[レポートの説明]
二輪車は、タイプに基づいてオートバイとスクーターにセグメント化することができます。オートバイは二輪車で、中央にエンジンが搭載され、その上に燃料タンクが搭載されています。一方、スクーターはライダーとリアの間にエンジンが配置された二輪車です。南米地域の二輪車の需要は、この地域のほとんどの国で目撃された景気減速のために、2011年から2015年の間に大幅なペースで減少しました。ブラジル、アルゼンチン、コロンビアの二輪車市場も、過去数年間にこれらの国々で目撃された政治的不安定の影響を受けました。さらに、ベネズエラの経済は2009年以来不況の状態にあり、同国の二輪車市場に大きな影響を与えました。しかし、南米のほとんどの国での経済危機は今後数年間で消え去ると予想されており、予測期間中にこの地域の二輪車の需要を大幅に押し上げるでしょう。さらに、急速な都市化と適切な公共交通インフラの欠如は、2016年から2021年の間に南米の二輪車市場の成長を促進すると予想される他の主要な要因です。
TechSci Researchのレポート「南米の二輪車市場:タイプ別、国別競争予測&機会別、2011~2021年」によると、南米の二輪車市場は2021年までに70億米ドルを超えると予測されています。南米の二輪車市場は、タイプ別に二輪車とスクーターに分かれており、そのうち二輪車二輪車タイプが2011年から2015年にかけて南米の二輪車市場を支配しており、同じ傾向が2021年まで続くと予想されています。南米の主要な二輪車市場には、ブラジル、コロンビア、アルゼンチンが含まれます。2015年、これらの国々は南米の二輪車市場で累積で75%以上のボリュームシェアを獲得しました。南米の二輪車市場で事業を展開する主要企業は、ホンダ、ヤマハ、ダフラ、スズキ、バジャジ、モトメル、マビラ、カワサキ、ザネラ、リファン、ワンシン、ゾンシェン、シャネレイ><、モーター宇野などです。
• 南米二輪車市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(オートバイとスクーター)
•国別分析 - 国別(ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、ペルー、エクアドル、チリ、ベネズエラ、パラグアイ、ボリビア、スリナム)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•南米の二輪車市場を深く理解する< / >
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、二輪車企業、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、二輪車メーカー、ディストリビューター、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要< >
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 南米二輪車市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1. タイプ別
4.2.2. 国別< />
4.3 市場魅力指数 (二輪車タイプ別)
4.4 市場魅力指数 (国別)
5. ブラジル二輪車市場の見通し< />
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1. タイプ別
5.2.2. 地域別
5.2.3. 会社別< >
5.3. 価格分析
5.4. サプライチェーン分析
5.5. 輸入関税
5.6 ブラジル 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
5.7. 競争の見通し
5.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
6. コロンビア二輪車市場の見通し
6.1 市場規模および予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェア & 予測
6.2.1. タイプ別
6.2.2. 地域別
6.2.3. 会社別< />
6.3. 価格分析
6.4. サプライチェーン分析
6.5. 輸入関税
6.6 コロンビア 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
6.7 競争の見通し
6.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
7. アルゼンチン二輪車市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェア & 予測
7.2.1. タイプ別
7.2.2. 地域別
7.2.3. 会社別< />
7.3. 価格分析
7.4. サプライチェーン分析
7.5. 輸入関税
7.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
7.7. 競争の見通し
7.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
8. パラグアイ二輪車市場の見通し
8.1 市場規模と予測
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測
8.2.1. タイプ別
8.2.2. 地域別
8.3. 価格分析
8.4. サプライチェーン分析
8.5. 輸入関税
8.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
8.7. 競争の見通し
8.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
9. ペルー二輪車市場の見通し< />
9.1 市場規模と予測
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1. タイプ別
9.2.2. 地域別
9.2.3. 会社別< />
9.3. 価格分析
9.4. サプライチェーン分析
9.5. 輸入関税
9.6 ペルー 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
9.7. 競争の見通し
9.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
