界面活性剤市場分析
「界面活性剤」は、用語「サーフエースACTive Agents」の収縮に由来する用語である。これらは、液体の表面張力または2つの液体間の界面張力を低下させるのに役立つ両親媒性有機化合物のグループである。これらは通常、洗剤もしくは湿潤剤または乳化剤もしくは発泡剤として作用する。湿潤および浸透効果、乳化、分散、発泡、洗浄力、コンディショニング、および残留性は、界面活性剤の重要な特性の一部であり、そのためにそれらは異なる産業にわたって広く使用されている。このレポートでは、世界の界面活性剤市場を地域、製品タイプ、基材タイプ、および用途に基づいて分析しています。このレポートは、界面活性剤の定性的側面と、その詳細な量(キロトン)と価値($Million)予測(2015-2020)をカバーしています.
界面活性剤市場分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、その他の地域(RoW)などの地域全体の消費動向を調査することによって導き出されます。世界的には、アジア太平洋地域が界面活性剤の最大の消費者であると推定され、北米とヨーロッパがそれに続く。このレポートでは、アニオン性、非イオン性、カチオン性、両性などの製品タイプ別の界面活性剤の消費量と収益傾向(電荷に基づく)もカバーしており、アニオン性界面活性剤セグメントは近い将来、世界最大の消費量を目撃すると推定されています。基質の種類(合成およびバイオベース)による界面活性剤の消費もこの研究に含まれています。前述のセグメントに加えて、このレポートは界面活性剤が主に消費される用途を分析しています。対象となる用途には、石鹸/洗剤、パーソナルケア、繊維、I&I洗浄、エラストマーおよびプラスチック、油田化学品、食品、作物保護、および医薬品、塗料およびコーティング、パルプおよび製紙産業などの他の用途が含まれます。界面活性剤の価格動向は、業界の主要プレーヤーの年次報告書から分析されています
界面活性剤市場の原動力、制約、および機会は、合成およびバイオベースの界面活性剤カテゴリに基づいて特定されています。合成界面活性剤には、入手の容易さ、低価格、および幅広い適用分野などの推進力があります。一方、バイオベースの界面活性剤の原動力は、生態学的利点、幅広い基材の入手可能性、および環境に優しい製品に対する意識の高まりです。合成界面活性剤は世界的に成熟した市場を保持しており、この市場の制約は不安定な石油価格と環境への懸念の高まりです。それどころか、バイオベースの界面活性剤市場は成長の初期段階にあり、市場で特定された制約は技術的な制約、その価格(合成界面活性剤と比較した場合)、および未熟練の労働力です。合成界面活性剤の機会は、新生児呼吸窮迫症候群の治療におけるその使用である。一方、バイオベースの界面活性剤の機会は、産業廃棄物および農業廃棄物の利用、および非従来型市場におけるバイオ界面活性剤の使用に引用されている
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
界面活性剤調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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