南アフリカの食品酵素 市場分析
南アフリカの食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に3.4%のCAGRで成長する<>と予測されています。
加工食品に対する需要の高まりと人々の健康意識の高まりは、食品および飲料業界を牽引しており、食品酵素市場を牽引しています。食品酵素は、私たちの食事の中で複雑な分子をより単純なものに変換する主要な食品添加物です.
- 政府の支援は、政策を可能にすることを通じて、同国の食品酵素市場の成長にプラスの影響を与えました。多くの南アフリカ企業は国際企業と提携し、南アフリカに最新の技術、専門知識、流通へのアクセスを提供しています。例えば、2019年8月、特殊成分(食品酵素を含む)の包括的なポートフォリオの世界的大手ディストリビューターであるバレンツ・インターナショナルは、南アフリカでの拡大を継続するためにSK Chemtrade Servicesとの合弁事業を発表しました
・加工食品及び包装食品の需要は、食料安全保障及び安全性を提供する必要性とともに成長している。しかし、グローバルな食品サプライチェーンの複雑さのために、栄養成分をそのまま保ち、貯蔵寿命を維持するために食品添加物を追加する必要があります。食品酵素は、私たちの食事の中で複雑な分子をより単純なものに変換する主要な食品添加物です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
同国の小売部門における漸進的な成長
南アフリカは、他のアフリカ諸国に拡大しているよく発達した小売部門を持っています。この国は、南部アフリカで最大の食品および飲料製品の市場であり、他のサハラ以南のアフリカ諸国への玄関口として機能します。USDAによると、南アフリカには1800以上の食品生産会社があり、食品酵素メーカーが製品提供を拡大し、競争上の優位性を獲得するための優れたプラットフォームを提供しています。南アフリカの食品小売部門は継続的に発展しており、他のアフリカ諸国にも積極的に拡大しており、予測期間中に食品酸味料の市場を後押しすると予想されています
菓子部門
での用途の増加
南アフリカには、アフリカ大陸で最大かつ最も確立された菓子市場の1つがあります。南アフリカは、所得水準と個人消費が地域平均よりも高くなる傾向があるため、チョコレート菓子の市場がかなり高く、小売食品産業もかなり発展しています。これは、国の菓子セグメントにおける食品酵素の適用を推進している主要なものの1つです。消費者が食品の栄養上の利点を積極的に求めているため、菓子製品への食品酵素の適用は、製造業者が消費者の継続的な関心に応え、国内の食品酵素市場の全体的な成長を促進する最大の機会の1つです
<h3>競争環境</h3><br />
南アフリカの食品酸味料市場は、グローバルおよびローカルプレーヤーの両方の存在により、高い競争に直面しています。この市場で事業を展開している企業には、デュポン、Chr. Hansen Holding A/S、Koninklijke DSM N.V.、Kerry Inc.、Corbion N.V.などがあります。コービオンのような世界的な巨人は、買収を通じて継続的に存在感を高め、食品酸味料事業を拡大しています。さらに、両社は新製品や製品の発売、原材料の持続可能な調達にも積極的に取り組んでいます。大手メーカーは、主要な食品酸味料の生産に好気的および嫌気的方法である発酵技術を利用することに焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南アフリカの食品酵素 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)