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韓国の家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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韓国の家電 市場分析

技術主導の韓国の国は、家電市場のためのより大きな範囲を保持しています。既存の技術革新の大部分は、ダイナミックに変化する消費者の嗜好に合わせて韓国市場に最初に導入されました。LGエレクトロニクス、サムスンのようなエレクトロニクスの巨人は、タイムリーにこれらの顧客の好みに対処することによって、彼らの世界的なトップの地位を維持しています。この地域の大型家電製品の市場は、小型家電製品よりも大きい。技術のアップグレードと家電製品のあらゆるセグメントでのアプリケーションへの採用可能性は、市場をメーカーにとって常緑樹のものにしています。飽和状態の市場環境を持つ先進国であるにもかかわらず、韓国の家電市場は依然として浸透し、肯定的な市場シェアを獲得する力を保持しています。観察されているこの天文学的な変化は、人々の可処分所得の増加と、国のさまざまな地域で見られる急速な都市化の傾向によるものです。大型家電は、小型家電セグメントを除いて、小型家電製品と比較して依然として正の数を得点しており、掃除機のみが販売量で一定の正の数を得点しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
製品の技術と革新が市場を牽引< />
製品開発の革新、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などの最新技術の採用が市場を牽引しています。アジア第4位の経済大国である韓国の製造業者は、イノベーションにもっと投資するために決して後退しません。主要家電市場は、既存の市場プレゼンスにもかかわらず、メーカーが製品を確立しながら注力しているイノベーションなどの要因により、前向きな傾向を示しています。スマートホームのコンセプト、建設チャネル内のビルトインアプライアンスの人気の高まり、インターネットを介して接続されたアプライアンスのAIおよびIoT機能は、顧客が楽しみにしている重要な要素です。世界中の水埋蔵量の減少は、水利用率の低い洗濯機の市場を形成しています。LG電子は、消費者の要求を理解するための古典的な例と考えることができるホームチャットという名前のアプリを作成しました。このアプリは、洗濯機、冷蔵庫、さらには炊飯器のような家電製品のようなすべての家電製品をスマートフォンを介してどこでも監視するために、そのユーザーを支援します。この接続性は、コンシューマがアプライアンスを接続し、タイムリーに監視するのに役立ちます

小型キッチン家電の売上高は、小型家電セグメント
でより高い収益を生み出している
小型家電の売上は、通常の家事に費やす時間が短縮されるため、増加しています。この大多数の製造業者を理解することで、ライフスタイルを簡素化するイノベーションで顧客の関心を理解することによって、市場の要件に対処しようとしています。小型の台所用品の次に、空気清浄機は、国内の空気質の低下と呼吸器に関連する健康上の苦情の懸念の高まりにより、今後数年間で大きなシェアを獲得すると予測されています。したがって、気候変動はまた、より多くの空気清浄機が市場に浸透する方法を作っている

<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、韓国の家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。多国籍ブランドのLGエレクトロニクスとサムスン電子は、母国で非常に好調です。LG電子は、サムスン電子が続くその非常に有望な販売量で市場を上回っています。両社は、主要なアプライアンスカテゴリといくつかの小型アプライアンスカテゴリで競合しています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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