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スペインのエネルギーバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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スペインのエネルギーバー 市場分析

スペインのエネルギーバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.12%の安定したCAGRを目撃すると予測されています
外出先でのスナックトレンドの長期的な上昇とスポーツ栄養製品の需要の増加は、エネルギーバー市場の成長を助けました

・小売チャネルにおける製品の革新と棚スペースの増加は、可視性、消費者の関心を支え、市場に新しい顧客を引き付けた主要な推進力となっています

主な市場動向

上昇する健康的な間食トレンド

栄養上の利点を提供するより健康的な成分に関する消費者の意識の高まりは、エネルギーバー市場を刺激しました。消費者は、製品の栄養含有量を改善するスナックバーで、ベリー、麻、チア、亜麻仁などの機能的な果物や穀物を好みます。衝動買いは、健康的な食事よりも市場を牽引してきました。しかし、高繊維、低カロリー、高タンパク質、天然成分などの健康志向の製品は人気を集めています。スナックバーは、チョコレートや菓子に代わる健康的な代替品として機能すると認識されており、それはまた、御馳走としての衝動購入を促進します。オーガニックスナックバーは、その健康上の利点のために消費者の間で人気が高まっています。忙しいライフスタイルは、食事の交換と相まって、スナックバーを優れたスナック製品にします。便利で小さなパックにより、消費者は少量で複数の機会に間食することができます.

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最大の市場シェアを保持

スペインでは、マスマーチャンダイザー、すなわちスーパーマーケット/ハイパーマーケットは、主に規模の経済を達成することを目的とした製品のバンドルに役立つ十分な棚スペースの点で固有の利点を持っています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、適切なディスプレイと贅沢なスナック製品の品揃えで超大型のショッピング体験を提供します。エネルギーバーの大半は、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの現代の食料品小売業者を通じて購入されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットへの容易なアクセスのために、それは国のエネルギーバーの販売の成長に重要な役割を果たしています。しかし、他の便利なプラットフォームの急速な受け入れにより、成長は徐々に減少して<ます.>br /
競争環境

スペインのエネルギーバー市場は、多数の既存の多国籍企業と競争しています。革新的な製品の発売とクリーンなラベル成分は、これらのプレーヤーが採用するさまざまな戦略です。プライベートブランドは、フレーバー付き製品の提供で既存のプレーヤーに厳しい競争を提供します。調査対象となった市場の主要企業には、Enervit、Barrette Proteiche Glucidi、Nutrition & Santé Sasなどがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインのエネルギーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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