お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024~2036
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の飼料プレミックス市場:成長、動向、予測2024~2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

南米の飼料プレミックス市場分析

南米の飼料プレミックス市場は、予測期間中に4.2%のCAGRを記録すると予測されています。 高価値動物性タンパク質に対する需要の増加と飼料転換率の低下が動物飼料プレミックス市場を牽引しています。 さらに、飼料プレミックスは飼料の栄養含有量を高めるために使用される物質であるため、複合飼料および飼料添加物の生産の増加は市場をさらに牽引しています。調査対象市場では、ブラジルは食肉の消費と生産の増加に牽引される飼料生産の増加を説明するため、市場を支配しています。ブラジル牛肉輸出業者協会(ABIEC)が2018年に報告したように、肉牛のGDPは1199億9000万米ドルを占め、2017年の1107億8000万米ドルから8.3%増加しました。南米の飼料プレミックス市場は非常に集中しており、少数の国際的なプレーヤーの優位性が市場で大きなシェアを占めています。市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、カーギルインコーポレイテッド、ナットレコ、CCPAグループ、ICC、ケミンインダストリーズ、Inc.

主な市場動向

複合飼料生産の伸び

肉や乳製品の工業生産の増加による畜産業からの高品質の複合飼料の需要は、複合飼料および飼料添加物の消費の増加を引き起こしました。食糧農業機関(FAO)によると、2017年にこの地域の牛の個体数は3億5817万人でしたが、2018年には3億5861万人に増加しました。この人口増加は飼料の需要を生み出しています。Alltech飼料調査によると、2019年にアルゼンチンは2100万トンの複合飼料を生産し、そのうち550万トンがブロイラー飼料、510万トンが牛肉飼料でした。さらにブラジルでは、複合飼料の生産量は7000万トンに達し、そのうち3210万トンがブロイラー飼料でした。大規模な生産者や食肉メーカーは、動物への栄養素の安定した供給を確保し、生産とパフォーマンスを向上させるために、添加物プレミックスを使用しています。したがって、飼料および飼料添加物の需要の高まりは、飼料プレミックスの市場を牽引しています

ブラジルが市場を支配

地元の需要と輸出市場に対応するために食肉生産能力を増やす必要性は、同国の飼料産業に後押しを与えました。飼料プレミックス市場は、ブラジルが肉の主要輸出国の1つであるため、肉の需要の増加とともに成長すると予想されます。ITC Tradeによると、ブラジルは2016年に35億8760万米ドルを占めた牛肉を輸出し、2019年には56億1076万米ドルに達するまで大幅に増加しました。中国、香港、エジプトはブラジルの主要輸出先であり、2019年のシェアは47.7%、13.1%、8.2%です。したがって、輸出市場における機会の増加に伴い、同国での生産は増加しており、研究期間中に飼料プレミックスの市場を牽引しています。これは、プレーヤーが国にもっと投資することにつながっています。例えば、2016年6月、MiXscienceはブラジルの飼料添加物およびプレミックスプレーヤーであるSalus Groupと戦略的提携を結んだ。この提携により、同社は飼料添加物ポートフォリオとプレミックスR&Ds.

競争環境

飼料プレミックスの市場は、世界市場で大きなシェアを占める少数の国際的なプレーヤーの支配に集中しています。主要なプレーヤーのいくつかは、カーギルインコーポレイテッド、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、CCPAグループ、ナットレコ、ケミンインダストリーズ、Inc.です。例えば、2018年、Neoviaはコロンビアの大手プレミックスメーカーであるBiomixを買収しました。これにより、同社はポートフォリオブランドのトキシボンドとバイオカルチョでプレミックス市場での地位を強化し、南米で重要な市場ポジションを獲得することができます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

南米の飼料プレミックス調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn