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南米の飼料添加物市場

:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

市場スナップショット

南米の飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを記録すると予測されています

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市場概況

南米の飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを記録すると予測されています。市場は、国内での食肉消費と輸出の増加と、肉や乳製品の品質に関する意識の高まりによって推進されています。食肉生産の工業化はまた、国内の飼料添加物の需要を刺激しています。食肉やその他の動物性製品に対する需要の高まり、食肉加工産業の拡大、食肉輸出の成長は、市場における主要な需要推進要因です。ブラジルは、食肉製品の需要の高まりに伴い、食肉生産の増加と輸出機会の増加により、市場を支配しています。飼料添加物市場に存在する機会を理解し、調査対象地域の企業は市場シェアを獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。調査対象市場の主要プレーヤーには、カーギル・インコーポレーテッド、オールテック、BASF SE、パンコスマ、ノバス・アルゼンチンSA.

主な市場動向

商業畜産

畜産と食肉生産の工業化は、この地域の飼料添加物の需要を刺激しています。食肉製品の需要の高まり、食肉加工産業の拡大、食肉輸出の成長は、市場における主要な需要推進要因です。食糧農業機関(FAO)によると、2018年の4611万トンと比較して、2016年には約4252万トンの肉が生産されました。肉やその他の動物由来のタンパク質に対する需要の高まりにより、家畜生産は商業生産の傾向へのシフトを示しています。FAOによると、牛と水牛の個体数は2017年から2018年の間に3億5817万人から3億5861万人に増加し、家禽の個体数は2637.36万人から2684.75万人に増加しました。最近の食品媒介性疾患の発生は、肉や乳製品中の細菌性病原体を減らす必要性を強調しています。したがって、この地域の飼料添加物市場の成長を牽引しています.

ブラジルが市場を支配
飼料産業はブラジルで最も急成長している産業の1つであり、ブラジルでの食肉消費の増加と食肉輸出の機会によります。2019年の経済協力開発機構(OECD)によると、家禽肉は国内で最も多く消費され、2018年の39.8Kgと比較して40.3Kgでした。肉に対する消費者の嗜好の高まりと畜産業における工業化の進展により、複合飼料の需要も増加すると予想されます。Alltech飼料調査によると、2019年にブラジルは7000万トンに達する地域で最も高い飼料生産量を占め、そのうち家禽飼料生産量は3910万トンで、続いて1700万トンの豚飼料が生産されました。アクアフィード市場は、近年の水産養殖の採用の増加に伴い、成長すると推定されています。家畜の病原性細菌に複数の抗生物質耐性を発症するリスクは、政府が食肉輸出の増加を目指しているため、同国の飼料添加物部門における機会を高めることが期待されています

競争環境

飼料添加物市場は非常に集中しており、上位10社が市場シェアの50%以上を占めています。調査対象の市場の主要プレーヤーは、事業拡大に焦点を当てています。南米諸国をターゲットに事業拡大を狙っており、新たな生産ユニットに投資するか、同地域で確立された小規模プレーヤーを買収している。カーギル・インコーポレーテッド、オールテック、BASF SE、パンコスマ、ノバス・アルゼンチンSAは、同国の主要プレーヤーです

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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