details-of-details

スチームクリーナー市場調査ーエンドユーザー別(商用、住宅用)、配布方法別(オンライン、オフライン)、洗浄方法別(スチームのみ、スチームとバキューム)、電源別(コード、コードレス)、タイプ別(コード、コードレス)、および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

スチームクリーナー市場は、2023年に約389百万米ドルを獲得しており、予測期間中に約 6% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のスチームクリーナー市場は、2035 年までに約669百万米ドルに達すると予想されています。

1682579906_7857.Steam Cleaner Market
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

スチームクリーナーは、高温の加圧水を使って表面を洗浄する多用途のクリーニングツールです。床、窓、カーペット、布張りのクリーニングに使用できます。可処分所得の増加は、スチームクリーナー市場の成長を導く大きな要因となっています。例えば、2023年2月の米国の可処分個人所得は、前月から0.4%以上増加したと推定されています。人々の購買力の向上と可処分所得が、世界中でスチームクリーナーの普及を後押ししています。

市場の主要な動向

2023年4月、ビッセルは、頑固な粘着性やこびりついた汚れも取り除くことができ、カーペットのディープクリーニングをこれまで以上に簡単に行えるペットクリーナー「BISSELL Revolution HydroSteam」を発売しました。

2022年2月、ダイソンはレーザー検出技術を搭載したDyson V12 Detect Slimを発表しました。さらに、新世代のコードレス掃除機で、ハイパーダイミウムモーターを採用し、最大150エアワットの強力な吸引力を発揮します。

成長要因:

オンラインショッピングの需要の高まりは、スチームクリーナー市場の成長を促進する主要な傾向です。インターネットやスマートフォンの普及が進み、オンラインショッピングが非常に便利になったことで、人々の間でその導入が進んでいます。いくつかの国際的な電子商取引プラットフォームが世界中で利用可能です。1回の取引でオンラインで消費される平均金額と、オンラインで行われる取引件数は、世界的に増加傾向にあります。インターネット利用者の増加と、これらの利用者のすぐに購入できる態度が、オンライン小売チャネルの人気を押し上げる主な要因となっています。インターネット普及率の上昇、オンライン小売業に対する顧客の信頼と志向の高まり、迅速な配送の可能性、多種多様な消費財が、世界のEコマース市場を前進させる上で重要な役割を果たしています。例えば、Amazon.comでは、BISSELL Homecare Inc.、Dupray、Vapamoreなど、さまざまなブランドのスチームクリーナーを販売しています。オムニチャネル・リテーリングにより、オンライン小売の流通チャネルが普及しました。

rさらに 業務用セグメントは、2017年に7億1708万米ドルで市場シェアの漸増を示し、2021年まで成長を続けるでしょう。スチームクリーナー市場の業務用セグメントは、これらのクリーナーに使用されている最新技術に関する認知度が高まっているため、成長を続けており、成熟期に入ると予想されます。世界の複数の市場ベンダーは、競合他社の製品との差別化を図るため、先端技術への投資を増やしています。ロボット掃除機は、急速な進歩やライフスタイルの変化により、世界的に高い成長が見込まれています。スティック型やアップライト型の掃除機は、機能性の向上により需要が高まっています。また、エンドユーザーの健康や衛生に対する関心の高まりが、同市場の業務用セグメントの成長を後押ししています。予測期間中は、出張の増加が見込まれ、ホテル業界の成長に寄与すると思われます。また、様々なホテルで業務用スチームクリーナーが広く使用されています。したがって、世界のホテルおよびホスピタリティ産業でこれらの製品が成長し、広く受け入れられることで、予測期間中に業務用スチームクリーナーの需要が増加することになります。さらに、当レポートでは、2017年から2027年までの過去および予測市場シェアとそのセグメントを成長理由とともに簡単に分析しています。この市場空間におけるその他の主要な推進力は、スマートホームの数の増加とスチームクリーナーの増加し続けるアプリケーションです。この市場空間の成長の78%以上は商業部門に由来し、ほとんどの需要はホスピタリティ産業から生み出されます。

