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韓国の脊椎手術装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

韓国の脊椎手術装置 市場規模

韓国の人口は、出生率の低下と平均寿命の延長により、急速に高齢化しています

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韓国の脊椎手術装置 市場分析

韓国の人口は、出生率の低下と平均寿命の延長により、急速に高齢化しています。高齢化に向かう人口統計学的傾向は、老齢に関連する脊椎障害の管理に対するニーズの高まりを表しています。韓国は若者よりも高齢者人口が多い。韓国統計情報院(KOSIS)によると、韓国の高齢者人口は2019年の総人口の約14.9%を占めていると推定されています。高齢者人口の増加は、脊椎関連疾患の有病率に影響を与え、骨密度に大きな影響を与えると予想されます。これらの生理学的変化は、危険因子への長期曝露および脊椎障害の負担の増加とともに、外科的介入を必要とする。したがって、高齢者人口の増加や低侵襲デバイスに対する需要の高まりなどの前述の要因が、市場の成長を促進する可能性があります

主な市場動向

体間核融合サブセグメントは、予測期間中により良い成長を示すと予想されています

脊椎癒合セグメントは、子宮頸部融合、体間融合、胸腰椎融合、および他の脊椎融合にサブセグメント化される。体間融合サブセグメントの成長は、主に脊椎損傷の数の増加および高齢者人口の増加に起因する。体間融合は、椎間板によって通常占有される領域に椎骨間の骨移植片を配置する。融合はその後、椎骨のエンドプレート間で起こる。市場で入手可能な多くの製品は、患者に従来の、しかし効果的な治療法を提供します。脊椎手術装置の分野における著しい進歩は、市場拡大に貢献することが期待されます。したがって、前述の要因により、このセグメントは予測期間中に急速な成長を目撃すると考えられています

競争環境

韓国の脊椎手術装置市場のグローバルプレーヤーは、B. Braun Melsungen AG、Globus Medical Inc.、Johnson & Johnson、Medtronic PLC、Styker Corporation、Zimmer Biomet.

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の脊椎手術装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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