韓国のLNGバンカリング 市場分析
韓国のLNGバンカリング市場は、予測期間中に2.2%以上のCAGRで成長すると予想されています。韓国は、IMOが2020年までに海洋燃料に0.5%の世界的硫黄上限を施行したことに準拠するためにLNGバンカリングを提供する準備を進めており、予測期間中に市場を牽引すると予想されています。しかし、韓国の経済は、主に鉄鋼などの商品、機械、商品の輸出に依存しているため、主に世界経済の減速により減速しています。これは、順番に、国の海上貿易に悪影響を及ぼしており、市場の成長を抑制する可能性が高い
- 今後のプロジェクトは、予測期間中に韓国のLNGバンカリング市場を後押しすると予想されています.
- 韓国ガス公社が同国でのLNGバンカリングの需要の高まりに対応するために設定した新しい投資計画は、近い将来に市場に機会を提供すると期待されています
- LNG輸入の増加は、予測期間中に韓国のLNGバンカリング市場を牽引すると予想されています.
主な市場動向
今後のプロジェクトは市場を牽引すると予想されています
●韓国は液化天然ガスの舶用燃料としての利用を推進しており、2018年に世界最大のLNG燃料ばら積み貨物船「イルシングリーンアイリス」を建造しました.
- 2018年、韓国のLNG輸入国である韓国ガス公社(KOGAS)は、LNGバンカリングインフラに約8億9000万ドルを投資する計画であると発表した。同社は2020年にLNGバンカリング事業を開始する予定で、同国南部に新しいLNGバンカリング施設を建設する計画です
- 2019年、KOGASは2025年までに約90億ドルを投資し、天然ガスの生産能力と関連インフラを拡張する計画を発表した。同社はまた、LNGバンカリング事業と水素燃料車に約10億ドルを投資する予定である
●コリアラインコーポレーションは韓国向けに18000立方メートルのLNGバンカリング船を建造中。本船は2022年初頭に引き渡される予定で、Shell.
への長期傭船を計画している。
●また、韓国貿易産業エネルギー部(MOTIE)は、LNGを母船に直接供給できる7500立方メートルのLNGを搭載する瀬取りLNGバンカリング船の建造を支援する計画。本船は2022年までに引き渡される予定です
- したがって、韓国のLNGバンカリング市場は、今後のプロジェクトにより、今後数年間はプラスになると推定されています.
LNG輸入の増加が市場を牽引する可能性が高い
- 世界第3位のLNG輸入国である韓国は、LNG輸入が7.6%減少し、発電に対するLNG需要が減少したため、2019年には556億立方メートルに達しました。しかし、2019年末からのLNG価格の下落は、海洋産業における燃料としてのLNGの需要を高める可能性が高い
- 韓国は発電と暖房のために大量のLNGを輸入しています。同国にLNGバンカリング施設が加わったことで、同国の輸入量が増加し、交渉体制が強化される可能性が高い
・さらに、硫黄酸化物(SOx)排出に関する国際海事機関(IMO)の規制強化は、2020年以降のLNG輸入にプラスの影響を与えると見込まれています
- 韓国は天然ガスのニーズを満たすために船舶で運ばれるLNG輸入にのみ依存しているため、LNG輸入の増加は予測期間中に韓国のLNGバンカリング市場を牽引する可能性が高い
競争環境
韓国のLNGバンカリング市場が統合されました。市場の主要プレーヤーには、Korea Line Corporation、Wartsila Oyj Abp.
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韓国のLNGバンカリング 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)