発展途上国では低コストの手作業が可能であることが、スチームクリーナー市場の成長を阻害する要因のひとつになると予想されます。世界の企業の35%以上が、施設内で派遣労働者を使用していると推定されています。安価な労働力を利用できるため、中国やインドなどでは、スチームクリーナーよりも家事手伝いなどの手作業による従業員が好まれています。また、家政婦や家事手伝いを利用することで、掃除の手順を自分好みにすることもできます。これらはすべて、市場の成長を大きく妨げると予想されます。

1682579906_9166.Steam Cleaner Market Size
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 6%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約669百万米ドル

世界のスチームクリーナー市場のセグメント

エンドユーザーに基づいて、2035年には、商用セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。このエンドユーザー業界の需要は、出張のニーズの高まりにより上昇すると予想されます。調査によると、インドの企業の65%以上が2023年に出張の増加を見込んでおり、75%以上が2022年と比較して出張費の増加を見込んでいます。しかし、住宅環境では、スチームクリーナーは様々なタイプのフローリングの洗浄や除菌に使用でき、カーペットや椅子張りなどの表面の汚れを落とすことができるため、人気が高まっています。

配布方法に基づいて、2035年には、オンラインセグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。オンライン販売の増加により、この流通方法の需要が高まると予想されます。2022年には、全世界で推定20億人がオンラインで商品を購入しています。例えば、2018年にはオンライン販売が総売上高の15%以上を占め、マルチチャネル戦略や小売業者、販売店、顧客からの支援の必要性が後押ししています。しかし、一部の顧客は、出荷を待ったり、潜在的な出荷の問題に対処したりすることなく製品を購入する便利な方法を提供するため、オフラインの流通チャネルを好む場合があります。また、オフラインでは、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供することができます。

 タイプ別

  • 全自動
  • 半自動

 配布方法別

  • オンライン
  • オフライン

 洗浄方法別

  • スチームのみ
  • スチームとバキューム

 電源別

  • コード
  • コードレス

世界のスチームクリーナー市場の地域概要

北米地域は、予測期間中に最も速い速度で成長するため、スチームクリーナーにおいて最も有利な機会を提供することが期待される地域です。2030年まで、北米の地域市場は35%の顕著なシェアで成長すると予想されています。同地域の市場成長の主な理由は、建設部門の成長であります。例えば、米国では、2022年に建設市場が6%増加すると予測されています。さらに、この地域では、スマートホームの数も増加傾向にあります。これに加え、再生可能エネルギー資源の導入に注目が集まっていることが、北米におけるスチームクリーナーの市場成長に寄与すると考えられています。

ヨーロッパ地域は、予測期間中に世界市場の収益で大きなシェアを占めると予想されるもう一つの地域です。この地域は、2020年に市場の顕著な収益シェアを占めています。英国とドイツの存在、および同地域におけるスマートホームの数の増加が、市場成長に有益であると予想されます。さらに、同地域の消費者の間では、先進的で環境に優しい洗浄ソリューションへの好みが高まっており、市場成長の機会を創出すると期待されています。2022年には、北米とヨーロッパでスイートホームは12,000万戸を超えると推定されています。ヨーロッパでは、スマートホームの普及が市場の成長を牽引しています。ヨーロッパの成長は、イギリス、ドイツ、フィンランドなどの西ヨーロッパ諸国の貢献によって促進されると思われます。東欧諸国には未開拓の大きな可能性があり、予測期間中に実現される可能性が高い。また、東欧におけるスマートホームの大規模な導入は、ヨーロッパのスチームクリーナー市場の成長に大きく貢献すると考えられます。

ヨーロッパの建設市場は、ドイツやアイルランドなどの西欧諸国を中心に、いくつかのプロジェクトが予定されており、活況を呈しています。また、東ヨーロッパでは景気回復が進んでおり、予測期間中に建設プロジェクトが再開されると予想されます。このような要因が、市場の成長を後押しすると期待されます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域もスチームクリーナー市場の著しい成長が期待される地域の一つです。 アジア太平洋地域のスチームクリーナー市場は、8%のCAGRで成長すると予想されています。この地域の市場成長は、中国、インド、日本が牽引するものと思われます。 アジアでは、2050年までにさらに10億人が都市部に住むようになると推定されています。 このような都市化の進展が、この地域の市場成長をもたらすと予想されます。

