意思決定者が緊急時対応計画を迅速に準備できるように、信頼できるデータで最高のビジネス支出モデルを構築するための行動を求めています。これは、企業がAI、ML、自然言語処理を使用して大量のデータをマイニングし、予測モデルまたは規範モデルを構築している場所です
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主な市場動向
小売および電子商取引セグメントは大幅に成長
- 消費財の需要の高まりと電子商取引の成長により、小売部門は売上高の大幅な成長を目の当たりにしています。これにより、ビッグデータソリューションの実装により、業界で生成されたデータが生まれました。さらに、業界での競争の激化により、プレーヤーは配達のさまざまな段階にわたって効率的な作業を確保することを奨励しています
ブーズ・アレンのレポートによると、小売業者のかなりの部分は、主に意思決定者がROI、貿易促進の有効性を測定し、データを活用して収益性の高い支出を最適化することができないため、貿易促進に投資された資金の3分の1以上を失います。予測分析と規範的分析は、複数の市場や消費者のタッチポイントからの大量のリアルタイムの非構造化および構造化データを活用し、適切な貿易促進の実行に役立つ実用的な推奨事項に変換することができます
- さらに、顧客識別と保持、在庫計画とリスク軽減、パーソナライズされたカスタマーサービスは、小売業界のアプリケーションの一部であり、大量のデータを生成し、優れた高度な予測と規範的分析を必要とします。米国に本拠を置くPrism Skylabsは、既存の監視カメラからのデータを使用し、予測分析を使用してマーチャンダイジング、店舗設計、在庫管理を強化する小売店向けのソリューションを提供しています.
アジア太平洋地域は最も速い成長を目撃すると予想されています
- インド零細・中小企業省の最近のデータによると、インドには5000万の零細・中小企業があり、世界最大の零細・中小企業の1つです。政府と零細・中小企業(MSME)がスケーラブルなITシステムとソリューションに依存しているという事実を考えると、機密情報とともにプロセスをクラウドに移行することは理解できます
- インドの大手オンライン旅行会社の1つであるYatra Online Inc.と、経費管理およびサプライヤー請求書処理ソフトウェアの大手プロバイダーであるChrome River Technologies Inc.は、インドに拠点を置く企業に合理化された統合された経費自動化ソリューションを提供する契約を締結しました.
●アジア太平洋地域はものづくりの拠点でもあります。この地域は、製品やサービスの最大の輸出国の一つです。また、BFSIセクターもこの地域で成長しています。したがって、これらのセクターの成長は、ストリーミング分析の市場も繁栄するでしょう。世界最大の上場不動産・損害保険会社であるチャブは、アジア太平洋地域に中小企業(SME)のリスク管理ニーズに特化した小規模商業部門を設立しました><。
競争環境
洞察市場のシステムは、多くの確立されたプレーヤーと市場で同様のソリューションを提供する継続的な新興企業の存在により断片化されています。市場シェアの拡大のために、新規参入者は新しいアプリケーション分野を売り込んでいますが、確立されたプレーヤーは新しい開発とともに、戦略的合併と買収を積極的に行っています。最近の開発のいくつかを以下に示します.
- 2020年2月 - IBMコーポレーションは、米国を拠点とするデジタルエンターテインメント、電子商取引、メディアソリューションプロバイダーであるBUCKiTDREAMと提携することを発表しました。このパートナーシップは、IBM Watsonのマーケティングを自社製品に提供し、顧客のために経験したパーソナライゼーション・ブランド・エンゲージメントを向上させることを目的としています。この契約の一環として、IBMは顧客データ・パターンを分析し、コマース・コンバージョンを促進するための実用的な洞察を得る予定です
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システム・オブ・インサイト 調査の場所
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