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ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場調査ーフォーム別(ドライおよびリキッド)、アプリケーション別(洗剤・クリーナー、パーソナルケア、テキスタイル・レザー)、および地域別ー世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場は、2023年に13.52億米ドルの市場価値から、2033年までに20.01億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)は、優れた溶解性、発泡性、湿潤性、乳化性を示す陰イオン界面活性剤です。ラウレス硫酸ナトリウムとしても知られるラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)は、洗剤に広く使用されている陰イオン界面活性剤です。これは、低コストで、洗浄、湿潤、乳化、発泡、可溶化に非常に効果的です。SLESは優れた生分解性であり、優れた溶解力、広範な適合性、硬水に対する耐性、および皮膚や眼への刺激が最も少ないものです。

可処分所得の大幅な増加とライフスタイルの改善(主に発展途上国)により、世界中で洗剤と洗濯機の需要が高まっています。SLESには、アプリケーションの要件に応じて変更できる表面反応性の特性があります。したがって、ラウリルエーテル硫酸ナトリウムは、洗剤やクリーナーなどの幅広い用途で使用されています。ラウリルエーテル硫酸ナトリウムは、高い泡の形成と洗浄力、水溶性、より優れた化学的適合性、広いpH範囲での安定性などの優れた特性を備えた陰イオン性界面活性剤にも使用できます。SLESは、費用効果と製造の容易さを考慮すると、好ましい陰イオン界面活性剤です。したがって、洗濯洗剤業界の成長は、ラウリルエーテル硫酸ナトリウムの需要を牽引すると予想されます。これは、予測期間中にラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場の成長を推進する主要な要因です。

しかし、ラウリルエーテル硫酸ナトリウムに関連する健康上のリスク、およびバイオベースの製品による代替は、予測期間中にラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場の成長を抑制する可能性があります。

価格設定と貿易に関連する生態学的懸念と不確実性を念頭に置いて、さまざまな化学メーカーが新しいビジネスモデルの設計に向けて取り組んでおり、持続可能な目標を達成しています。また、化学メーカーは製品ポートフォリオを拡大しており、それに応じて最新のアプリケーションとイノベーションに投資しています。変革の主な分野は、再生可能資源へのエネルギー供給の変更、研究開発活動への継続的な投資、CO2排出量とプラスチック廃棄物の削減に焦点を当てていると推定されています。また、企業は2050年までに正味ゼロの温室効果ガス排出を目指しています。これらの要因は、経験豊富な専門家の需要を促進しており、既存の市場プレーヤーだけでなく、新規参入者にとっても有利なビジネスチャンスを生み出すと推定されています。一方、建設、コーティング、電子機器、クリーナー、消毒剤用の化学薬品の需要は継続的に成長すると推定されています。中国は世界の化学物質の生産で主導的な地位を占めており、2019年の世界の化学物質販売の約40%のシェアを占めています。世界の化学産業は、ヨーロッパ、日本、米国、およびアジアの発展途上国が世界の化学品販売全体で主導的な地位を獲得することで、競争環境の劇的な変化を目撃しています。日本の化学物質の輸出は、約30%のY-O-Y成長を示しめており、2021年4月に85億米ドルを超えました。一方、これは海外への出荷の全体的な発展を支え、米国と中国が最も高いシェアを占めました。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を牽引すると推定されます。

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  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 4%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 20.01億米ドル

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場セグメント

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場は、フォーム別(ドライおよびリキッド)、アプリケーション別(洗剤・クリーナー(ランドリーケア、食器洗い機、および産業用クリーナー)、パーソナルケア(ヘアケア、スキンケア、およびオーラルケア)、テキスタイル・レザー、およびその他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場の地域概要

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、2018年の世界のラウリルエーテル硫酸ナトリウム市場の主要地域でした。また、この地域のSLES市場は、2023ー2033年の間に重要なCAGRを示すと予想されています。化粧品やヘアケア製品などのパーソナルケア製品、および洗剤やクリーナー製品、主に洗濯洗剤の需要の増加が、この地域のラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場の成長を後押ししています。さらに、この地域での洗濯洗剤や化粧品などの最終用途産業の拡大は、主に中国、インド、インドネシアの発展途上国における人口の増加と可処分所得の増加に起因する可能性があります。また、個人の衛生に対する意識の高まりは、効率的なパーソナルケア製品の需要を牽引しています。これは、アジア太平洋地域のラウリルエーテル硫酸ナトリウムの需要にプラスの影響を与えています。

