お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024-2036
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の飼料アンチケイク剤の市場規模、業界シェア、詳細な技術分析、グローバルおよび地域、機会をカバーします - グローバル予測2024-2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

南米の飼料アンチケイク剤の市場分析

南米の飼料固結防止剤市場は、2024年から2036年の予測期間中に3.7%のCAGRを登録すると予測されています。南米は、大きな可能性を秘めた新興市場であり、高い成長率を示しています。食肉加工業界からの高品質の食肉に対する需要の高まりは、農家や食肉メーカーに高品質の飼料を使用するよう圧力をかけ、それによって飼料固結防止剤の需要が高まると予想されます。動物飼料市場の拡大は、調査された市場の成長を牽引しています。さらに、高品質の飼料に対するニーズの高まりと、特に複合飼料業界における飼料添加物の数の増加は、調査された市場の主な成長ドライバーです

主要市場動向

複合飼料産業の拡大

2019年のAllTechフィード調査によると、最大の飼料生産者の1つであるブラジルは、この地域の市場シェアの60%以上を占めています。ブラジルの飼料市場は、ブラジルにおける食肉消費と輸出の増加と、肉質に対する意識の高まりに牽引されています。食肉生産の工業化はまた、国内の動物飼料固結防止剤の需要を刺激している。これらの要因は、固結防止剤の市場を牽引しています。市場は、国内外のプレーヤーからの投資の増加に伴い、成長すると予想されます。主要な外国プレーヤーの参入は、市場に後押しを与えました。しかし、原材料価格の上昇は、この地域の市場の成長を妨げています。畜産業の成長率が低いため、動物飼料の必要性が高まっています。これにより、飼料添加物、特に飼料固結防止剤の需要が高まると予想されます。さらに、ケイ酸塩は、水と油の両方を吸収することができるので、ケイ酸塩は固結防止剤として広く使用されている。フェロシアン化ナトリウムやリン酸三カルシウムなどのナトリウムおよびカルシウム製品は、飼料の個々の付着を減少させるため、高い需要を目の当たりにしています.

消費者の食肉消費の増加

牛乳、卵、肉などの畜産物の消費量の増加は、家畜の生産量の増加につながり、高品質の複合飼料の需要の増加につながっています。経済調整開発機構(OECD)によると、ブラジルの一人当たりの家禽肉消費量は39.81 kg、豚の消費量は12.33 kg、牛肉の消費量は24.47 kgでした。家禽肉は、この地域で一人当たりの消費量が多い人間によって最も消費されています。食糧農業機関によると、2024年の家禽の個体数は2521754千頭で、2036年には2684758千頭に増加しましたが、反芻動物の個体数は2024年に85703185頭で、南米では2036年に87284331頭に増加しました。家禽市場は毎年10%ずつ成長しており、アルゼンチンで生産された鶏肉のコストは世界で最も安いものの1つであるため、輸出に焦点を当てています。したがって、これらすべての要因は、予測期間中に調査された地域の産業の成長に一緒に貢献しています.

 

競争環境

飼料固結防止剤市場は、さまざまな中小企業といくつかの主要プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。したがって、研究された市場では高い競争がある。さらに、調査した市場では、企業は機器の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、最大の市場シェアを占めるために戦略的な動きにも注力しています。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、飼料固結防止剤市場の大手企業が採用している主要な戦略です

 

 

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

 

 

サンプル納品物ショーケース

南米の飼料アンチケイク剤の調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn