株式音楽市場分析
世界のストックミュージック市場は、予測期間中に約9%のCAGRで成長すると予想されています
世界の株式音楽市場は、以下の要因によって牽引されています:
•オーディオベースのユーザーエクスペリエンスの牽引力の向上
• プラットフォーム統合の成長
•フィルタの直感性の向上
この調査レポートは、製品、ライセンス、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.
トラック、ループ、効果音のサブスクリプションライセンスとテーマ曲の生涯ライセンスの需要は、ストックミュージック市場の需要を形成すると予想されます。テレビ風番組の成長とサウンドデザインファーストの人気の高まりは、ストックミュージック市場規模の成長に貢献しています。ロイヤリティフリーでライセンスされた音楽の需要に拍車がかかり、ベンダーは独立したコンテンツ制作をテーマに製品やサービスを設計しています。また、スタジオ、ネットワーク、ブランドと協力して複数のプラットフォーム用のビデオコンテンツを開発するクリエイターのグローバルコミュニティであるTongalなどの新しいプラットフォームも登場しています。そのようなコミュニティは、制作を委託するよりもストックミュージックに依存する可能性が高く、それによってストックミュージックを主要ブランドに持ち込んでいます
ストックミュージック市場に関するこの調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。これには、製品(トラックと効果音)、ライセンス(ロイヤリティフリーおよびライセンス音楽)、エンドユーザー(大企業、中小企業、個々のコンテンツ制作者)、および地域(北米、APAC、ヨーロッパ、およびROW)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています
この調査では、2018年から2024年までの世界の株式音楽市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。株式音楽市場で活動する大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
株式音楽市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、ライセンス、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。個人的な創造の時代は、トラックによって株式音楽市場を刺激しています。かつて市場は低品質の音楽に支配され、偉大なミュージシャンをゲームから遠ざけていたため、新しいビジネスモデルは品質と価格を調和させます。これは、本物の作曲家がこの分野に再参入し、業界の水準を高めるのに役立ち、それによってストックトラックの需要を牽引します。また、ストックミュージック市場ではモジュール性の重要性がますます高まっており、ユーザーはコンポーネントトラックで独自のトラックを構築し、オーディオ要素やナレーションに合わせて音楽のバランスを取り直すことで、音楽表現を指先で表現できます。トラックセグメントは2018年に市場を支配しました。サウンドライブラリの台頭は、市場の新たなトレンドです。サウンドエフェクト別のストックミュージック市場規模は、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。「量よりも質」の増加傾向は、ロイヤリティフリーからライセンス音楽に焦点を移し、それによってライセンス音楽セグメントの成長を加速させています。いくつかの中小企業や個人は、ロイヤリティフリーのモデルが魅力的で経済的であると感じています。インドなどの高成長国におけるスタートアップ文化の高まりは、ロイヤリティフリーの音楽に対する需要を押し上げると予想されます。さらに、主要なベンダーは、強力なコンテンツを提供することによって検索リストのスピードと権威を構築することを目的としたオンラインアフィリエイトとオーガニック検索に焦点を当てており、これは世界の株式音楽市場を牽引することが期待されています
中小企業や個々のコンテンツ制作者は、高いCAGRで成長しており、今後数年間で市場を刺激することが期待されています。雇用主により多くの収入を生み出した企業収益の増加は、マーケティング支出を牽引しています。リスナーのデジタルチャンネルへの移行は、ストックミュージックプレーヤーに機会をもたらしました。オンラインラジオサービスの成長は、トラッキングとターゲティングを可能にすることで信頼性を提供するため、オーディオチャネルを介した中小企業の広告を促進しています。これは、中小企業の株式音楽市場の成長にとって良い前兆です。インフルエンサー(個々のコンテンツ制作者)の成長は、特に旅行、ファッションとスタイル、写真、食品、ライフスタイル、スポーツとフィットネス、DIYなどの高いオーディオビジュアル指向の分野で、サブスクリプションライセンスの急速な上昇をもたらしました。この進化は、世界のストックミュージック市場の成長に大きく貢献することが期待されています
製品別市場セグメンテーション
•トラック
•サウンドエフェクト
ライセンス
による市場セグメンテーション
•ロイヤリティフリー
•ライセンス音楽
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 大企業
• 中小企業< />
•個々のコンテンツクリエーター
ストックミュージックマーケット:地理
オーディオビジュアルとインタラクティブなストーリーテリングに対するニーズの高まりは、北米の株式音楽市場における新しい機会として浮上しています。アジア太平洋地域は、広告費が好調なのが特徴です。急速に変化するメディア環境が成長を加速させています。欧州の株式音楽市場の成長は持ち直しており、魅力的な資金調達環境と企業の収益性の高まりによって刺激されています。市場はデスクトップ後のバナーフェーズに入り、ビデオとモバイルの使用を促進し、2015年にテレビ広告支出を引き継ぎました。ブランドがユーザー生成のソーシャルコンテンツを活用し、ブランドメッセージを統合したパーソナライズされたビデオを開発できるサービスに大きく依存しています。ストックミュージックは、プログラマティック動画広告の成長によってさらに増幅された成長のための新しいスペースを見つけました.
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o 韓国< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
• ROW
o アラブ首長国連邦< />
o 南アフリカ
o ブラジル< />
主要ベンダー分析
世界のストックミュージック市場は緩やかに統合されています。シングルアーティスト、コミュニティベース、マスプレーヤーは、世界のストックミュージック市場に存在する3種類のエージェンシーです。技術と需要の発展に追いついているように、業界を前進させている多くの専門機関があります。さらに、サブスクリプションのみなどの新しいアプローチやモデルによってストックミュージックビジネスを変えているいくつかの大小のベンダーがあります。さらに、ベンダーは品質、流通能力、ブランドの認知度と評判、ローカリゼーションの程度、顧客サービスで競争します
主要ベンダー
•オーディオネットワーク
• ゲッティ イメージズ
•シャッターストック
•ミュージックベッド
• Envato
その他の著名なベンダー
• 123rf
•アートリスト
• オーディオソケット
• ベンサウン<ブル/>
• ドリームスタイム
•イヤモーション
•流行の音
• FyrFly-SongFreedom
• ジャメ<ンド />
• マーモセット< />
•モーションアレイ
•音楽バイン
•音楽革命
•ネオサウンズ
• 池5
•サウンドスナップ
•サウンドストライプ
•ストーリーブロック
•音楽ケース
• ヴィデヴォ
主な市場インサイトは
1. 株式音楽市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長を提供します
2. 株式音楽市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 株式音楽市場のセグメントと市場の地域的な見通しの完全な概要を提供します.
5. この調査では、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
株式音楽調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