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南米の飼料ビタミン市場

- 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

市場スナップショット

南米の飼料ビタミン市場は、予測期間中に1.4%のCAGRを記録すると予測されています

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市場概況

南米の飼料ビタミン市場は、予測期間中に1.4%のCAGRを記録すると予測されています。畜産業の工業化、動物肉市場の拡大、添加物市場を煽る家畜病の発生など、市場を牽引する要因のいくつか。ブラジルは、家畜人口の増加と肉の消費のために市場を支配しています。飼料ビタミン市場は、飼料生産量の増加、動物の健康上の懸念の高まり、抗生物質使用の禁止とともに成長すると予測されています。Alltech Inc.、BASF SE、DSM Nutrition Products AG、Archer Daniels Midland Co. Guabi Nutrição e Saúde Animal SAなどの企業が、調査対象市場の主要プレーヤーです。2020年3月、De Heusはブラジルの牛栄養会社であるCerrado Nutrição Animalを買収し、年間50000トンの製造能力を持ち、ブラジルで強い存在感を示しています。これにより、De Heusの生産能力が増強され、プレゼンスが強化されます

主な市場動向

飼料生産の増加が市場を牽引
動物はビタミンを必要とします、なぜならそれらは正常な身体機能、成長、そして生殖にとって重要であるからです。例えば、成鶏のビタミンA欠乏症は産卵量の減少をもたらします。飼料にビタミン添加物を含めることによって克服することができるビタミン欠乏症。2018年のFAOによると、南米の家禽の個体数は2016年の2684.7百万人に対し、25217万人でした。Alltechフィード調査によると、2019年にブラジルとアルゼンチンの飼料生産量はそれぞれ7000万トンと2100万トンに達しました。ブラジルでは、ブロイラー飼料が3210万トンを占め、続いて豚飼料が1700万トンを占めました。したがって、動物人口の増加と複合飼料生産の増加は、ビタミンが飼料添加物として使用されているため、ビタミン市場を牽引しています

ブラジルが市場を支配
経済協力開発機構(OECD)によると、家禽肉は国内で最も多く消費されており、2016年の40 Kgと比較して、2019年には1人あたりの家禽肉消費量が40.3 Kgです。食肉消費の増加は、国内の商業家畜生産への移行につながった。食糧農業機関によると、2016年の150560万羽と比較して、2018年の国内の家禽鳥の個体数は1383.4百万頭でした。したがって、家畜の大量生産と相まって肉消費傾向の変化は、高品質の肉を生産するために動物飼料にビタミンを含めることを駆動している。さらに、2020年2月、ブラジルの農業・家畜・供給省(MAPA)は、豚の生産におけるチロシン、チアムリン、リンコマイシンなどの抗生物質の使用を禁止しました。これは他の飼料添加物の使用をもたらします、そのようなものはビタミンです.

競争環境

南アフリカの飼料ビタミン市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的動きにも焦点を当てています。企業は新製品の開発や、他社とのコラボレーションや買収に多額の投資を行っています。この要因により、市場シェアの拡大と研究開発活動の強化が期待されます。Cargill Incorporated、Alltech Inc.、BASF SE、DSM Nutrition Products AG、Archer Daniels Midland Co. Guabi Nutrição e Saúde Animal SAなどの企業は、南米の飼料ビタミン市場の主要プレーヤーです><。
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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