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南アフリカの石油精製製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

南アフリカの石油精製製品 市場規模

石油精製製品事業は、原油を石油、ナフサ、ディーゼル、石油ガスなどの石油精製製品に変換する企業で構成されています

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南アフリカの石油精製製品 市場分析

石油精製製品事業は、原油を石油、ナフサ、ディーゼル、石油ガスなどの石油精製製品に変換する企業で構成されています。これらの製品の付加価値は、市場性を持たせるために、顧客の需要に応じて製油所で行われます。南アフリカの石油精製製品市場は、2020年から2025年の間に1.1%以上のCAGRを目撃すると予想されています。力強い経済成長、自動車販売台数の増加、LPGの普及、人口増加などの主要な要因が石油精製製品の需要を牽引すると予想されます。石油化学製品を製造するための石油製品の需要の急増は、近い将来、石油精製製品市場を推進すると予想されます。しかし、電気自動車の使用と石油精製所からの有害廃棄物の炭素排出、生成、および管理に対する懸念の高まりは、予測期間中に精製石油製品市場を抑制すると予想されます

- 自動車軽油は、国の自動車部門での大量消費のために、市場で最大のシェアを保持すると予想されています.
- よりクリーンな燃料への移行は、今後数年間でLPGに十分な機会を提供することが期待されています。電力コストの上昇は、南アフリカのLPGに切り替える国内および商業消費者の主な推進力となる可能性が高い。電力コストの上昇、電力供給の信頼性の欠如を考えると、LPGは低所得コミュニティの家庭エネルギーにとって重要になります。したがって、家庭の調理用燃料として、特に南アフリカの輸送用燃料としてのLPGの需要が高まっており、将来的に市場で機会を提供する可能性があります

主な市場動向

自動車軽油が市場を支配< />
- 南アフリカで販売されている主要な石油製品は、ガソリン、ディーゼル、ジェット燃料、照明パラフィン、燃料油、ビチューメン、液化石油ガス(LPG)です。消費される精製製品の中で、自動車軽油(AGO)またはディーゼルは南アフリカで使用されている主要な液体燃料です.
●ディーゼル生産はここ数年で同国でまともな成長を目の当たりにしていました。ディーゼルの需要は、観察期間中に国内供給を上回った。2019年、ディーゼル輸入は5858025643リットルに達し、輸出は1785976432リットルに達しました。したがって、統計によると、ディーゼルのような国内の下流の精製製品は、過去数年間で純輸出市場から純輸入市場へと徐々に移行しています
●国内で消費されたディーゼルの大部分は商業部門、特に西ケープ州、北ケープ州、クワズールー・ナタール州、ハウテン州で消費されていました。商業事業者は、小型ボイラーや発電機などの固定エンジンや、生産目的の重機にディーゼルを使用しています。したがって、商業部門からのディーゼル需要の増加は、主に力強い経済成長に牽引された
- したがって、自動車用軽油は予測期間中に市場で大きなシェアを占めると予想されています

市場を牽引する石油製品の需要増加

- 南アフリカはアフリカで2番目に大きい石油精製能力を持っています。2018年、同国の総精製能力は日量約520000バレルで、そのうち約70%が原油精製によるもので、残部は合成燃料精製(CTLおよびGTL)から来ています
南アフリカは、主に輸入原油と精製石油製品に依存して、国の需要を満たしています。同国の原油輸入は、ほとんどがOPEC諸国からのものです。地元で精製された製品の60%以上が輸入原油から生産されており、需要の約38%は石炭から液体(CTL)合成燃料、ガス液体(GTL)合成燃料、および非常に少量の国内原油によって満たされています
- 2018年、南アフリカの石油製品の消費量は、ガソリン(11142万リットル)、ディーゼル(12539万リットル)、パラフィン(7億200万リットル)、ジェット燃料(23億4600万リットル)、燃料油(5億5200万リットル)、LPG(5億400万リットル)でした.
石油製品の将来は、需要の伸び、持続可能な資源、環境制約などの要因に依存します。石油製品の需要の増加は、主に国のGDP、一人当たりGDP、都市化率、人口増加率の伸びによって決定されます
- したがって、この地域における石油製品の需要の増加は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されます.

競争環境

南アフリカの石油精製製品市場は適度に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Total SA、ENGEN PETROLEUM LTD、PetroSA、Royal Dutch Shell Plc、Sasol Limitedなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの石油精製製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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