韓国のフードサービス市場は、予測期間(2020-2025)中に3.47%のCAGRを目撃すると予想されています
- 消費者の西洋料理へのシフトとオンライン食品注文の増加は、韓国のフードサービス市場を牽引する重要な要素です。これは、利便性の要因と非常に関連しているため、100%宅配/テイクアウトセグメントの需要を増加させています.
- 韓国の消費者は、外食時に安価な選択肢に傾いています。国内経済の落ち込みが続く中、韓国のファストフード店をはじめ、多様なメニューを低価格で提供する消費食レストランは、他の消費型外食店よりも売上が伸びが速い
主な市場動向
韓国人による好みの料理
韓国人が最も好む料理は、韓国料理、中華料理、ジンバ/小麦粉ベースの料理、ファーストフード、フライドチキンです。すべての中で最も好ましいのは韓国料理自体で、キムチ、ビビンバ、プルコギ、ジャプチェなどの人気のある食べ物が含まれています。多くの消費者は、その無関心な味と調理スタイルのために中華料理に興味を示しています。ここ数年、ピザやフライドチキンなどのファーストフードの人気が高まった後、多くの韓国の消費者は伝統的な韓国料理である「Hansik」の需要を牽引してきました。この傾向は、健康的な食事という最近のテーマに付随しています.
韓国人の間でファーストフードの需要が急増
ファーストフードは、韓国のフードサービス市場で最も急成長しているセグメントの1つとして記録されました。ファーストフードセグメントの需要の増加は、利便性の要因と密接に関連しています。韓国人は長時間働くにつれて、健康的な食習慣を取り入れながら、ファーストフードの利便性をますます重視しています。韓国のファーストフード店や、多様なメニューを低価格で提供する他のクイックフードサービスレストランは、他の消費者向けフードサービス店よりも速い売上成長を記録しました。韓国のフードサービス市場は、競争力のある価格で定食メニューを積極的に立ち上げ、年間を通じて多様なプロモーション割引を常に提供しているファーストフード事業者によって成長しています
競争環境
韓国のフードサービス市場は非常に細分化されており、地元料理を提供する独立系レストランが圧倒的に支配的です。地元のレストランは、チェーンレストランをオープンすることで存在感を拡大しようとしています。グローバルプレーヤーは、価値によって高い市場シェアを記録し、レストランの数を増やすことによって競争上の優位性を獲得しようとしています。同国の景気減速下でより多くの消費者を引き付けるために、ますます多くのフードサービスプロバイダーが積極的に新製品を開発し、オンライン食品注文や食事オプションのカスタマイズなどの革新的なサービスを開始しています
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