南米のステビア 市場分析
南米のステビア市場は、予測期間中に8.9%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は、過去数年間から増加している食品および飲料メーカーからの低カロリー甘味料の需要の増加によって牽引されています。これは主に、地域全体で肥満と糖尿病の懸念が高まっているためです。したがって、食品および飲料の多くのキープレーヤーは、天然の低カロリー甘味料、主にステビアを含む製品を導入しています。さらに、発展途上国からの低糖飲料や機能性食品に対する消費者需要の高まりは、食品および飲料業界向けのステビアの需要を押し上げています
- しかし、国内でのステビアリーフの生産制限や価格変動などの要因が、この地域の市場成長を抑制しています.
主な市場動向
クリーンラベルStevia
への消費者の傾向の高まり
健康意識が高まるにつれて、人口の大部分は、特にブラジル、アルゼンチン、チリなどの発展途上国では、購入前に製品のラベルを徹底的にチェックしています。消費者のこの意識は、製造業者が高カロリーポリオールを天然甘味料に置き換えることに着手するよう促しました。ソルビトールやマルチトールなどの糖アルコールは、消化器系の問題の原因であることが証明されているため、市場では天然甘味料ステビアに急速に置き換えられています。クリーンラベルは、天然甘味料、特にステビアの需要を引き起こし、食品および飲料生産者の両方が、ステビアを天然のクリーンラベル甘味料として使用することによって、革新と製品の発売を支援してきました。グローバル・ステビア・インスティテュートの内部調査によると、アメリカ人の約60%が食品購入の決定において低カロリーの糖アルコールを好みます。したがって、企業は自社製品の少なくとも一部から人工甘味料を除去することを公に約束しています.
アルゼンチン、南米市場を牽引< />
アルゼンチンは南米のステビア市場で最大のシェアを占めており、肥満率の大幅な増加と、特に糖分からのエネルギー摂取量を減らすための食事指導の推奨によるものです。アルゼンチンのグローバル・ステビア研究所が支援する調査によると、回答者は天然甘味料を好み、ステビアはアルゼンチンのトップの選択肢の1つでした。世界的にステビアの需要が高まっていることを踏まえ、政府も国内のステビア供給源の活用に率先して取り組んでいます。アルゼンチン政府は、ポサダス工業団地にある精巧な宣教師バイオプロダクツ(Biomiel)工場で精緻化を計画しており、国内市場や輸出向けの非常に高品質のステビアを生産しています。また、ステビアの研究、促進、開発のための国家プログラムは、地域経済の発展を目指して、国内に新しい法律を導入しました。法律は、国益のためにステビアのプロモーション、開発、生産、マーケティング、および研究を宣言しています.
競争環境
南米のステビア市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点を置き、大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして採用しています。例えば、2018年、コカ・コーラはニュージーランドでステビア100%甘くしたコーラ「コカ・コーラライフ」を発売しました。同社はまた、今後数年間で南太平洋地域でこの製品を導入する予定です。地域市場を支配する主要企業には、Cargill Incorporated、Tate & Lyle PLC、Archer Daniels Midland、Glg Life Tech Corp.、Ingredion Incorporated.
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南米のステビア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)