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南米の石油回収促進市場:オンショア対オフショア、タイプ別(熱、混和性ガス、化学品、その他)、競争予測と機会、2012~2022年

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南米の石油回収促進 市場規模

南米の石油回収拡大市場の傾斜につながる要因には、余分な重質原油の生産を改善する必要性の高まりと、老朽化した原油田からの回収率の増加が含まれます

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南米の石油回収促進 市場分析

南米の石油回収拡大市場の傾斜につながる要因には、余分な重質原油の生産を改善する必要性の高まりと、老朽化した原油田からの回収率の増加が含まれます。ブラジルとベネズエラは、南米の石油回収強化市場の需要を牽引すると予測されています。南米には、CO2ベースのEOR活動を利用できる7つの流域があり、それによって930億バレルの潜在的な原油を生産することができます。探査コストの高騰と成熟した油田数の増加は、今後数年間で南米のEOR市場をさらに推進すると予想されています

南米の石油回収強化市場は、2017年から2022年の間に、価値ベースで10%以上のCAGRで成長すると予測されています。南米の石油回収強化市場の主要企業には、ハリバートン・カンパニー、シュルンベルジェ・リミテッド、ベーカー・ヒューズ・インク、エクソン・モービル・コーポレーション、シェブロン・コーポレーション、コノコフィリップス・カンパニー、ペトロレオ・ブラジレイロS.A.(ペトロブラス)などがあります。「南米の石油強化回収市場、競争予測と機会、2012-2022」レポートは、南米のEOR市場の以下の側面を詳述しています:

• 南米の石油回収促進市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - オンショア対オフショア、タイプ別(熱、混和性ガス、化学薬品など)、国別
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、EOR製品メーカー、EOR製品製造会社、流通業者、小売業者、業界専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の石油回収促進 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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