南アフリカのスナックバー市場は、予測期間(2020-2025)に11.48%のCAGRを登録すると予測されています.
- スポーツとエネルギーバーの需要は、特に健康志向の消費者の間で、国内で増加しています。タンパク質と繊維は、消費者の間で需要を生み出している2つの最も人気のある成分です。この傾向はエネルギーバーの製造業者に影響を与え続けており、補助的なエネルギー源と食事の代替オプションとして役立つ高タンパク質と高繊維バーを発売するよう促しています
- 南アフリカの機能性食品市場のブランドリーダーであるFutureLifeは、南アフリカの消費者向けに、高エネルギースマートバー、高タンパク質スマートバー、高タンパク質ライトスマートバーの3つのエネルギーおよびプロテインバーを導入することにより、現在のスマートフード製品の範囲を拡大しました。高エネルギータンパク質とスポーツバーは、すべて非GMOであり、ビタミン、ミネラル、および毎日の免疫サプリメントであるMODUCARE.
主な市場動向
進化するフィットネストレンドと贅沢なスナックバー
過去数年間で、南アフリカの消費者の増加は健康的な生活の重要性を認識し始め、アクティブで健康的なライフスタイルを好むようになり、ジムの会員数を増やしました。この国には、中東とアフリカで最も多くのヘルス&フィットネスクラブがあります。アスリートはしばしばタンパク質とエネルギーバーの標的となっており、激しいトレーニングの後に筋肉質の男性がこれらのバーを食べる画像を特集したマーケティング資料があります。いくつかの健康的な成分を含むエネルギーバーは、消費者の味覚プロファイルを栄養で満たし、食事を置き換え、健康上の利点を提供するとともに、市場で入手可能なスナックバーに代わるよりおいしい代替品です。このカテゴリーは、新しいコンセプト、フォーマット、食材、フレーバーを革新し、生み出し続けています。その中で、アレルゲン低減およびグルテンフリーのエネルギーバーが人気を集めている。コーヒー文化の台頭は、スナックバーのメーカーにインスピレーションを与えています。コーヒー、モカ、エスプレッソ、カプチーノなどのフレーバーはすべて、スナックバー市場でより頻繁に登場しています。これらのトレンドにより、製品開発者は、より多くの野菜、肉、ハーブ、グローバルスパイスを含むフォーミュラを含むフレーバーのツールキットを拡張し、スモーキーやサワーなどの大胆なフレーバーを提供する機会が提供されました.
スーパーマーケットセグメントは、市場で大きなシェアを握っています
巨大な小売スペースと多種多様な好みに応えるため、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはスナックバーの販売のための支配的なチャネルです。また、これらの店舗では、事業の拡大と競争優位性の獲得を目指し、全国各地で商品を販売することに注力しています。事業拡大やハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加などの要因が、これらの小売形式の売上に加わり、スナックバー市場に大きく貢献しています。市場は、これらの量販店からのスナックバーの販売の増加を目撃しました。さまざまなブランドが利用可能であることは、消費者の嗜好を高めるための重要な要素でした
競争環境
新製品開発は最も採用されている戦略であり、消費者の動向、すなわちターゲットセグメントに従っており、会社のより良いポジショニングに役立ちます。アスリートやフィットネスフリークの消費者は、さまざまなカテゴリの異なるフレーバーではなく、エネルギーバーとプロテインバーの内容を楽しみにしています。スナックバー市場に製品を持つ企業は、このカテゴリーに新しいバリエーションを導入することで、その地位を維持し続けるための利益と戦略を開発しています。消費者は、フレーバーの追加や健康促進成分の含有など、製品の革新を好みます
このレポートを購入する理由:
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