また、日本では高齢化社会の進展に伴い、スチームクリーナーの需要が増加することが予想されます。日本では高齢化が進んでおり、高齢者は病気や感染症にかかりやすいことが確認されています。そのため、スチームクリーナーのような、細菌やバクテリアを効果的に殺すことができるクリーニング製品の需要が増加しています。2060年には、現在の人口の約25%を占める日本の人口の35%以上が65歳以上になると推定されています。多くの先進国で少子化が進んでいるが、世界銀行のデータによると、日本では65歳以上の高齢者の割合が、小さな国モナコに次いで世界で2番目に高いため、この問題は特に深刻であります。

世界第3位の経済大国である日本は、かつてないほど高齢化の問題を実感しています。日本の人口の20%以上が65歳以上であり、これは世界で最も高い割合です。2030年には、3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上の高齢者となります。日本の急速な高齢化は、戦後の高度経済成長と家族・社会構造の変化により顕著に表れています。

1682579906_2245.Steam Cleaner Market Share
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

競争力ランドスケープ

スチームクリーナー市場の主なプレーヤー・メーカーには、Bissell、HAAN Corporation、Hoover Company、Dyson、Kärcher、LG、Miele、Koninklijke Philips、SALAV USA、Samsung、Vax、Vapamoreなどがあります。この調査には、世界のスチームクリーナー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Bissell
2
HAAN Corporation
3
Hoover Company
4
Dyson
5
LG
6
Miele
7
Koninklijke Philips
8
SALAV USA
9
Samsung
10
Vax
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.4 市場セグメント
4.4.1 市場セグメンテーション 製品タイプ別
4.4.2 市場セグメンテーション - エンドユーザー別
4.4.3 市場セグメンテーション (洗浄方法別)

4.4.4 市場セグメンテーション (電源別)

4.4.5 市場セグメンテーション (流通チャネル別)

4.4.6 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 マーケットダイナミクス
8.1 市場成長イネーブラ
8.1.1 商業環境における衛生基準の改善
8.1.2手動洗浄よりも高い費用対効果
8.1.3 ホスピタリティ業界からの需要増加
8.1.4 グリーンクリーニング技術に向けた牽引力の高まり
8.2 市場成長抑制要因
8.2.1 新興経済国における洗浄基準の採用の低さ
8.2.2 代替品の入手の容易さ
8.2.3 開発途上国における低コストの手作業の利用可能性
8.3 市場機会と動向< /> 8.3.1 カーペットクリーニングにおけるスチームクリーナーの使用増加
8.3.2 機器レンタルサービスの成長
8.3.3 契約清掃サービスの増加

9 世界のスチームクリーナー市場
9.1 市場概要<> 9.1.1 世界市場 (地域別<>) 9.2 ファイブフォース解析
9.2.1 新規参入者の脅威
9.2.2 サプライヤーの交渉力
9.2.3 買い手の交渉力
9.2.4 代替品の脅威
9.2.5 競争上のライバル関係

10 タイプ別
10.1 市場スナップショットと成長エンジン
10.2 市場概要<> 10.2.1 主なインサイト:
10.2.2 スチームクリーナー 市場 : 製品タイプ別
10.3直立スチームクリーナー
10.3.1 市場規模及び予測
10.3.2 市場 地域別< /> 10.4キャニスタースチームクリーナー
10.4.1 市場規模及び予測
10.4.2 市場 (地域別<>) 10.5ハンドヘルドスチームクリーナー
10.5.1 市場規模及び予測
10.5.2 市場 (地域別<>)
11 によって エンドユーザ
11.1 市場スナップショットと成長エンジン
11.2 市場概要<> 11.2.1 主なインサイト:
11.2.2 スチームクリーナー市場 (エンドユーザー別
) 11.3 住宅< /> 11.3.1 市場規模及び予測
11.3.2 市場 地域別< /> 11.4 コマーシャル< /> 11.4.1 市場規模及び予測
11.4.2 市場 地域別< /> 11.5 契約クリーニング
11.5.1 市場規模及び予測
11.5.2 市場 (地域別<>)
12 電源によって
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.2.1 主なインサイト:
12.2.2 スチームクリーナー 市場 (電源別< />) 12.3コード式スチームクリーナー(電動)
12.3.1 市場規模及び予測
12.3.2 市場 地域別< /> 12.4コードレススチームクリーナー(バッテリー)
12.4.1 市場規模及び予測
12.4.2 市場 (地域別<>)
13 洗浄方法によって
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.2.1 主なインサイト:
13.2.2 スチームクリーナー市場 (洗浄方法別
) 13.3 スチームのみ
13.3.1 市場規模及び予測
13.3.2 市場 地域別< /> 13.4 スチームと真空
13.4.1 市場規模及び予測
13.4.2 市場 (地域別<>)
14 流通チャネル別
14.1 流通チャネルの概要
14.2 オンラインチャネル
による配布 14.3 オフラインチャネルによる配布

