[レポートの説明]
国内に自動車製造施設がなかったため、交換需要がソマリアのタイヤ市場を支配しました。ソマリアは、下層、上、中地の3つの地域に分かれており、下層地域が国内のタイヤ需要を支配しています。同国のタイヤ産業の成長は、同国の自動車販売の増加と自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に1081万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています
「ソマリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、ソマリアのタイヤ市場は、経済成長に牽引され、建設活動の拡大、車両群の拡大、自動車販売の増加と相まって、2017年から2022年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。乗用車セグメントは50%以上の最大のシェアを占め、同国のタイヤ市場を支配し、続いて小型商用車用タイヤセグメントが成長しました。ソマリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、2016年に同国のタイヤ市場で60%以上のシェアを獲得しました。ソマリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、アポロ、チート、JKタイヤ、ミシュラン、ブリヂストンなどが含まれます><。
• ソマリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車および三輪車およびオフロード)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• ソマリア
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. ソマリアタイヤ市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測< />
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< />
4.2.1 車両タイプ別 (乗用車 (PC) 小型商用車 (LCV) 中型・大型商用車 (M&HCV) 二輪車 (2W) および三輪車 (3W) & オフロード (OTR))
4.2.2. 会社別
4.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
4.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
4.2.4. 地域別
4.2.5. 放射状 vs バイアス
4.3 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 地域別
4.4 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 車種別
4.5. 顕著なタイヤサイズ
5. ソマリア乗用車(PC)タイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (セダン SUV & ハッチバック)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3. プレミアム別 予算 & 超予算別
5.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
6. ソマリア 小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車両タイプ別 (小型トラック & 軽型バス)
6.2.2. 放射状 vs. バイアス
6.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
6.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
7. ソマリアの二輪車・三輪車用タイヤ市場の展望< />
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (二輪車および三輪車)
7.2.2. 放射状 vs. バイアス
7.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
7.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
8. ソマリアの中型・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望< />
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (トラックおよびバス)
8.2.2. 放射状 vs. バイアス
8.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
8.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
9. ソマリアOTRタイヤ市場の見通し
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (産業機械車両 & 農業機械車両)
9.2.2. 放射状 vs. バイアス
9.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
9.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
10. インポート/エクスポート分析
11. サプライチェーン分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1. 低コスト中国製タイヤの需要増加
13.2. 需要拡大 乗用車用タイヤ
13.3. ラジアルタイヤの浸透率の向上
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. ソマリア経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. アポロタイヤ株式会社
16.2. CEAT Limited
16.3. JKタイヤ・アンド・インダストリーズ・リミテッド
16.4. ミシュラン AIM FZE
16.5. ブリヂストン 中東・アフリカ FZE
16.6. MRF Limited
16.7. 山東省ワンダBOTOタイヤ有限公司
16.8. 杭州中瀬ゴム有限公司
16.9. GITI Tire (China) Investment Company Ltd.
16.10. プリンクス承山(山東省)タイヤ会社
17. 戦略的提言
[Report Description]
国内に自動車製造施設がなかったため、交換需要がソマリアのタイヤ市場を支配しました。ソマリアは、下層、上、中地の3つの地域に分かれており、下層地域が国内のタイヤ需要を支配しています。同国のタイヤ産業の成長は、同国の自動車販売の増加と自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に1081万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています
「ソマリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、ソマリアのタイヤ市場は、経済成長に牽引され、建設活動の拡大、車両群の拡大、自動車販売の増加と相まって、2017年から2022年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。乗用車セグメントは50%以上の最大のシェアを占め、同国のタイヤ市場を支配し、続いて小型商用車用タイヤセグメントが成長しました。ソマリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、2016年に同国のタイヤ市場で60%以上のシェアを獲得しました。ソマリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、アポロ、チート、JKタイヤ、ミシュラン、ブリヂストンなどが含まれます><。
• ソマリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車および三輪車およびオフロード)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• ソマリア
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. ソマリアタイヤ市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測< />
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< />
4.2.1 車両タイプ別 (乗用車 (PC) 小型商用車 (LCV) 中型・大型商用車 (M&HCV) 二輪車 (2W) および三輪車 (3W) & オフロード (OTR))
4.2.2. 会社別
4.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
4.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
4.2.4. 地域別
4.2.5. 放射状 vs バイアス
4.3 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 地域別
4.4 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 車種別
4.5. 顕著なタイヤサイズ
5. ソマリア乗用車(PC)タイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (セダン SUV & ハッチバック)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3. プレミアム別 予算 & 超予算別
5.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
6. ソマリア 小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車両タイプ別 (小型トラック & 軽型バス)
6.2.2. 放射状 vs. バイアス
6.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
6.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
7. ソマリアの二輪車・三輪車用タイヤ市場の展望< />
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (二輪車および三輪車)
7.2.2. 放射状 vs. バイアス
7.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
7.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
8. ソマリアの中型・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望< />
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (トラックおよびバス)
8.2.2. 放射状 vs. バイアス
8.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
8.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
9. ソマリアOTRタイヤ市場の見通し
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (産業機械車両 & 農業機械車両)
9.2.2. 放射状 vs. バイアス
9.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
9.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
10. インポート/エクスポート分析
11. サプライチェーン分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1. 低コスト中国製タイヤの需要増加
13.2. 需要拡大 乗用車用タイヤ
13.3. ラジアルタイヤの浸透率の向上
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. ソマリア経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. アポロタイヤ株式会社
16.2. CEAT Limited
16.3. JKタイヤ・アンド・インダストリーズ・リミテッド
16.4. ミシュラン AIM FZE
16.5. ブリヂストン 中東・アフリカ FZE
16.6. MRF Limited
16.7. 山東省ワンダBOTOタイヤ有限公司
16.8. 杭州中瀬ゴム有限公司
16.9. GITI Tire (China) Investment Company Ltd.
16.10. プリンクス承山(山東省)タイヤ会社
17. 戦略的提言