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南米の飼料アミノ酸市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

南米の飼料アミノ酸市場は、予測期間(2020-2025)にわたって2.7%のCAGRを登録すると予測されています

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市場概況

南米の飼料アミノ酸市場は、予測期間(2020-2025)にわたって2.7%のCAGRを登録すると予測されています。アミノ酸は、動物由来タンパク質の需要の高まり、肉の安全性と品質に対する人々の意識の高まり、家畜における最近の病気の発生によって推進されている、動物製品の品質と生産性を向上させるための重要な添加物であり、その結果、成長する食肉産業にとって重要です。特定の天然に存在するアミノ酸は、成長する動物には限られており、生命プロセスに不可欠であるため、栽培者は外部源に依存しています。アミノ酸は、動物の成長への貢献のために、何十年もの間、動物飼料に使用されてきました。大手企業は、この地域のアミノ酸市場における効果的な飼料から食肉への変換のための新しい革新、ブレークスルー、より良いコスト管理、生産技術のためのR&Dに投資してきました

<h3>主要市場動向</h3><br />
動物肉の生産と需要の増加

食肉の生産は、この地域の動物性タンパク質に対する高い需要に合わせて増加しています。畜肉の需要増加に対応するために、この地域では家畜の工業生産の大幅な成長が目撃されました。食習慣と食生活パターンは、現在、穀物や野菜ベースから肉タンパク質ベースに移行しています。動物飼料中のアミノ酸は不可欠であり、地域全体で広く使用されています。また、バイオテクノロジーの進歩に伴い、各アミノ酸の生産コストが大幅に削減され、動物飼料におけるアミノ酸の使用拡大の重要な要素の1つとなっている。したがって、南米における動物性タンパク質に対するこの人気の高まりは、予測期間中に飼料アミノ酸の市場を牽引する可能性が高い

ブラジルが市場を支配
ブラジルは南米の飼料アミノ酸市場を支配しています。ブラジルの飼料セグメントは、世界で3番目に大きい飼料部門です。これは主に、国内での原材料の高生産と国内での肉の消費の増加に起因しています。ブラジルの飼料アミノ酸市場は、米国と中国によって開始された食料コストの上昇、穀物価格の上昇、農業資源など、2018年にほとんど課題に直面していません。しかし、ブラジルの飼料の国内消費は、世界の食肉生産のハブであるため、非常に高いです。したがって、この高い食肉生産性は、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
南米の飼料アミノ酸市場は、この地域を支配する主要なプレーヤーがほとんどいない、かなり集中した市場です。ほとんどの企業は、スーパーマーケットや企業が運営する専門店で販売されるブランド消費者向け製品への拡大を強調しています。主要なプレーヤーのいくつかは、ブルースターアディッセオ、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、エボニックインダストリーズ、住友化学株式会社などです。他のプレーヤーは、製品の品質、サービスの強化と維持、および製品ライフサイクル開発への投資に注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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