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  • Nov 2022
  • と機会、2013~2023年
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南アフリカの海水淡水化プラント市場:技術別(逆浸透、熱、その他)、供給源別(海水、汽水、河川、その他)、最終用途別(地方自治体、産業、その他)、競争予測と機会、2013~2023年

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南アフリカの海水淡水化プラント 市場分析

「南アフリカの海水淡水化プラント市場:技術別、飼料源別、最終用途別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、南アフリカの海水淡水化プラント市場の設備容量は1日あたり77万立方メートルに達しています。淡水化プラントの需要は、いくつかの州で淡水源と地下水位が枯渇し、干ばつによる水不足、西ケープ州での淡水化プラント建設のための政府投資の増加によって牽引されると予想されます。海水は、豊富な供給と容易な変換により、海水淡水化プラントの供給源として広く使用されているため、南アフリカの海水ベースの海水淡水化プラントの数は今後数年間で増加すると予想されます。南アフリカの海水淡水化プラント市場で事業を展開している主要企業には、Veolia Water Solutions & Technologies South Africa (PTY) Limited、GE Water Technologies(南アフリカ)、GrahamTek Systems、Aveng Water (PTY) Limited、Proxa Waterなどがあります。「南アフリカの海水淡水化プラント市場:技術別、飼料源別、最終用途別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、南アフリカの海水淡水化プラント市場の次の側面について説明します:

• 海水淡水化プラントの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 技術別(逆浸透、熱、その他)、供給源別(海水、汽水、河川、その他)、最終用途別(地方自治体、産業、その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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• 南アフリカ共和国
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、海水淡水化プラントの製造業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの海水淡水化プラント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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