南米の特殊食品原料 市場分析
南米の特殊食品原料市場は、予測期間(2020-2025)に3.82%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 特殊食品原料の産業は、加工食品の品質、安全性、手頃な価格、栄養、および美味しさの点で、これらの成分がもたらすより広い技術的および機能的利益に本質的に繁栄しています.
- 特定の種類の食品に対する嗜好は、現在、特にコロンビア、ブラジルなどの南米の発展途上国において、一部の消費者のアイデンティティの中核を成しており、特殊食品成分の需要を牽引しています。
主な市場動向
健康的な食品および飲料の消費量の増加
特殊食品成分の業界は、加工食品の品質、安全性、手頃な価格、栄養、および美味しさの点で、これらの成分がもたらす幅広い技術的および機能的利点によって本質的に繁栄しています。
加工食品には、調理済み食品、焼き菓子、朝食用シリアル、菓子、ノンアルコール飲料など、さまざまなカテゴリがあります。特殊食品成分は、幅広い加工食品の重要な部分であり、食品および飲料業界の競争力に貢献しています。
便利な食品に対する需要は、ライフスタイルや食生活の好みの変化により、ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど南米のさまざまな国で堅調な成長を記録しています。防腐剤、乳化剤、安定剤、酵素製剤などの特殊成分は、包装食品の栄養プロファイルを高め、貯蔵寿命を延ばし、それによってこれらの特殊食品成分のより高い要求を推進します。健康とウェルネスは、南米のより良い食品に対する嗜好の高まりとともに、加工食品業界でのより広い機能と幅広い用途に対応するためにますますカスタマイズされているため、特殊成分を中心的舞台に据えています
ブラジル
における特殊素材の需要増加
ブラジルは世界第5位、南米最大の経済大国です。南米で最も高い人口、最大GDP、および南米で最も多くの貿易を持つ南米最大の国です。したがって、原料メーカーが国内で製品を提供し、ブラジル市場で優れた消費者基盤を確立する良い機会を提供します。
ブラジルは、消費者の購買力の高まりと、革新的で安全で高品質の食品への欲求で知られています。消費者の所得水準が上昇するにつれて、プレミアム食品の消費も増加しています。
ブラジルの消費者の高品質の食品への関心は、消費者の太りすぎや肥満率の増加により、強化飲料や機能性食品の需要を増加させています。さらに、高齢化は健康的な食事を通して健康を達成することへの関心が高まっているため、ブラジルでは特殊食品成分の需要が高まっています。
競争環境
南米の特殊食品原料市場は非常に競争が激しく、細分化されています。同国でのR&Dと技術革新の実施は、発展途上市場でのフットプリントを拡大し、発展途上市場での製品を積極的に導入することによって競合他社に対する競争力を獲得するための主要プレーヤーを引き付けています。例えば、2019年11月、オランダに本拠を置くIMCDは、コロンビア市場での消費者基盤を拡大するために、コロンビアの専門ディストリビューターUnired Químicasの100%の株式を取得しました。
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南米の特殊食品原料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)