å—アフリカã®ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“(2021-2026)ã«5.7%ã®CAGRã§æˆé•·ã™ã‚‹<>ã¨äºˆæ¸¬ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚
美容æ¥ç•Œ(スã‚ンケアã€ã‚«ãƒ©ãƒ¼åŒ–粧å“ã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢ã€ãƒ•ãƒ¬ã‚°ãƒ©ãƒ³ã‚¹ã€ãƒ‘ーソナルケアをå«ã‚€)ã¯ã€å—アフリカã§ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªç¾Žå®¹ãŠã‚ˆã³ãƒ‘ーソナルケア製å“ã®è²©å£²ãŒå¼±ä½“化ã—ã¦ã„ã‚‹å°å£²åº—やサãƒãƒ³åº—ã®é–‰éŽ–ãŒåºƒç¯„ã«è¡Œã‚ã‚Œã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€COVID-19å±æ©Ÿã®å½±éŸ¿ã‚’å—ã‘ã¦ã„ã¾ã™ã€‚?å—アフリカã®ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯ã€COVID-19ã®ãƒãƒƒã‚¯ãƒ€ã‚¦ãƒ³ä¸ã«ã‚µãƒãƒ³ãŒé–‰éŽ–ã•ã‚ŒãŸãŸã‚ã€DIYトレンドã«ç‰½å¼•ã•ã‚ŒãŸãŸã‚ã€2020å¹´ã«ç¾åœ¨ã®ä¾¡å€¤ãŒç·©ã‚„ã‹ã«å¢—åŠ ã—ã¾ã—ãŸ.
å—アフリカã§ã¯ã€ç´„5500万人ã®äººå£ã¨äººå£å‹•æ…‹ã®å¤‰åŒ–ã«ã‚ˆã‚Šã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯å¯å‡¦åˆ†æ‰€å¾—ã®å¢—åŠ ã¨æ£ã®ç›¸é–¢é–¢ä¿‚ã«ã‚ã‚Šã€æ¶ˆè²»è€…å¸‚å ´ã«å¤§ããªå¯èƒ½æ€§ã‚’æ示ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚
ã“ã®å›½ã®å¥³æ€§ã¯ã€ä¸‰ã¤ç·¨ã¿ã‹ã‚‰ç¹”ã‚Šã€åŒ–å¦ãƒˆãƒªãƒ¼ãƒˆãƒ¡ãƒ³ãƒˆã€ãã®ä»–ã®åŠ‡çš„ãªã‚¹ã‚¿ã‚¤ãƒ«ã®å¤‰åŒ–ã¾ã§ã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“ã®å¤šæ§˜æ€§ã‚’好ã¿ã¾ã™ã€‚ドライシャンプーã¯ã€å—アフリカã®ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢æ¥ç•Œã«é©å‘½ã‚’èµ·ã“ã™ã“ã¨ãŒæœŸå¾…ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚Batisteã®ã‚ˆã†ãªã‚ープレーヤーã¯ã€å›½å†…ã§çµ„ã¿åˆã‚ã›ã®å®Œç’§ãªãƒ–レンドをユーザーã«æä¾›ã—ã¦ã„ã¾ã™.
主ãªå¸‚å ´å‹•å‘
エスニックヘアケア製å“ã«å¯¾ã™ã‚‹å—œå¥½ã®é«˜ã¾ã‚Š
å—アフリカã§ã¯ã€æ°‘æ—消費者ã®ä¸»ãªé–¢å¿ƒäº‹ã§ã‚るカールコントãƒãƒ¼ãƒ«ã«å¯¾å‡¦ã—ã€é«ªã®åˆ‡ã‚Œç›®ã‚’防ãŽã€ãƒ•ãƒªãƒƒãƒ„を制御ã™ã‚‹è£½å“ã«å¯¾ã™ã‚‹å¼·ã„需è¦ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚ãã®çµæžœã€ä¸»è¦ãªãƒ—レーヤーã¯ã€ã‚¨ã‚¹ãƒ‹ãƒƒã‚¯(黒人)消費者ã®ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è¦ä»¶ã‚’満ãŸã™ãŸã‚ã«ã€é©æ–°çš„ãªãƒ˜ã‚¢ã‚¹ã‚¿ã‚¤ãƒªãƒ³ã‚°ã‚„集ä¸çš„ãªã‚³ãƒ³ãƒ‡ã‚£ã‚·ãƒ§ãƒŠãƒ¼è£½å“ãªã©ã€æˆé•·ã™ã‚‹ã‚¢ãƒ—リケーション分野ã®è£½å“開発ã«æŠ•è³‡ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚
エスニックヘアケア製å“ã®ä¸€èˆ¬çš„ãªè£½å“コンセプトã«ã¯ã€ç¡«é…¸å¡©ãƒ•ãƒªãƒ¼ã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™ã€‚クレンジングコンディショナーã¨ã—ã¦ã‚‚知られる共洗浄製å“。マスクã€ã‚ªã‚¤ãƒ«ã€ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ を補充ã™ã‚‹ã€‚é 皮ケアãƒãƒ¼ãƒ ;カールã®å®šç¾©ã¨è¼ãã®ãŸã‚ã®ã‚¹ãƒ—レー。ä¿æ¹¿ã‚¸ã‚§ãƒ«;ヘアãƒãƒªãƒƒã‚·ãƒ¥ã¨ãƒ•ãƒªãƒ¼ã‚ºã‚³ãƒ³ãƒˆãƒãƒ¼ãƒ«è¡€æ¸…;熱ä¿è·å‰¤;カールã«å„ªã—ã„フォーム.
