大豆デリバティブ市場分析
世界の大豆デリバティブ市場は、予測期間(2020-2025)に5.76%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、消費者の健康意識の高まりにより、高タンパク質食品の需要の高まりに牽引されています。さらに、食品および飲料業界だけでなく、他の産業用途にも大きな影響を与え、市場の成長率を高めます。また、経済の増加と可処分所得は、市場の成長に加わる他の要因です
- 地理的には、アジア太平洋地域が大豆デリバティブの世界市場を支配し、北米がそれに続く。ヨーロッパは市場で最も速い成長を遂げている
しかし、この分野における主要な課題のいくつかは、豆腐、テクスチャー植物性タンパク質(TVP)、セイタンなど、市場に多数の競合製品が存在することです。レシチンに対する大豆アレルギーの高まり
<h3>主要市場動向</h3><br />
大豆油の需要増加
より健康的な食品に対する消費者の嗜好は、豆乳や大豆油などの大豆誘導体の需要につながっています。大豆油セグメントは、肥満や血糖値の低下などの健康上の利点に対する消費者の意識の高まりと、焼き菓子やスナックなどのさまざまな食品への幅広い用途により、近年大幅に成長すると推定されています。また、この分野における輸入の増加と革新は、市場の成長をさらに加速させました。例えば、ADMは、2017年にヨーロッパ全土で高まる非GMOおよび高タンパク質大豆ミールの需要を満たすために、ドイツにおける従来型および非GMO大豆加工能力を拡大しました.
アジア太平洋地域が世界市場を牽引する< />
世界の大豆デリバティブ市場は、アジア太平洋地域が牽引していると推定されています。この地域における主な貢献は、大豆誘導体の主要な輸入国および消費者である中国とインドです。国連のCOMTRADEによると、インドは大豆油輸入の31.3%を占めています。また、中国では、2016年の約7900万トンから2017年には約8700万トンに増加しました。その結果、大豆ミールと大豆油の両方が2017年に消費が増加しました。2017年、中国の大豆ミール消費量は約11%増の6800万トン、大豆油消費量は10%増の約1590万トン(2017年
<h3>競争環境</h3><br />
世界の大豆デリバティブ市場は、国内および多国籍の多数のプレーヤーが市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的に非常に競争が激しいです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です。テンペ市場の主要プレーヤーには、カーギル、インコーポレーテッド、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、CHS Inc.、バンジリミテッド、ルイスドレイファスカンパニーB.V.などがあります。例えば、2019年3月、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニーとカーギルは、北米の農家が生産経済と穀物マーケティング活動に関する情報を無料で単一のデジタルプラットフォームに統合するのに役立つデジタルツールを開発することにより、農家の収益性に焦点を当てた技術合弁会社Grainbridge LLCの立ち上げを完了しました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 市場傾向分析
大豆デリバティブ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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