お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南アフリカのヘアケア市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南アフリカのヘアケア 市場分析

南アフリカのヘアケア市場は、予測期間(2021-2026)に5.7%のCAGRで成長する<>と予測されています。
美容業界(スキンケア、カラー化粧品、ヘアケア、フレグランス、パーソナルケアを含む)は、南アフリカでのさまざまな美容およびパーソナルケア製品の販売が弱体化している小売店やサロン店の閉鎖が広範に行われているため、COVID-19危機の影響を受けています。?南アフリカのヘアケア市場は、COVID-19のロックダウン中にサロンが閉鎖されたため、DIYトレンドに牽引されたため、2020年に現在の価値が緩やかに増加しました.

南アフリカでは、約5500万人の人口と人口動態の変化により、ヘアケア市場は可処分所得の増加と正の相関関係にあり、消費者市場に大きな可能性を提示しています。

この国の女性は、三つ編みから織り、化学トリートメント、その他の劇的なスタイルの変化まで、ヘアケア製品の多様性を好みます。ドライシャンプーは、南アフリカのヘアケア業界に革命を起こすことが期待されています。Batisteのようなキープレーヤーは、国内で組み合わせの完璧なブレンドをユーザーに提供しています.

主な市場動向

エスニックヘアケア製品に対する嗜好の高まり

南アフリカでは、民族消費者の主な関心事であるカールコントロールに対処し、髪の切れ目を防ぎ、フリッツを制御する製品に対する強い需要があります。その結果、主要なプレーヤーは、エスニック(黒人)消費者のヘアケア要件を満たすために、革新的なヘアスタイリングや集中的なコンディショナー製品など、成長するアプリケーション分野の製品開発に投資しています。

エスニックヘアケア製品の一般的な製品コンセプトには、硫酸塩フリーシャンプーが含まれます。クレンジングコンディショナーとしても知られる共洗浄製品。マスク、オイル、クリームを補充する。頭皮ケアバーム;カールの定義と輝きのためのスプレー。保湿ジェル;ヘアポリッシュとフリーズコントロール血清;熱保護剤;カールに優しいフォーム.

近年、南アフリカでは、いくつかの買収や合併によりエスニックヘアケア製品市場が変化し、エスニック消費者の重要性が高まっていることが証明されています。Revlon、LOréal、Alberto-Culverなどの大規模な多国籍企業は、アフリカの消費者のユニークなヘアケアニーズに応える企業を買収することで、この市場での利害関係を拡大しています

有機シャンプー
に対する嗜好の高まり
ヘアケア製品によく使用される硫酸塩やパラベンなどの過酷な化学物質によって引き起こされる損傷に対する消費者の意識が高まっています。その結果、ますます多くの消費者が天然および有機成分を使用するクリーンなブランドを探しています。さらに、汚染防止、育毛、ふけ防止などの機能的利点を主張するシャンプーは、有機的に認定されたとともに、市場で人気を集めており、小売店の棚スペースの大部分を占めています。

また、多くの消費者が様々なシャンプーに存在する化学成分の有害な影響を認識し始めていることが観察されている。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に有機的なシャンプーに対する高い需要につながる可能性が高い。最近、南アフリカのナチュラルヘアムーブメントは、女性消費者の間でも意識を高め、ハーブヘアケア製品、特に国内のシャンプーやコンディショナーの販売を支援しています.

競争環境

南アフリカのヘアケア市場は非常に競争が激しく、数多くのグローバルプレーヤーとローカルプレーヤーの存在があります。市場の主要プレーヤーは、高い製品革新性を持つ他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得しようとしています。また、カスタマイズされた製品に対する地元のプレーヤーによるR&D活動への投資の増加により、市場での牽引力を得ることができました。これらの著名なプレーヤーの中には、ロレアルSA、ユニリーバ、プロクター&ギャンブルなどが含まれます.

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカのヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn