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スポーツマネジメントソフトウェア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

スポーツマネジメントソフトウェア 市場規模

市場概要

世界のスポーツ管理ソフトウェア市場は、2019年に45.5億米ドルと評価され、2020年から2025年の間に14.82%のCAGRを登録しながら、2025年までに106.7億米ドルに達すると予想されています

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スポーツマネジメントソフトウェア 市場分析

市場概要

世界のスポーツ管理ソフトウェア市場は、2019年に45.5億米ドルと評価され、2020年から2025年の間に14.82%のCAGRを登録しながら、2025年までに106.7億米ドルに達すると予想されています。クラウドベースのサービスの選択肢が増えていることから、経済構造が小さなクラブやチームが市場に投資するよう誘致されています。SaaSはまた、スポーツクラブのアカデミーの管理に大きな利点を提供しており、主にメンテナンスコストの削減に貢献し、適応中の柔軟性を高め、市場の継続的なトレンドになる可能性があります

- スポーツ産業への投資の増加が市場を牽引しています。世界中のほとんどの政府は、スポーツ産業の可能性と機会を理解しています。これらの政府は、スポーツのインフラ整備だけでなく、投資家をこの分野に引き付けるのにも役立つ政策を策定してい
- データセキュリティの問題は、市場の成長を抑制しています。スポーツ組織は、チームのゲームプラン、アスリートの交渉戦略、スポンサーシップ契約、医療記録、給与情報などの機密データを保持しています。この情報への潜在的なアクセスと統一されたセキュリティポリシーの欠如により、スポーツ組織はサイバー犯罪者、ハクティビスト、国民国家主体のソフトターゲットになります.

レポートの範囲

スポーツマネジメントプログラムでは、ソフトウェアとサービスがスポーツマネージャーにとって重要な要因として浮上しており、クラブや企業が競争上の優位性を活用する上で重要な要素になりつつあります。チームとトレーニングの管理、試合のパフォーマンス分析、ゲームのスケジューリング、オンライン登録、競技管理、アスレチックおよびスポーツクラブの管理などのアプリケーションは、主に採用を促進しています.

主な市場動向

市場成長を目の当たりにするマーケティングマネジメント

- スポーツマーケティングは、チームとそのイベントのプロモーションに焦点を当て、他の製品やサービスのプロモーションをスポーツイベントに結びつけます。スポーツマーケティングのクライアントは、チーム、協会、サービスプロバイダー、または製品ブランドである可能性があります
- 企業はまた、オムニチャネルターゲットマーケティングにも注力しています。InstagramやTwitterなどのソーシャルチャネルは、ファンコミュニティを維持できる場所に存在し、この広告スペースは、アスリートの人間化されたバージョンとスポーツへの24時間アクセスを提示するためにも使用できます.
- 幅広い消費者基盤へのアスリートのアピールによって承認された製品。テレビのスポーツイベントを通じて製品の広告は、実証済みのマーケティング手法です。たとえば、国際オリンピックやFIFAワールドカップなどの主要なイベントは、複数のプラットフォームを通じて宣伝および宣伝され、視聴者がイベントに確実に参加できるようにします
- 多くの企業は、さまざまな広告技術を通じてさまざまなスポーツやスポーツ選手を宣伝しています。2018年、コカ・コーラは「コーラと笑顔を」というスローガンを掲げてドリンクを宣伝した。広告では、サッカー選手のジョー・グリーンが若いファンのためにサインをしているのが見られる
IOCは、OCOG、国内オリンピック委員会(NOC)、およびそれらの大陸協会を含むオリンピックムーブメント全体に分配される収益を生み出すことを目的として、オリンピックマーケティングプログラムを調整します。オリンピック委員会に生み出される収益は、オリンピックパートナー(TOP)プログラムマーケティング、放送マーケティングパートナーシップ、国内スポンサーシップなどのさまざまな要因によって行われ、すべてのオリンピックで収益が増加します

北米は大きな市場シェアを占めています

- 北米には、サッカー、ラグビー、ホッケー、バスケットボール、野球などのさまざまなスポーツの本拠地であり、ナショナルフットボールリーグなどのスポーツリーグが最も高い収益源です。メジャーリーグベースボール、ナショナルバスケットボール協会、ナショナルホッケーリーグなどの他のスポーツリーグの人気も、市場を牽引する重要な要素の1つです
- 2018年7月、卓球カナダの運営組織とスポーツ技術のソフトウェアプロバイダーであるSportLoMoが提携し、オンライン登録、メンバーシップ、ゲーム管理から選手参加まで、スポーツのあらゆる側面に新しい技術機能を導入しました。これは、カナダにおけるスポーツ管理ソフトウェア市場の需要の高まりを浮き彫りにしている
- カナダでは、RAMP登録は、RAMPインタラクティブによって供給され、スポーツのための最も一般的なオンライン登録プラットフォームの一つです。加盟店の低料金に裏打ちされているため、マイナーなスポーツ団体にとって好ましいパートナーとなっています
- 米国では、アクティブネットワークスポーツは、サマミッシュローイング協会、クリフトンパークユースホッケー協会、アッパーメイクフィールドバスケットボールなどのリーグやクラブの管理者が、時間を節約するためにスポーツ登録を自動化および合理化し、この地域の市場成長を促進しています.

競争環境

スポーツ管理ソフトウェア市場は、市場で事業を展開している企業のほとんどがそれほど大きくないため、断片化された市場に向かっています。しかし、市場機会の拡大に伴い、多くの大手企業も市場に参入しています。したがって、競争の激しい競争は時間と進歩とともに成長しています。キープレーヤーは、Omnify Inc.、Sports Engine Inc.、Jonas Club Softwareなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年5月 - SAP SEはアクセンチュアと提携し、SAP C/4HANAスイートの開発を加速し、デジタルカスタマーエクスペリエンスを向上させる業界固有のソリューションを構築しました。このソリューションは、マーケティング、販売、サービス業など、スポーツマネジメントなどの業界で幅広い用途に使用されています
- 2019年1月 - Sports Engine Inc.は、SportsEngineソフトウェアプラットフォームを拡張したSportsEngine HQを立ち上げ、青少年スポーツ組織向けの技術ツールとリーグおよびクラブ管理者向けの一連のプレミアムツールへの無料アクセスを提供しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

スポーツマネジメントソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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