「南米の全地形対応車市場:製品別、用途別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、全地形対応車市場は、地域全体でレクリエーションオフロード活動の人気が高まっているため、2023年までに4億5000万ドルに成長すると予測されています
「南米の全地形対応車市場:製品別、用途別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、全地形対応車市場は、地域全体でレクリエーションオフロード活動の人気が高まっているため、2023年までに4億5000万ドルに成長すると予測されています。さらに、農業および産業用のATVに対する需要の高まり、ATVへの高度なインフォテインメントシステムの展開の増加、および電動全地形対応車の人気の高まりは、今後数年間でこの地域の全地形対応車市場を押し上げると予想されます。今後数年間でいくつかの新モデルを発売し、若い人口の間ですべての地形車両の人気が高まることも、この地域のすべての地形車両の需要を押し上げると予想されます。 南米全地形対応車市場で事業を展開している主要企業には、ポラリス工業株式会社、本田技研工業株式会社、光陽汽車株式会社、ヤマハ発動機株式会社、BRP株式会社、北極猫株式会社、鈴木自動車株式会社、川崎重工業株式会社、浙江CFMOTO POWER株式会社などがあります。 「南米の全地形対応車市場:製品別、用途タイプ別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」では、南米の全地形対応車市場の次の側面について説明しています:
•全地形対応車の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ユーティリティATV、スポーツATV、ユースATV)、アプリケーションタイプ別(エンターテイメント、スポーツ、農業、その他)、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•南米のすべての地形車両を深く理解するには
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタントを支援するために、All Terrain Vehicleディストリビューターおよびその他の利害関係者は、市場中心の戦略を調整
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、All Terrain Vehicleのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)