南米のアルコール飲料市場は、予測期間(2020-2025)に3.23%のCAGRを記録すると予想されています.
- 過去数年間、この地域のアルコールスピリット市場は、ブラジルや他の国々の厳しい経済状況のために成長に苦労してきました。しかし、市場が予測期間中に回復すると予想されるのは、この地域の主要経済国が健全に回復したため
- ブラジルの消費者はウイスキーとウォッカに対する嗜好の高まりを示しており、国内の対応する市場を規制することが期待されています
- 地元のプレーヤーは、ブラジルのカシャサやコロンビアのアグアルディエンテのような地元の精神カテゴリーに集中することで、市場の大きなシェアを獲得しており、近い将来に市場の成長を促進することが期待されています
主な市場動向
ブラジルは地域のビール市場を支配< />
ブラジルは世界最大のビール市場の1つであり、15歳以上の人口の一人当たりの純アルコール消費量は、2016年に7.8リットルでした。しかし、同じ値が2010年に8.8リットルであったため、過去10年間でアルコールの消費量が大幅に減少し、同じパラメータに従っています。2018年、ブラジル人は104億リットルのビールを消費し、これは一人当たり約49リットルに相当します。しかし、消費者は量よりも質を優先しており、大手醸造業者に危険信号を上げています。高所得のブラジル人の間では、ビール消費者の大部分が特定の酒にこだわり始めています。同様の傾向は、購買力の小さい企業でも見られます。特に若い人は、新しいビールラベルを試すときに、新しくて面白いフレーバーに魅了されます。消費者はクラフトビール醸造所を高品質と結びつける傾向があるため、ブラジルの登録ビール生産者の数は2010年の266から2018年の670に急増し、今後数年間のクラフトビール市場の可能性を示しています
アルゼンチンは、地域内で一人当たりのアルコール消費量が最も多い
アルゼンチンの麻薬に関する統合政策長官によると、アルゼンチンはラテンアメリカのどの国よりも一人当たりのアルコール消費量が最も多い。消費は女性と青年の間で最も増加しています。2010年以来、女性はアルコール消費量を13.5%増加させ、青年の数字は18.4%増加しました。逆に、世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、アルゼンチンのアルコール消費の傾向は1961年以降減少しています。さまざまな飲料カテゴリーに課せられる税金の規制は、政府が何らかの修正を加えた場合、市場の成長にも影響を与えると予想され
競争環境
地域の消費者はよく蒸留されたスピリッツと良質のビールの味と品質を好むので、地域市場はいくつかのグローバルマーケットリーダーの存在によって支配されています。地元の製造業者や民間企業は、主に彼らの文化を保存するために伝統的なアルコール飲料の生産に焦点を当てています。さらに、これらの飲料の需要は、地域の主要経済が崩壊し、人々が外国ブランドを頻繁に購入するには手ごろな価格ではないと感じたため、時間の経過とともに増加しています。しかし、経済の復活に伴い、製造業者は販売を改善するために、より低い価格でより良い製品の開発に焦点を当てています。地理的拡大や合併・買収も主要プレーヤーによって実践されている
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)