è¿‘å¹´ã€å—アフリカã§ã¯ã€ã„ãã¤ã‹ã®è²·åŽã‚„åˆä½µã«ã‚ˆã‚Šã‚¨ã‚¹ãƒ‹ãƒƒã‚¯ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“å¸‚å ´ãŒå¤‰åŒ–ã—ã€ã‚¨ã‚¹ãƒ‹ãƒƒã‚¯æ¶ˆè²»è€…ã®é‡è¦æ€§ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ãŒè¨¼æ˜Žã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚Revlonã€LOréalã€Alberto-Culverãªã©ã®å¤§è¦æ¨¡ãªå¤šå›½ç±ä¼æ¥ã¯ã€ã‚¢ãƒ•ãƒªã‚«ã®æ¶ˆè²»è€…ã®ãƒ¦ãƒ‹ãƒ¼ã‚¯ãªãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢ãƒ‹ãƒ¼ã‚ºã«å¿œãˆã‚‹ä¼æ¥ã‚’è²·åŽã™ã‚‹ã“ã¨ã§ã€ã“ã®å¸‚å ´ã§ã®åˆ©å®³é–¢ä¿‚を拡大ã—ã¦ã„ã¾ã™
有機シャンプー
ã«å¯¾ã™ã‚‹å—œå¥½ã®é«˜ã¾ã‚Š
ヘアケア製å“ã«ã‚ˆã使用ã•ã‚Œã‚‹ç¡«é…¸å¡©ã‚„パラベンãªã©ã®éŽé…·ãªåŒ–å¦ç‰©è³ªã«ã‚ˆã£ã¦å¼•ãèµ·ã“ã•ã‚Œã‚‹æå‚·ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®æ„è˜ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ãã®çµæžœã€ã¾ã™ã¾ã™å¤šãã®æ¶ˆè²»è€…ãŒå¤©ç„¶ãŠã‚ˆã³æœ‰æ©Ÿæˆåˆ†ã‚’使用ã™ã‚‹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ³ãªãƒ–ランドを探ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æ±šæŸ“防æ¢ã€è‚²æ¯›ã€ãµã‘防æ¢ãªã©ã®æ©Ÿèƒ½çš„利点を主張ã™ã‚‹ã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーã¯ã€æœ‰æ©Ÿçš„ã«èªå®šã•ã‚ŒãŸã¨ã¨ã‚‚ã«ã€å¸‚å ´ã§äººæ°—を集ã‚ã¦ãŠã‚Šã€å°å£²åº—ã®æ£šã‚¹ãƒšãƒ¼ã‚¹ã®å¤§éƒ¨åˆ†ã‚’å ã‚ã¦ã„ã¾ã™ã€‚
ã¾ãŸã€å¤šãã®æ¶ˆè²»è€…ãŒæ§˜ã€…ãªã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーã«å˜åœ¨ã™ã‚‹åŒ–å¦æˆåˆ†ã®æœ‰å®³ãªå½±éŸ¿ã‚’èªè˜ã—始ã‚ã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ãŒè¦³å¯Ÿã•ã‚Œã¦ã„る。消費者ã®å—œå¥½ã«ãŠã‘ã‚‹ã“ã®å¤‰åŒ–ã¯ã€æœ¬è³ªçš„ã«æœ‰æ©Ÿçš„ãªã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーã«å¯¾ã™ã‚‹é«˜ã„需è¦ã«ã¤ãªãŒã‚‹å¯èƒ½æ€§ãŒé«˜ã„。最近ã€å—アフリカã®ãƒŠãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«ãƒ˜ã‚¢ãƒ ーブメントã¯ã€å¥³æ€§æ¶ˆè²»è€…ã®é–“ã§ã‚‚æ„è˜ã‚’高ã‚ã€ãƒãƒ¼ãƒ–ヘアケア製å“ã€ç‰¹ã«å›½å†…ã®ã‚·ãƒ£ãƒ³ãƒ—ーやコンディショナーã®è²©å£²ã‚’支æ´ã—ã¦ã„ã¾ã™.
競争環境
å—アフリカã®ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ãŒæ¿€ã—ãã€æ•°å¤šãã®ã‚°ãƒãƒ¼ãƒãƒ«ãƒ—レーヤーã¨ãƒãƒ¼ã‚«ãƒ«ãƒ—レーヤーã®å˜åœ¨ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã¯ã€é«˜ã„製å“é©æ–°æ€§ã‚’æŒã¤ä»–ã®ãƒ—レーヤーよりも競争上ã®å„ªä½æ€§ã‚’ç²å¾—ã—よã†ã¨ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã¾ãŸã€ã‚«ã‚¹ã‚¿ãƒžã‚¤ã‚ºã•ã‚ŒãŸè£½å“ã«å¯¾ã™ã‚‹åœ°å…ƒã®ãƒ—レーヤーã«ã‚ˆã‚‹R&D活動ã¸ã®æŠ•è³‡ã®å¢—åŠ ã«ã‚ˆã‚Šã€å¸‚å ´ã§ã®ç‰½å¼•åŠ›ã‚’å¾—ã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã—ãŸã€‚ã“れらã®è‘—åãªãƒ—レーヤーã®ä¸ã«ã¯ã€ãƒãƒ¬ã‚¢ãƒ«SAã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒã€ãƒ—ãƒã‚¯ã‚¿ãƒ¼&ギャンブルãªã©ãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™.
ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:
Excel å½¢å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬ (ME) シート
3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)