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南アフリカのスナックバー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南アフリカのスナックバー 市場分析

南アフリカのスナックバー市場は、予測期間(2020-2025)に11.48%のCAGRを登録すると予測されています.

- スポーツとエネルギーバーの需要は、特に健康志向の消費者の間で、国内で増加しています。タンパク質と繊維は、消費者の間で需要を生み出している2つの最も人気のある成分です。この傾向はエネルギーバーの製造業者に影響を与え続けており、補助的なエネルギー源と食事の代替オプションとして役立つ高タンパク質と高繊維バーを発売するよう促しています
- 南アフリカの機能性食品市場のブランドリーダーであるFutureLifeは、南アフリカの消費者向けに、高エネルギースマートバー、高タンパク質スマートバー、高タンパク質ライトスマートバーの3つのエネルギーおよびプロテインバーを導入することにより、現在のスマートフード製品の範囲を拡大しました。高エネルギータンパク質とスポーツバーは、すべて非GMOであり、ビタミン、ミネラル、および毎日の免疫サプリメントであるMODUCARE.

主な市場動向

進化するフィットネストレンドと贅沢なスナックバー

過去数年間で、南アフリカの消費者の増加は健康的な生活の重要性を認識し始め、アクティブで健康的なライフスタイルを好むようになり、ジムの会員数を増やしました。この国には、中東とアフリカで最も多くのヘルス&フィットネスクラブがあります。アスリートはしばしばタンパク質とエネルギーバーの標的となっており、激しいトレーニングの後に筋肉質の男性がこれらのバーを食べる画像を特集したマーケティング資料があります。いくつかの健康的な成分を含むエネルギーバーは、消費者の味覚プロファイルを栄養で満たし、食事を置き換え、健康上の利点を提供するとともに、市場で入手可能なスナックバーに代わるよりおいしい代替品です。このカテゴリーは、新しいコンセプト、フォーマット、食材、フレーバーを革新し、生み出し続けています。その中で、アレルゲン低減およびグルテンフリーのエネルギーバーが人気を集めている。コーヒー文化の台頭は、スナックバーのメーカーにインスピレーションを与えています。コーヒー、モカ、エスプレッソ、カプチーノなどのフレーバーはすべて、スナックバー市場でより頻繁に登場しています。これらのトレンドにより、製品開発者は、より多くの野菜、肉、ハーブ、グローバルスパイスを含むフォーミュラを含むフレーバーのツールキットを拡張し、スモーキーやサワーなどの大胆なフレーバーを提供する機会が提供されました.

スーパーマーケットセグメントは、市場で大きなシェアを握っています

巨大な小売スペースと多種多様な好みに応えるため、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはスナックバーの販売のための支配的なチャネルです。また、これらの店舗では、事業の拡大と競争優位性の獲得を目指し、全国各地で商品を販売することに注力しています。事業拡大やハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加などの要因が、これらの小売形式の売上に加わり、スナックバー市場に大きく貢献しています。市場は、これらの量販店からのスナックバーの販売の増加を目撃しました。さまざまなブランドが利用可能であることは、消費者の嗜好を高めるための重要な要素でした

競争環境

新製品開発は最も採用されている戦略であり、消費者の動向、すなわちターゲットセグメントに従っており、会社のより良いポジショニングに役立ちます。アスリートやフィットネスフリークの消費者は、さまざまなカテゴリの異なるフレーバーではなく、エネルギーバーとプロテインバーの内容を楽しみにしています。スナックバー市場に製品を持つ企業は、このカテゴリーに新しいバリエーションを導入することで、その地位を維持し続けるための利益と戦略を開発しています。消費者は、フレーバーの追加や健康促進成分の含有など、製品の革新を好みます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカのスナックバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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