15 地理< / > 15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 概要

16 北米< /> 16.1 市場規模と予測
16.2 製品タイプ別セグメンテーション
16.2.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
16.3 エンドユーザーによるセグメンテーション
16.3.1 市場 (エンドユーザー別) (収益)
16.4 洗浄方法によるセグメンテーション
16.4.1 市場 (洗浄方法別) (売上高)
16.5 電源によるセグメンテーション
16.5.1 市場 (電源別) (収益)
16.6 主要国< /> 16.6.1 米国: 市場規模及び予測< /> 16.6.2 カナダ: 市場規模及び予測

17 ヨーロッパ
17.1 市場規模と予測< /> 17.2 製品タイプ別セグメンテーション
17.2.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
17.3 エンドユーザーによるセグメンテーション
17.3.1 市場 (エンドユーザー別) (収益)
17.4 洗浄方法によるセグメンテーション
17.4.1 洗浄方法別市場 (売上高)
17.5 電源別セグメンテーション
17.5.1 市場 (電源別) (収益)
17.6 主要国< /> 17.6.1 英国: 市場規模及び予測< /> 17.6.2 ドイツ: 市場規模及び予測
17.6.3 フランス: 市場規模及び予測
17.6.4 イタリア: 市場規模及び予測
17.6.5 スペイン: 市場規模及び予測

18 APAC
18.1 市場規模と予測
18.2 製品タイプ別セグメンテーション
18.2.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
18.3 エンドユーザーによるセグメンテーション
18.3.1 市場 (エンドユーザー別) (収益)
18.4 洗浄方法によるセグメンテーション
18.4.1 市場 (洗浄方法別) (売上高)
18.5 電源によるセグメンテーション
18.5.1 市場 (電源別) (収益)
18.6 主要国< /> 18.6.1 中国: 市場規模及び予測
18.6.2 オーストラリア: 市場規模及び予測
18.6.3 韓国: 市場規模及び予測
18.6.4 日本: 市場規模及び予測< />
19 中東・アフリカ
19.1 市場規模と予測
19.2 製品タイプ別セグメンテーション
19.2.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
19.3 エンドユーザーによるセグメンテーション
19.3.1 市場 (エンドユーザー別) (収益)
19.4 洗浄方法によるセグメンテーション
19.4.1 洗浄方法別市場 (売上高)
19.5 電源によるセグメンテーション
19.5.1 市場 (電源別) (収益)
19.6 主要国< /> 19.6.1 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
19.6.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測
19.6.3 南アフリカ: 市場規模及び予測

20 ラテンアメリカ
20.1 市場規模と予測
20.2 製品タイプ別セグメンテーション
20.2.1 市場 製品タイプ別 (収益)
20.3 エンドユーザーによるセグメンテーション
20.3.1 市場 (エンドユーザー別) (収益)
20.4 洗浄方法によるセグメンテーション
20.4.1 洗浄方法別市場 (売上高)
20.5 電源別セグメンテーション
20.5.1 市場 (電源別) (収益)
20.6 主要国< /> 20.6.1 ブラジル: 市場規模及び予測
20.6.2 メキシコ: 市場規模及び予測

