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スペインの市販医薬品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

スペインの市販医薬品 市場規模

スペインの店頭(OTC)医薬品市場は、予測期間中に約3.5%のCAGRを登録すると予想されています

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スペインの市販医薬品 市場分析

スペインの店頭(OTC)医薬品市場は、予測期間中に約3.5%のCAGRを登録すると予想されています。この市場の成長を牽引している要因には、製品の革新、流通チャネルの拡大、RxからOTC医薬品への製薬会社の傾倒、および一般大衆の間でのセルフメディケーションの増加が含まれます

・医療費の高騰により、医療サービスのアクセシビリティと手頃な価格の向上の必要性が求められています。非処方薬によるセルフメディケーションは、この側面において重要な役割を果たし、医療サービスのアクセシビリティと費用便益の向上に役立ちます。スペインを含むヨーロッパ諸国では、セルフメディケーションが増加しています
- 欧州セルフメディケーション産業協会によると、ヨーロッパで販売されている医薬品の2つのパッケージのうち1つは、非処方薬です。医学的助言が必要でないときに市民が自分の状態に自分で対処できるようにすることで、セルフメディケーションは社会に大きな公衆衛生と経済的利益をもたらします。これにより、医療システムへの大きな負担が軽減され、医療従事者が専門的なケアを必要とする患者にカウンセリングできるようになります
ファイザーの最近の報告によると、ヨーロッパ諸国(スペイン、フランス、ドイツ)の消費者10人中9人は、セルフケアを軽度の病気と慢性疾患の両方の管理と予防の重要な部分と見なしています。OTC医薬品は、セルフケアに対する消費者の欲求の高まりを満たすのに役立ちます。これらの複数の利点により、セルフメディケーションの増加はスペインのOTC医薬品市場の成長を引き続き牽引すると予想されます

主な市場動向

咳、風邪、インフルエンザのセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されています

咳/風邪/インフルエンザのカテゴリーにおける市販薬(OTC)の出現による節約の大きさは、これらの状態の影響を受ける個人数の増加によって推進されています。これらの一般的な疾患(すなわち、咳、風邪、インフルエンザ)の有病率の増加は、これらの薬が容易に入手可能であり、医師の処方箋なしで購入することができるので、患者がOTC薬を使用するように導いた。これにより、医師/病院を訪問するために必要な時間とコストの両方を節約できます。消費者は、最初の反応が症状からの迅速な救済を求めることであるので、咳や風邪薬のためにOTCに依存しています。スペインでは、調達が容易で市場の需要が高まっているため、咳、風邪、インフルエンザの一般用医薬品の販売が増加しています

喉のトローチなどのクイックリリーフ錠剤は、喉のくすぐりから迅速な救済を提供し、市場にも貢献します。アスピリンは、頭痛からの迅速な救済を提供するために広く使用されています。咳、風邪、インフルエンザのOTC製品の品質と有効性の向上は、市場を強力に牽引しています

競争環境

スペインの市販薬(OTC)市場は非常に競争が激しいです。市場で大きなシェアを握っている大手企業もあれば、かなりのシェアを握っている中小企業もあります。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、より少ない価格で新製品を導入することで市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインの市販医薬品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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