エクアドル二輪車市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
10.2 市場シェア & 予測
10.2.1. タイプ別
10.2.2. 地域別
10.2.3. 会社別< />
10.3. 価格分析
10.4. サプライチェーン分析
10.5. 輸入関税
10.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
10.7. 競争の見通し
10.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
11. ボリビア二輪車市場の見通し
11.1 市場規模と予測
11.1.1. 値とボリューム別
11.2 市場シェア & 予測
11.2.1. タイプ別
11.2.2. 地域別
11.3. 価格分析
11.4. サプライチェーン分析
11.5. 輸入関税
11.6 ボリビア 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
11.7. 競争の見通し
11.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
12. チリ二輪車市場の見通し< />
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値とボリューム別
12.2 市場シェア & 予測
12.2.1. タイプ別
12.2.2. 地域別
12.2.3. 会社別< />
12.3. 価格分析
12.4. サプライチェーン分析
12.5. 輸入関税
12.6 チリ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
12.7 競争の見通し
12.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
13. スリナム二輪車市場の見通し< />
13.1 市場規模と予測
13.1.1. 値とボリューム別
13.2 市場シェア & 予測
13.2.1. タイプ別
13.2.2. 地域別
13.3. 価格分析
13.4. サプライチェーン分析
13.5. 輸入関税
13.6 スリナム 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
13.7. 競争の見通し
13.8. 連絡先の詳細と著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
14. ベネズエラ二輪車市場の見通し
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値とボリューム別
14.2 市場シェア & 予測
14.2.1. タイプ別
14.2.2. 地域別
14.3. 価格分析
14.4. サプライチェーン分析
14.5. 輸入関税
14.6 ベネズエラ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
14.7. 競争の見通し
14.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
15. 戦略的提言
[Report Description]
二輪車は、タイプに基づいてオートバイとスクーターにセグメント化することができます。オートバイは二輪車で、中央にエンジンが搭載され、その上に燃料タンクが搭載されています。一方、スクーターはライダーとリアの間にエンジンが配置された二輪車です。南米地域の二輪車の需要は、この地域のほとんどの国で目撃された景気減速のために、2011年から2015年の間に大幅なペースで減少しました。ブラジル、アルゼンチン、コロンビアの二輪車市場も、過去数年間にこれらの国々で目撃された政治的不安定の影響を受けました。さらに、ベネズエラの経済は2009年以来不況の状態にあり、同国の二輪車市場に大きな影響を与えました。しかし、南米のほとんどの国での経済危機は今後数年間で消え去ると予想されており、予測期間中にこの地域の二輪車の需要を大幅に押し上げるでしょう。さらに、急速な都市化と適切な公共交通インフラの欠如は、2016年から2021年の間に南米の二輪車市場の成長を促進すると予想される他の主要な要因です。
TechSci Researchのレポート「南米の二輪車市場:タイプ別、国別競争予測&機会別、2011~2021年」によると、南米の二輪車市場は2021年までに70億米ドルを超えると予測されています。南米の二輪車市場は、タイプ別に二輪車とスクーターに分かれており、そのうち二輪車二輪車タイプが2011年から2015年にかけて南米の二輪車市場を支配しており、同じ傾向が2021年まで続くと予想されています。南米の主要な二輪車市場には、ブラジル、コロンビア、アルゼンチンが含まれます。2015年、これらの国々は南米の二輪車市場で累積で75%以上のボリュームシェアを獲得しました。南米の二輪車市場で事業を展開する主要企業は、ホンダ、ヤマハ、ダフラ、スズキ、バジャジ、モトメル、マビラ、カワサキ、ザネラ、リファン、ワンシン、ゾンシェン、シャネレイ><、モーター宇野などです。
• 南米二輪車市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(オートバイとスクーター)
•国別分析 - 国別(ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、ペルー、エクアドル、チリ、ベネズエラ、パラグアイ、ボリビア、スリナム)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•南米の二輪車市場を深く理解する< / >
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、二輪車企業、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、二輪車メーカー、ディストリビューター、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要< >
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 南米二輪車市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1. タイプ別