21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 戦略的提言

22 主要な会社概要
22.1 ビッセル< /> 22.1.1 事業概要
22.1.2 主な製品
22.1.3 主な強み
22.1.4 主要な戦略
22.1.5 主な機会
22.2 Karcher
22.2.1 事業概要
22.2.2 主な製品
22.2.3 主な強み
22.2.4 主要な戦略
22.2.5 主な機会
22.3 テクトロニック・インダストリーズ (TTI)
22.3.1 事業概要
22.3.2 主要製品
22.3.3 主な強み
22.3.4 主要な戦略
22.3.5 主要な機会

23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 ニルフィスク
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 ユーレカ・フォーブス
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 ダイマー
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 クリーンフィックス
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 デュプレックス
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 竜巻産業< /> 23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.7 ガドリー
23.7.1 事業概要
23.7.2 製品の提供
23.8 アシュビス
23.8.1 事業概要
23.8.2 製品提供
23.9 Chem-Tex
23.9.1 事業概要
23.9.2 製品提供
23.10 スタンリー・ブラック & デッカー
23.10.1 事業概要<> 23.10.2 製品の提供
23.11 HAAN Corporation
23.11.1 事業概要<> 23.11.2 製品の提供
23.12 ダイソン
23.12.1 事業概要< /> 23.12.2 製品の提供< /> 23.13 エレクトロラックス
23.13.1 事業概要< /> 23.13.2 製品の提供
23.14 ミーレ
23.14.1 事業概要< /> 23.14.2 製品の提供
23.15 フィリップス
23.15.1 事業概要<> 23.15.2 製品の提供
23.16 SALAV
23.16.1 事業概要
23.16.2 製品の提供
23.17 Vapamore
23.17.1 事業概要<> 23.17.2 製品の提供
23.18 デュプラ
23.18.1 事業概要
23.18.2 製品の提供
23.19 てんとう虫
23.19.1 事業概要
23.19.2 製品の提供
23.20 米国蒸気
23.20.1 事業概要
23.20.2 製品の提供
23.21 マイ・ベーパー・クリーン
23.21.1 事業概要
23.21.2 製品の提供
23.22 Nacecare
23.22.1 事業概要<> 23.22.2 製品の提供< /> 23.23 シャークニンジャオペレーティングLLC
23.23.1 事業概要< /> 23.23.2 製品の提供
23.24 TTKプレステージ
23.24.1 事業概要
23.24.2 製品の提供
23.25 グッドウェイ・テクノロジーズ
23.25.1 事業概要
23.25.2 製品の提供
23.26 ラヴォルウォッシュ
23.26.1 事業概要
23.26.2 製品の提供
23.27アルコタ洗浄システム
23.27.1 事業概要
23.27.2 製品の提供
23.28 メニキニ
23.28.1 事業概要< /> 23.28.2 製品の提供
23.29 Ro.BIA.plast SRL
23.29.1 事業概要<> 23.29.2 製品の提供< /> 23.30 TPA Impex
23.30.1 事業概要< /> 23.30.2 製品の提供< /> 23.31 GRUPO SOLARCA
23.31.1 事業概要<> 23.31.2 製品の提供
23.32 テクノクリーン機器 PVT. 株式会社
23.32.1 事業概要<> 23.32.2 製品の提供
23.33 行列
23.33.1 事業概要
23.33.2 製品の提供
23.34 Polti
23.34.1 事業概要
23.34.2 製品の提供< /> 23.35 ポルトテクニカ
23.35.1 事業概要< /> 23.35.2 製品の提供< /> 23.36 Kleen Car Inc. & Chief Steamer
23.36.1 事業概要< /> 23.36.2 製品の提供< /> 23.37 オスプレイ・ディープクリーン社 < /> 23.37.1 事業概要
23.37.2 製品の提供
23.38 ロクパル 産業< /> 23.38.1 事業概要< /> 23.38.2 製品の提供
23.39 インベンタ クリーンテック プライベート リミテッド< /> 23.39.1 事業概要<> 23.39.2 製品の提供< /> 23.40 VAX
23.40.1 事業概要
23.40.2 製品の提供< /> 23.41 Vileda
23.41.1 事業概要
23.41.2 製品の提供

