南米のフレーバー&フレグランス市場は、予測期間中に4.75%のCAGRを記録すると予想されています
- 技術の進歩に伴い、利便性とすぐに食べられる食事、健康とウェルネス食品の成長市場は、南米のフレーバー市場の成長を促進すると予想されています.
- 天然添加物の利点に関する消費者の認識は、天然食品フレーバーに対する需要の高まりにも起因して、加工食品におけるそれらの開発と使用について、消費者の間で関心を喚起している
-この地域では、パーソナルケア部門からのフレグランスの需要も高くなっています。ブラジルは、美容および香水製品に対する顧客の傾向のために、フレグランスの需要が高い主要市場です
主な市場動向
地域における香水の需要の高まり
この地域の香水産業は、都市部でますます西洋化が進む若い消費者基盤と、マルチチャネル戦略、デジタル化、そして経験やパーソナライゼーションなどの新しい分野を活用した基本以上の製品を提供する必要性に拍車をかけています。ブラジルはラテンアメリカで最大のフレグランス市場ですが、国自体は2つの半分の物語です。同国北東部の消費者はフレグランスのヘビーユーザーであり、関心はさらに南に薄れつつある。もう一つの原動力は、新しい発売によって強化された女性的な香りの成長です.
ブラジルは顕著な市場シェアを保持< />
ブラジルでは、冷凍食品や加工食品の受け入れが拡大しているため、フレーバーメーカーはブランドを拡大し、ブラジルの消費者とのつながりを強化する多くの機会を得ています。2018年、ブラジルの食品加工産業は、最も深刻な経済危機からの緩やかな回復に牽引され、前年比2%の成長を目撃しました。イノベーションを奨励するために、ブラジル政府は輸入関税を引き下げた。この措置の恩恵を受けた部門のうち、輸入された機器の11.85%は飲料業界向けで、4.47%は食品業界向けでした。この要因は、世界中の食品フレーバーメーカーに直接プラスの影響を与えました。ブラジルはまた、人口と社会生活水準の間で個人的な成長の重要性が高まっているため、美容およびパーソナルケア業界のフレグランスの主要市場でもあります
競争環境
南米のフレーバー&フレグランス市場は統合され、主要プレーヤーが市場で大きなシェアを占めています。市場の主要プレーヤーは、ジボダン、IFF、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。市場のプレーヤーは、より広い消費者基盤に対応するために自社製品に革新をもたらすことによって、製品提供を拡大しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)