4.2.2. 国別< />
4.3 市場魅力指数 (二輪車タイプ別)
4.4 市場魅力指数 (国別)
5. ブラジル二輪車市場の見通し< />
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1. タイプ別
5.2.2. 地域別
5.2.3. 会社別< >
5.3. 価格分析
5.4. サプライチェーン分析
5.5. 輸入関税
5.6 ブラジル 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
5.7. 競争の見通し
5.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
6. コロンビア二輪車市場の見通し
6.1 市場規模および予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェア & 予測
6.2.1. タイプ別
6.2.2. 地域別
6.2.3. 会社別< />
6.3. 価格分析
6.4. サプライチェーン分析
6.5. 輸入関税
6.6 コロンビア 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
6.7 競争の見通し
6.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
7. アルゼンチン二輪車市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェア & 予測
7.2.1. タイプ別
7.2.2. 地域別
7.2.3. 会社別< />
7.3. 価格分析
7.4. サプライチェーン分析
7.5. 輸入関税
7.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
7.7. 競争の見通し
7.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
8. パラグアイ二輪車市場の見通し
8.1 市場規模と予測
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測
8.2.1. タイプ別
8.2.2. 地域別
8.3. 価格分析
8.4. サプライチェーン分析
8.5. 輸入関税
8.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
8.7. 競争の見通し
8.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
9. ペルー二輪車市場の見通し< />
9.1 市場規模と予測
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1. タイプ別
9.2.2. 地域別
9.2.3. 会社別< />
9.3. 価格分析
9.4. サプライチェーン分析
9.5. 輸入関税
9.6 ペルー 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
9.7. 競争の見通し
9.8. 連絡先の詳細を含む著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
エクアドル二輪車市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
10.2 市場シェア & 予測
10.2.1. タイプ別
10.2.2. 地域別
10.2.3. 会社別< />
10.3. 価格分析
10.4. サプライチェーン分析
10.5. 輸入関税
10.6 パラグアイ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
10.7. 競争の見通し
10.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
11. ボリビア二輪車市場の見通し
11.1 市場規模と予測
11.1.1. 値とボリューム別
11.2 市場シェア & 予測
11.2.1. タイプ別
11.2.2. 地域別
11.3. 価格分析
11.4. サプライチェーン分析
11.5. 輸入関税
11.6 ボリビア 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
11.7. 競争の見通し
11.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
12. チリ二輪車市場の見通し< />
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値とボリューム別
12.2 市場シェア & 予測
12.2.1. タイプ別
12.2.2. 地域別
12.2.3. 会社別< />
12.3. 価格分析
12.4. サプライチェーン分析
12.5. 輸入関税
12.6 チリ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
12.7 競争の見通し
12.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
13. スリナム二輪車市場の見通し< />
13.1 市場規模と予測
13.1.1. 値とボリューム別
13.2 市場シェア & 予測
13.2.1. タイプ別
13.2.2. 地域別
13.3. 価格分析
13.4. サプライチェーン分析
13.5. 輸入関税
13.6 スリナム 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
13.7. 競争の見通し
13.8. 連絡先の詳細と著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
14. ベネズエラ二輪車市場の見通し
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値とボリューム別
14.2 市場シェア & 予測
14.2.1. タイプ別
14.2.2. 地域別
14.3. 価格分析
14.4. サプライチェーン分析
14.5. 輸入関税
14.6 ベネズエラ 二輪車市場魅力度指数 (タイプ別)
14.7. 競争の見通し
14.8. 連絡先の詳細を持つ著名なディストリビューター/ディーラーのリスト
15. 戦略的提言