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南米のヘルス&フィットネスクラブ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米のヘルス&フィットネスクラブ 市場分析

南米のヘルス&フィットネスクラブ市場は、予測期間(2020-2025)に6.49%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 健康意識の高まりと医療費の上昇により、顧客は健康食品を消費し、健康を維持するために定期的なトレーニングに従事しています。したがって、顧客は予防医療をますます採用しており、その結果、この地域のフィットネスクラブ施設の数が増えています
- 連邦体育評議会によると、2012年から2016年の間にブラジルのフィットネスクラブの数は12%以上増加しました。統計は、フィットネスの要件を満たすためにそのようなサービスを選択する消費者の数の比例的な増加を示しています.
- フィットネスを促進するための政府のイニシアチブの増加も、市場の成長を牽引しています。さらに、この競争の激しい市場で維持するために、キープレーヤーは、革新的/高度なジム機器でフィットネスクラブを継続的に装備しています.

主な市場動向

フィットネスのためのヘルスクラブへの傾向の高まり

同様に、他の地域と同様に、南米でも不健康な食品の消費が増加しており、砂糖は肥満を引き起こしており、糖尿病、心臓病、高血圧につながっています。そのため、ミレニアル世代の意識の高まりにより、健康的なライフスタイルやフィットネス活動への支出が増加し、フィットネスクラブへの参加が奨励されています。さらに、ジェネレーションXは他のどの人口統計よりもヘルスクラブの消費者である可能性が高いため、ヘルスクラブはこの消費者セグメントのエンゲージメントを維持することに焦点を当てており、パーソナライズされたサービスを提供することでジムやヘルスメンバーシップに投資し続けています。この地域で人気のあるフィットネスサービスには、主にジム施設、ヨガ、ピラティス、水泳、武道、ズンバ、ブラジリアン柔術、クロスフィットなどがあります。したがって、消費者が選択できる多数のサービスを提供します.

ブラジルは最大の市場< />
International Health Racquet & Sportsclub Association(IHRSA)が発表したデータによると、ブラジルは2017年にヘルス&フィットネスクラブの会員数が最も多かった上位4カ国の1つでした(単位:百万人)。2017年の会員数は960万人で、最初の3位は米国、ドイツ、英国でした。さらに、ブラジルだけでもラテンアメリカのヘルスクラブの半分以上を占めており、34509の施設があります。アルゼンチン人の6.8%がヘルスクラブに所属しているため、アルゼンチンはラテンアメリカ諸国の中で最も浸透率が高い。ブラジルでは、肥満、糖尿病、高血圧、子宮頸部などの生活習慣病が増加しています。これは、若者や高齢者の間で非常に一般的になっている座りがちな生活様式によるものです。Ministério da Saúdeが発表した記録によると、2007年にブラジルで肥満とみなされた成人人口の割合は13.35%で、2017年には18.95%に増加しました。上記の要因により、ブラジルのヘルス&フィットネスクラブの会員数が増加すると予想され、若者と高齢者の両方の人口がこの成長を牽引する可能性が高い

競争環境

南米のヘルス&フィットネスクラブ市場は非常に競争が激しいです。大手企業は、既存の顧客を維持し、市場での競争上の優位性を得るために、会員価格、栄養プログラムやスパサービスなどの追加サービス、マーケティング活動などの要因に広く集中しています。さらに、これらのプレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、オンラインマーケティングとサービス提供のブランディングのために、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルにも焦点を当てています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のヘルス&フィットネスクラブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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