南米のRTE食品市場分析
南米のRTE食品市場は、予測期間2020-2025.
の間にCAGR 4.55%で成長すると予測されています
- より忙しいライフスタイルのために、人口は消費者の間で肉やシーフードの人気が高まっていることに起因している、なだめるような雰囲気のレストランで家から食事をする選択肢を絶えず模索しています.
- この地域で常に組織化されたサプライチェーンは、関連する小売チャネル全体の製品流通の増加と容易さをもたらし、最終的には市場の消費者全体でRTE食品の売上の増加につながっています.
主な市場動向
組織化された小売店の浸透率の向上
消費者の間でブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、有機RTE食品を運ぶ組織小売業者の重要性も高まっています。ブラジルのような発展途上国における近代的な小売店の急速な浸透は、異なるブランドの調理済み食品をますます在庫しているため、市場の急速な成長にも貢献しており、それによって消費者に単一の屋根の下で製品のアクセシビリティと可用性を提供しています。例えば、ブラジルでは、ブラザーズ・マファト・シア・リミテッド(Brothers Muffato Cia Ltda)のようなスーパーマーケットチェーンの浸透により、チキンソース入りメザニンラザニアなどの冷凍食品を含む調理済みの食事を提供することで、消費者は製品を簡単に購入することができ、その結果、この地域の市場が拡大しました
ブラジルは調査された市場で最大のシェアを保持
ブラジルは世界の主要食品生産国であり、輸出国は食品生産者と食品加工産業に大きな機会を提供しています。これらの産業は、調理済み食品を含む幅広い製品範囲を生産し、あらゆる所得レベルの消費者を目指しています。国の消費者は便利で健康的な食品を求めています。2014年にブラジルを襲った経済不況により、ブラジルは購買力を失い、調理済みの食事ではなく自家製の食品を選択し、その結果、市場が妨げられ、その結果、同国で研究された市場が後押しされました
競争環境
冷凍食品市場は、南米のRTE食品市場で勢いを増しています。マイナープレーヤーも、需要の高まりにより、RTE食品市場でのシェアを求めています。調査対象となった市場の主要企業には、JBS、ノラック・フード、BRF SA、日清食品ホールディングス、ネスレ・ブラジル・リミテッドなどがあります
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 市場傾向分析
南米のRTE食品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