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スペインのエステティックデバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

スペインのエステティックデバイス 市場規模

スペインの医療用美容機器市場は、近年、美容整形手術の数が増え、外観やルックスへの関心が高まっているため、多くの勢いを増しています

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スペインのエステティックデバイス 市場分析

スペインの医療用美容機器市場は、近年、美容整形手術の数が増え、外観やルックスへの関心が高まっているため、多くの勢いを増しています。インターネットの出現と同様に、誰もが情報にアクセスできるようになり、人々は審美的な手順をより意識するようになりました。したがって、これらすべての要因は、医療審美的処置についての意識を高め、その結果、医療審美的装置の販売を増加させました

肥満はまた、市場の成長を牽引してきた主な要因の1つです。さらに、現場での低侵襲デバイスの採用の増加により、デバイスや機器の精度と安全性も向上しています。したがって、これらすべての要因が市場の成長に役立っています

主な市場動向

皮膚のリサーフェシングと引き締めへの適用は、予測期間中に高い成長を記録すると予想されます

皮膚の引き締めは、赤外光源を使用して皮膚の表面下のコラーゲンを加熱して皮膚を引き締め、皮膚を収縮させる低侵襲の非外科的プロセスである。レーザー皮膚引き締めは、小じわ、しわ、および皮膚の弛緩を軽減するための承認された方法です。レーザーによる皮膚の引き締め結果は、フェイスリフトほど劇的ではないかもしれませんが、患者はダウンタイムなしで適度な結果を得ることができます。レーザー肌引き締めの追加の利点は、全身の皮膚に、よりしっかりした若々しい外観を復元するのに安全で効果的であることです.

したがって、この手順は、主に皮膚のしわを減らすために高齢者によって使用されています。したがって、スペインは、国連の2017年世界高齢化人口報告書によると、2050年までに60歳以上の人口の40%以上を占めると予想されています。したがって、これはスペインで市場が成長するのを助けると期待されています.

競争環境

スペインは欧州連合(EU)地域内の先進国です。その結果、審美的なデバイス市場におけるほとんどのグローバルプレーヤーの存在を楽しんでいます。さらに、この国には医療制度が発達しており、新しい技術の採用率は高くなっています。これにより、この市場はイノベーションにとってより有利になり、企業がスペイン市場に参入することを奨励します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインのエステティックデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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