韓国のヘアケア市場分析
韓国のヘアケア市場は、予測期間(2020-2025)に3.33%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 韓国のサロンプロフェッショナルヘアケアは、小売カバレッジを拡大し、新製品を頻繁に導入することで、より消費者に優しいものになっています。消費者は、サロンのプロのヘアケアが髪の状態に関するより詳細な懸念を満たすことができると信じています.
- 健康な髪を維持するためのより良い選択肢を模索する努力は、サロンヘアケアまたは余分な機能を備えた標準的なシャンプーのいずれかの韓国人の間でより多くの購入につながっています。また、健康で滑らかな髪を維持したいという韓国の消費者は、コンディショナーやトリートメントをリードしてプラスの成長を遂げています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ヘアケアのための天然および有機製品を求める消費者
保湿を通り越して自然な保湿性を提供する商品など、基本的な美化機能を超えて「即興ケア」を加えたヘアケア商品が人気を博しています。したがって、メーカーはこの傾向を利用し、シャンプーとコンディショナーに特別な処方と排他的な成分を含む製品を提供しています。例えば、TonymolyのHaeyo Zayoヘアスリーピングパックは、栄養価の高いオイルで強化されており、使用後に髪に光沢のある輝きと潤いを与えます。マヨ、シアバター、マカダミアシードオイルとバニラナッツとマカダミアナッツの甘いブレンドの香りの組み合わせで、究極の水分補給を提供することで髪の泡立ちを打ち負かすのに役立ちます.
迅速で便利でシンプルなヘアケア製品に対する需要の高まり
ヘアケア製品に対する洗練された需要の高まりは、忙しい韓国の消費者に、よりシンプルで時間を節約する美容レジメンを探すよう促しています。これにより、多機能製品の需要が高まっています。したがって、多機能製品は、より少ない注意、時間および定期的な要求でヘアケアにおける多くの有害な問題を治療するために使用することができる。この「複数の利点」アプローチにより、製造業者はこのセグメントを拡大し、革新し、複数の利点を持つ多数のヘアケア製品を導入するようになりました。例えば、Moltobene Clay Esthe EX Scalp Essenceは軽量のエッセンスであるか、水分補給と頭皮オイルのクリーニングをそれぞれ提供することで、乾燥と油性の髪を助ける液体に残し、外出先でも使いやすく混乱のないヘアケアを可能にします.
<h3>競争環境</h3><br />
LG Household & Health Care LtdとAmorePacific Corplは、サウスコレスの大手ヘアケア企業の1つです。この2つのメーカーは、このカテゴリーで大きな存在感を示していますが、互いに競争するために積極的なプロモーションや時折の広告を維持しています。国内で拡大している他の2つの会社またはロードショップブランドは、強力な製品拡大と使いやすいパッケージングのために、トニーモリーとネイチャーリパブリックです.
また、アモーレパシフィックは、ミーゼアンシーンやリョウなどの強力なヘアケアブランドを所有しています。パーソナルケアの巨人は依然としてヘアケアを支配していますが、消費者のニーズがより具体的で多様になっているため、インディーズヘアケアブランドが際立ち始めています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
韓国のヘアケア調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