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スウェーデンのプレハブ住宅市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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スウェーデンのプレハブ住宅 市場分析

スウェーデンのプレハブ住宅市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、低・中層住宅、プロジェクト住宅、公営住宅の需要に牽引されています。スウェーデンの戸建て住宅の約84%はプレハブ木材要素を使用しています。プレハブ金属製品は、建物の構造がユニークな形状の装飾的な要素を持っている現代の建築ニーズを満たすためにも使用されます。費用対効果と時間の制約により、建設部門はプレハブ部品を使用する傾向が増加しています

2020年のCOVID-19パンデミックは世界経済を不況に陥れ、ロックダウン措置と社会的距離の延長に対応するために建設慣行を調整する必要性がスウェーデンのプロジェクトを停止または減速させたため、スウェーデンのプレハブ住宅建設の減少につながった。急速な都市化と住宅不足を克服する必要性は、プレハブ構造のための市場スペースを提供してきました。市場には、耐久性の問題やプレハブの居住空間のための適切な資金調達オプションの欠如など、いくつかの制限があります。スウェーデンのプレハブ住宅はほとんどが木造フレームで、デザイン的にはほとんどの中級構造と根本的に変わらないことを意味します。しかし、生産に関しては、このプロセスは、棒で造られた家を逐一建てる乗組員の現在の業界標準とこれ以上の違いはありません。まず第一に、測定と仕様はコンピュータによって計画されています.

主な市場動向

プレハブ住宅の需要がスウェーデンで増加< />
スウェーデンは、オフサイト製造のリーディングカントリーとして広く認められており、パネル化されたシングルハウジングの膨大な数で世界をリードしており、国全体の住宅市場の80%以上を占めています。スウェーデンは、主に閉じた壁パネルを使用して、工場建ての木造住宅の割合が世界で最も高く、現代の市場のストレス要因がプレハブ工場にグリストを提供しており、この傾向は今後も続くと見込まれています.

スウェーデンは現在、大きな建築ブームを経験しています。伝統的な建設業におけるスキル不足がセクターにさらなる圧力をかけているため、プレハブ住宅は高い需要があります。スキル、専門知識、産業構造の面でスウェーデンがオフサイトスペースを支配することにつながった無数の影響の中で、最も頻繁に引用される要因は、成長の遅い高品質の木材の豊富さと、その独特の困難な気候条件です

スウェーデンの建設活動が弱まる

他の多くの国と比較して、スウェーデン政府はCOVID-19への対応においてリラックスした態度をとっており、厳格なロックダウンに反対することを選択しました。公衆衛生当局は、人々に自己隔離と予防措置をとるよう勧告していますが、この戦略の結果は健康の面で費用がかかります。政府は、2020年3月中旬に国内を出入りするすべての国際線の停止、50人以上の集まりの禁止、市民にバーやレストランを避けるよう勧告するなど、ウイルスの発生を封じ込めるためにいくつかの措置を講じています。2020年3月下旬、政府は学校や大学に対し、追って通知があるまで遠隔教育を提供するよう指示しました

スウェーデンの建設業界の業績は、ヨーロッパの建設業界よりも優れています。これは主に、同国のロックダウン措置がそれほど厳しくないためです。COVID-19の影響は比較的限定的ですが、スウェーデンの建設業界の見通しは依然として否定的です。今回の危機以前、業界は景気後退によりすでに弱体化していました。アウトブレイクウイルスが制御されていると仮定すると、政府はインフラ支出計画をより迅速に進める準備をしているようです。特にウイルスの流行が悪化した場合、下振れリスクは残っているが、スウェーデンの建設業界はヨーロッパのほとんどの隣国よりも業績が良いかもしれない

競争環境

スウェーデンのプレハブ住宅市場は非常に競争が激しく、どのプレーヤーも大きなシェアを占めていません。市場は細分化されており、予測期間中に成長すると予想されます。一部のサプライヤーは、完全にカスタマイズされた木造プレハブ住宅を提供しています。企業は、製品コストを最小限に抑え、関連するリスクを軽減するために、効果的な生産技術を導入しています。主要プレーヤーは、ピーブAB、デロームAB、マーティンソングループAB、リンドバックス、トリブセルハスAB.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スウェーデンのプレハブ住宅 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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