24 レポート概要
24.1 主なポイント< />
25 定量的要約
25.1 世界市場規模
25.2 北米 市場< /> 25.2.1 市場 製品タイプ別 (収益)
25.2.2 市場 (エンドユーザー別) (収益)
25.2.3 洗浄方法 別市場 (売上高)
25.2.4 市場 (電源別) (収益)
25.3 欧州市場< /> 25.3.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
25.3.2 市場 (エンドユーザー別) (収益)
25.3.3 市場 (洗浄方法別) (売上高)
25.3.4 市場 (電源別) (収益)
25.4 アジア太平洋地域 市場< /> 25.4.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
25.4.2 市場 (エンドユーザー別) (収益)
25.4.3 洗浄方法別市場 (売上高)
25.4.4 市場 (電源別) (収益)
25.5 中東・アフリカ 市場
25.5.1 市場 : 製品タイプ別 (収益)
25.5.2 市場 (エンドユーザー別) (収益)
25.5.3 洗浄方法別市場 (売上高)
25.5.4 市場 (電源別) (収益)
25.6 ラテンアメリカ 市場
25.6.1 市場 製品タイプ別 (収益)
25.6.2 市場 (エンドユーザー別) (収益)
25.6.3 洗浄方法別市場 (売上高)
25.6.4 市場 (電源別) (収益)
25.7 市場 製品タイプ別
25.7.1 スチームクリーナー 市場 製品タイプ別
25.8 市場 (エンドユーザー別) 25.8.1 スチームクリーナー市場 (エンドユーザー別
25.9 市場 (電源別
) 25.9.1 スチームクリーナー 市場 (電源別
) 25.10 洗浄方法別市場
25.10.1 スチームクリーナー市場 (洗浄方法別
)
26 付録
26.1 略語

展示品リスト
図表1 スチームクリーナーの世界市場セグメンテーション
別紙2 市場規模計算アプローチ2018
別紙3 スチームクリーニングの利点
別紙4 クリーニング業界の動向 2018
図表5 住宅世帯における主な用途
別紙6 商業環境における衛生基準の改善の影響
別紙7 業界横断的

