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スペインのペットフード市場

- 成長、動向、予測(2020 - 2025)

市場スナップショット

スペインのペットフード市場は、予測期間中に5.3%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

スペインのペットフード市場は、予測期間中に5.3%のCAGRを登録すると予想されています。ペットの人間化とペットの飼い主数の大幅な増加は、スペインのペットフード市場の主要な推進力の一部です。ドッグフードとキャットフードのセグメントは、スペインのすべてのペットの間で存在感と人気が支配されているため、スペインのペットフード市場の主要なシェアを占めています。天然および有機ペットフードの需要はここ数年で増加していることが判明しており、ペットの飼い主がペットの健康について非常に意識的になっているため、今後数日でさらに続くと予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ペットの数の増加が市場を牽引< />
スペインのペットオーナーの数は継続的に増加しており、スペインのペットフード市場に拍車をかけています。この国には15歳未満の子供よりも多くのペットがいます。スペインの犬、猫、ウサギの登録数は、過去5年間で40%増加しました。このような増加の主な理由は、動物が人間に与える社会的要因および治療効果である。スペインでは一人暮らしの高齢者が増えています。これらの高齢者は孤独を克服するためにペットを養子にし、国内のペットの数を増やしています.

ドッグフードセグメントが市場を支配< />
犬はスペインで最も人気のあるペットであるため、ドッグフードは国内の主要なペットセグメントであり、ペット犬の数の増加と犬の飼い主は、このセグメントの支配の主な理由です。2016年には620万頭の犬がおり、前年より約100万頭増加しています。欧州ペットフード産業連盟によると、スペインの全世帯の24%が2018年にペットとして犬を飼っています。スペインのドッグフード市場は、自然で健康的なプレミアムフードとおやつに完全に移行しています.

<h3>競争環境</h3><br />
スペインのペットフード市場は統合されており、大きなシェアを握っているプレーヤーはほとんどいません。スペインのペットフード市場の大手企業は、BYNSA、Affinity Petcare SA、DibaqMascotas、Mercadonaです。これらの企業は主に小型ペットに焦点を当てており、小型ペット向けのプレミアムフードを広げることを目指しています。買収、合併、パートナーシップは、この発展途上市場の安全性を確保するためにキープレーヤーが採用するいくつかの戦略です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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