スパイス市場分析
スパイスの市場は、欧州や北米などの先進国では、前者の産業部門の成熟により、発展途上企業と比較して低い成長率で成長していることが観察されています。食肉および家禽産業は依然としてスパイスの大部分を消費しており、消費は健全な速度で成長し続けます。スパイスが最高の天然防腐剤であり、化学防腐剤に対する消費者の嗜好が低下しているため、食肉産業のスパイス市場は成長し続けるでしょう。北米地域はスパイスの最大の市場を形成し、2013年には31億5940万ドルと評価されました。
アジア太平洋地域は、2014年から2019年までの年平均成長率8.2%で、スパイスの最も急成長している市場になると予測されています。この地域では、産業部門での香辛料の使用は先進国のそれと比較して非常に少なく、この地域では食品加工産業に未開発の巨大な可能性を秘めています。この地域で消費されるスパイスの大部分は、小売業またはケータリング部門によるものです。
経済的に成長しているアジア諸国の食品加工のレベルは低い。しかし、加工食品産業は近い将来に繁栄することが期待されています。食品加工産業の好調な成長とアジア太平洋地域における食肉加工品の需要の高まりは、ここのスパイス市場を牽引するでしょう
市場は多くの大企業によって支配されており、さまざまな地域の大中規模のプレーヤーで構成されています。スパイス業界で特定された主要プレーヤーは、McCormick & Company(米国)、Associated British Foods(英国)、Ajinomoto Co. Inc.(日本)、Olam International(シンガポール)です。
この調査で検討されたスパイス市場のセグメントには、種類、用途、地域が含まれます。個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。肉と家禽とコンビニエンス食品部門は、2013年にスパイス市場の大部分を占めました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スパイス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