スチームクリーナーの装備
別紙8 手動洗浄よりも費用対効果が高いことによる影響
別紙9 ホスピタリティ業界
からの需要増加の影響 別紙10 グリーンクリーニング技術に向けた牽引力の高まりの影響
図表11 新興国における低水準の洗浄基準の影響
別紙12 代替品の入手容易性の影響
図表13 開発途上国における低コスト手作業の利用可能性の影響
別紙14 カーペットクリーニングにおけるスチームクリーナー使用量増加の影響
別紙15 機器レンタルサービスの成長の影響
別紙16 契約清掃サービスの増加による影響
別紙17 スチームクリーナーの世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙18 住宅・商業セグメントにおけるスチームクリーナーの主な用途分野
別紙19 ファイブフォース解析 2018
別紙20 製品タイプ別漸進的成長 2018-2024
別紙21 スチームクリーナー市場の概要(製品タイプ別
別紙22 製品タイプ別レベニューシェア
別紙23 アップライトスチームクリーナーの世界市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙24 キャニスタースチームクリーナーの世界市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙25 ハンドヘルドスチームクリーナーの世界市場:2018~2024年(100万ドル)
別紙26 アタッチメント&アクセサリー、ハンドヘルドスチームクリーナーに同梱されていることが多い
図表27 エンドユーザー別漸進的成長 2018-2024
別紙28 エンドユーザー別スチームクリーナー市場の概要
別紙29 エンドユーザー別レベニューシェア
別紙30 住宅用スチームクリーナーの世界市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙31 住宅セグメントにおけるスチームクリーナーの漸進的成長
別紙32 商用スチームクリーナーの世界市場:2018~2024年(百万米ドル)
図表33 商業セグメントにおけるスチームクリーナーの漸進的成長
別紙34 世界の契約スチームクリーナー市場 2018-2024 (百万米ドル)
別紙35 契約クリーニングセグメントにおけるスチームクリーナーの漸進的成長
図表36 電源別漸進的成長 2018-2024
別紙37 スチームクリーナー市場の概要(電源別
別紙38 電源別レベニューシェア
別紙39 コード式スチームクリーナーの世界市場:2018~2024年(100万ドル)
別紙40 コード付きスチームクリーナーの利点と欠点
別紙41 コードレススチームクリーナーの世界市場:2018~2024年(100万ドル)
Exhibit 42 Wave Steam Cleanersの長所と短所
図表43 洗浄方法による漸進的成長 2018-2024
別紙44 洗浄方法別スチームクリーナー市場の概要
別紙45 洗浄方法別レベニューシェア
展示46 世界のスチームオンリースチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙47 スチーム&真空スチームクリーナーの世界市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙48 流通チャネルシェア2018(収益)
図表49 地域別漸進的成長 2018-2024
別紙50 スチームクリーナーの世界市場:地域別 2018年(収益)
別紙51 スチームクリーナー市場:主要国市場シェア2018(世界市場シェア%)
別紙52 北米のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙53 北米:セグメント別概要
図表54 北米:主要国の概要(地域別収益に占める割合)
図表55 北米における漸進的成長 2018-2024
別紙56 米国のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙57 カナダのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙58 欧州のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙59 ヨーロッパ:セグメント別概要
展示品60軒 ヨーロッパ 図表61 欧州:主要国の概要(地域別収益に占める割合)
図表62 欧州における漸進的成長 2018-2024
別紙63 英国のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙64 ドイツのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙65 フランスのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙66 イタリアのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙67 スペインのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙68 アジア太平洋地域のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙69 APAC:セグメント別概要 2018 – 2024
別紙70 APAC:主要国の概要(地域収益に占める割合)
図表71 アジア太平洋地域における漸進的な成長 2018-2024
別紙72 中国のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙73 オーストラリアのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙74 韓国のスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙75 日本のスチームクリーナー市場:2018-2024年(百万ドル)
展示品76 MEA 2018-2024年のスチームクリーナー市場 (百万ドル)
別紙77 MEA:セグメント別概要
別紙78 MEA:主要国の概要(地域収益に占める割合)
図表79 MEAにおける漸進的成長 2018-2024
展示品80 UAEのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙81 サウジアラビアのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙82 南アフリカのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙83 ラテンアメリカのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
図表84 ラテンアメリカ:主要国の概要(地域歳入に占める割合)
別紙85 ラテンアメリカ:セグメント別概要
図表86 ラテンアメリカにおける漸進的成長 2018-2024
別紙87 ブラジルのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)
別紙88 メキシコのスチームクリーナー市場 2018-2024 (百万ドル)

