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ソマリアタイヤ市場予測と機会、2022年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

国内に自動車製造施設がなかったため、交換需要がソマリアのタイヤ市場を支配しました

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市場概況

国内に自動車製造施設がなかったため、交換需要がソマリアのタイヤ市場を支配しました。ソマリアは、下層、上、中地の3つの地域に分かれており、下層地域が国内のタイヤ需要を支配しています。同国のタイヤ産業の成長は、同国の自動車販売の増加と自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に1081万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています

「ソマリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、ソマリアのタイヤ市場は、経済成長に牽引され、建設活動の拡大、車両群の拡大、自動車販売の増加と相まって、2017年から2022年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。乗用車セグメントは50%以上の最大のシェアを占め、同国のタイヤ市場を支配し、続いて小型商用車用タイヤセグメントが成長しました。ソマリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、2016年に同国のタイヤ市場で60%以上のシェアを獲得しました。ソマリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、アポロ、チート、JKタイヤ、ミシュラン、ブリヂストンなどが含まれます><。
• ソマリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車および三輪車およびオフロード)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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のタイヤ市場を深く理解する •進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。
目次
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. ソマリアタイヤ市場の見通し< /> 4.1 市場規模と予測< /> 4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< /> 4.2.1 車両タイプ別 (乗用車 (PC) 小型商用車 (LCV) 中型・大型商用車 (M&HCV) 二輪車 (2W) および三輪車 (3W) & オフロード (OTR))
4.2.2. 会社別
4.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
4.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
4.2.4. 地域別
4.2.5. 放射状 vs バイアス
4.3 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 地域別
4.4 ソマリア タイヤ 市場魅力度指数 車種別
4.5. 顕著なタイヤサイズ
5. ソマリア乗用車(PC)タイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< /> 5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (セダン SUV & ハッチバック)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3. プレミアム別 予算 & 超予算別
5.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
6. ソマリア 小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車両タイプ別 (小型トラック & 軽型バス)
6.2.2. 放射状 vs. バイアス
6.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
6.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
7. ソマリアの二輪車・三輪車用タイヤ市場の展望< /> 7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (二輪車および三輪車)
7.2.2. 放射状 vs. バイアス
7.2.3. プレミアム別
算別 & 超予算別
7.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
8. ソマリアの中型・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望< /> 8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< /> 8.2.1 車両タイプ別 (トラックおよびバス)
8.2.2. 放射状 vs. バイアス
8.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
8.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
9. ソマリアOTRタイヤ市場の見通し
9.1 市場規模と予測< /> 9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (産業機械車両 & 農業機械車両)
9.2.2. 放射状 vs. バイアス
9.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
9.2.3.1. 会社別(プレミアム、予算、超予算)
10. インポート/エクスポート分析
11. サプライチェーン分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< /> 13.1. 低コスト中国製タイヤの需要増加
13.2. 需要拡大 乗用車用タイヤ
13.3. ラジアルタイヤの浸透率の向上
14. 政策・規制ランドスケープ< > 15. ソマリア経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. アポロタイヤ株式会社
16.2. CEAT Limited
16.3. JKタイヤ・アンド・インダストリーズ・リミテッド
16.4. ミシュラン AIM FZE
16.5. ブリヂストン 中東・アフリカ FZE
16.6. MRF Limited
16.7. 山東省ワンダBOTOタイヤ有限公司
16.8. 杭州中瀬ゴム有限公司
16.9. GITI Tire (China) Investment Company Ltd.
16.10. プリンクス承山(山東省)タイヤ会社
17. 戦略的提言
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