テーブルのリスト
表 1 主な注意事項
表 2 通貨換算 2013−2018
表 3 国 対 人件費/年
表4 スチームクリーナーの世界市場:地域別 (100万ドル)
表5 スチームクリーナー市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表6 直立型スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万米ドル)
表7 キャニスタースチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表8 ハンドヘルドスチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万ドル)
表9 スチームクリーナー市場:エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 10 住宅用スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 11 市販スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万米ドル)
表12 契約クリーニング用スチームクリーナー市場:地域別 2018-2024年 (100万ドル)
表13 スチームクリーナー市場:動力源別 2018-2024 (百万ドル)
表 14 コード式スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 15 コードレススチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万ドル)
表16 スチームクリーナー市場:洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 17 スチーム専用スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 18 Steam & Vacuum Steam Cleaners Market by Geography 2018–2024 (百万米ドル)
表 19 北米市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 20 北米市場 エンドユーザー別 2018-2024年 (百万ドル)
表21 北米市場 洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表22 北米市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 23 欧州市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 24 欧州市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 25 欧州市場 洗浄方法別 2018−2024 (百万ドル)
表 26 欧州市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表27 アジア太平洋地域の市場:製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 28 アジア太平洋地域市場 エンドユーザー別 2018-2024年 (百万ドル)
表29 APAC市場:洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表30 アジア太平洋地域の電力供給源別市場 2018-2024 (百万ドル)
表31 MEA市場:製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 32 MEA市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表33 MEA市場:洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 34 MEA市場:電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 35 ラテンアメリカ市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 36 ラテンアメリカ市場 エンドユーザー別 2018-2024年 (百万ドル)
表 37 中南米市場 洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 38 ラテンアメリカ市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 39 ビッセル:製品提供
表 40 カルヒャー: 製品提供
表 41 テクトロニック産業 (TTI): 製品提供
表 42 ニルフィスク:主要製品
表 43 ユーレカ・フォーブス:主要製品
表 44 乳製品:主要製品
表 45 クリーンフィックス: 主な製品オファリング
表 46 デュプレックス:主要製品オファリング
表 47 竜巻産業:主要製品
表 48 Gadlee: 主要製品
表 49 アシュビー:主要製品
表 50 ケムテックス:主要製品
表 51 Stanley Black & Decker: Key Product Offerings
表 52 Haan Corporation: 主要製品
表 53 ダイソン:主要製品
表 54 エレクトロラックス:主要製品
表 55 ミーレ:主要製品
表 56 フィリップス: 主要製品
表 57 サラフ:主要製品
表 58 Vapamore: 主要製品
表 59 デュスプレー:主要製品
表 60 てんとう虫:主要製品
表 61 米国蒸気: 主要製品オファリング
表 62 マイ ベイパー クリーン: 主な製品オファリング
表 63 NaceCare: 主要製品
表 64 シャークニンジャ・オペレーティングLLC:主要製品オファリング
表 65 TTK Prestige: 主要製品
表 66 グッドウェイ技術:主要製品
表 67 ラバーウォッシュ:主要製品
表 68 アルコタ洗浄システム:主要製品
表 69 Menikini: 主要製品
表 70 Ro.Bia.Plast Srl: 主要製品
表 71 TPA Impex: Key Product Offerings
表 72 Grupo Solarca: 主要製品
表 73 テクノクリーン機器:主要製品
表 74 マトリックス: 主要製品オファリング
表 75 Polti: 主要製品
表 76 ポルトテクニツァ:主要製品
表 77 Kleen Car Inc. & Chief Steamer: Key Product Offerings
表 78 オスプレイ ディープクリーン: 主要製品
表 79 Lokpal 産業: 主要製品
表 80 インベンタ クリーンテック:主要製品
表 81 Vax: 主要製品オファリング
表 82 Vileda: 主要製品
表 83 世界のスチームクリーナー市場 (地域別) (100万ドル)
表 84 北米市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 85 北米市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 86 北米市場 洗浄方法別 2018−2024 (百万ドル)
表 87 北米市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 88 欧州市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 89 欧州市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 90 欧州市場 洗浄方法別 2018−2024 (百万ドル)
表 91 欧州市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 92 アジア太平洋地域の市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 93 アジア太平洋地域市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 94 APAC市場:洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 95 アジア太平洋地域の電力供給源別市場 2018-2024 (100万ドル)
表 96 MEA市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 97 MEA市場:エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 98 MEA市場:洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 99 MEA市場:電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 100 ラテンアメリカ市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 101 ラテンアメリカ市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万ドル)
表 102 中南米市場 洗浄方法別 2018−2024 (百万ドル)
表 103 ラテンアメリカ市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 104 スチームクリーナー市場 製品タイプ別 2018-2024 (百万ドル)
表 105 直立型スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 106 キャニスタースチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 107 ハンドヘルドスチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 108 スチームクリーナー市場 エンドユーザー別 2018-2024 (百万米ドル)
表 109 住宅用スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 110 商用スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 111 契約クリーニング用スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万米ドル)
表 112 スチームクリーナー市場 電源別 2018-2024 (百万ドル)
表 113 コード式スチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (100万ドル)
表 114 コードレススチームクリーナー市場 地域別 2018-2024 (百万米ドル)
表 115 スチームクリーナー市場 洗浄方法別 2018-2024 (百万ドル)
表 116 スチーム専用スチームクリーナー市場 (地域別) 2018-2024 (100万ドル)
表 117 Steam & 真空スチームクリーナー市場 (地域別) 2018-2024 (100万ドル)

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success