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

競争力ランドスケープ

ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場の主要なキープレーヤーには、Huntsman International LLC、Solvay、BASF SE、Kao Corporation、Evonik Industries AG、Stepan Company、Taiwan NJC CORPORATION、Galaxy Surfactants Ltd.、Quimicos del Cauca S.A.S.、Clariant、Oxineto、Croda International Plc、Godrej Industries Limited、Nouryon.などがあります。この調査には、ラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Huntsman International LLC
2
Solvay
3
BASF SE
4
Kao Corporation
5
Evonik Industries AG
6
Stepan Company
7
Taiwan NJC CORPORATION
8
Galaxy Surfactants Ltd
9
Quimicos del Cauca S.A.S
10
Clariant
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1. 序文
1.1 市場定義と適用範囲
1.2 市場セグメンテーション
1.3. 研究ハイライト
1.4. 主な研究目標

2. 仮定と研究方法論

3. エグゼクティブサマリー:世界のSLES市場

4. 市場概要<> 4.1. はじめに
4.2. 製品定義
4.3. 主な開発
4.4 市場指標<> 4.5 市場ダイナミクス 4.5.1. ドライバ
4.5.2. 制約
4.5.3. オポチュニティ
4.6. 規制シナリオ
4.7. ポーターのファイブフォース分析
4.8. バリューチェーン分析

5. SLESの世界市場の分析と予測、フォーム別
5.1. はじめに & 定義
5.2 世界のSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
5.2.1. ドライ
5.2.2. 液体< /> 5.3 世界のSLES市場魅力度分析 形態別

6. SLESの世界市場分析・予測、用途別
6.1. はじめにと定義
6.2 世界のSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
6.2.1. 洗剤およびクリーナー
6.2.1.1. ランドリーケア< /> 6.2.1.2. 食器洗い機
6.2.1.3 工業用クリーナー
6.2.2. パーソナルケア
6.2.2.1. ヘアケア
6.2.2.2. スキンケア
6.2.2.3. オーラルケア
6.2.3 テキスタイル&レザー
6.2.4. その他
6.3 世界のSLES市場魅力度分析、用途別

7. SLESの世界市場分析と予測、地域別、2018-2027年
7.1 世界のSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 予測 地域別 2018-2027年
7.1.1 北米< /> 7.1.2 ヨーロッパ< /> 7.1.3. アジア太平洋地域< /> 7.1.4 ラテンアメリカ< /> 7.1.5 中東およびアフリカ< />
8. 北米SLES市場の分析と予測< /> 8.1. 主な調査結果
8.2 北米 SLES 市場価値シェア 分析および予測 形態別
8.3 北米 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
8.3.1. ドライ< /> 8.3.2. 液体< /> 8.4 北米 SLES 市場魅力度分析 形態別
8.5 北米 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
8.5.1 洗剤およびクリーナー
8.5.1.1. ランドリーケア
8.5.1.2. 食器洗い機< /> 8.5.1.3. 産業用クリーナー< /> 8.5.2. パーソナルケア
8.5.2.1. ヘアケア
8.5.2.2. スキンケア
8.5.2.3. オーラルケア
8.5.3 テキスタイル&レザー
8.5.4. その他
8.6 北米 SLES 市場 魅力度分析 用途別
8.7 北米 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 国別 実績および予測
8.7.1 米国< /> 8.7.2. カナダ< /> 8.8 米国SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績< > 8.8.1. ドライ< /> 8.8.2. 液体< /> 8.9 米国SLES市場規模 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績< > 8.9.1 洗剤およびクリーナー
8.9.1.1. ランドリーケア
8.9.1.2. 食器洗い機
8.9.1.3. 工業用クリーナー
8.9.2. パーソナルケア
8.9.2.1. ヘアケア
8.9.2.2. スキンケア
8.9.2.3. オーラルケア
8.9.3 テキスタイル&レザー
8.9.4. その他
8.10 カナダ SLES市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
8.10.1. ドライ< /> 8.10.2. 液体< /> 8.11 カナダ SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
8.11.1 洗剤およびクリーナー
8.11.1.1. ランドリーケア< /> 8.11.1.2. 食器洗い機
8.11.1.3. 工業用クリーナー
8.11.2. パーソナルケア< /> 8.11.2.1. ヘアケア
8.11.2.2. スキンケア
8.11.2.3. オーラルケア
8.11.3. テキスタイル&レザー
8.11.4. その他

9. 欧州SLES市場の分析と予測
9.1. 主な調査結果
9.2 欧州 SLES 市場価値シェア 分析および予測 形態別
9.3 欧州 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
9.3.1. ドライ< /> 9.3.2. 液体< /> 9.4 欧州 SLES 市場魅力度分析 形態別
9.5 欧州 SLES 市場価値シェア 分析および予測 用途別
9.6 欧州 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (US$ Mn) 用途別 実績および予測
9.6.1 洗剤およびクリーナー
9.6.1.1. ランドリーケア
9.6.1.2. 食器洗い機
9.6.1.3 工業用クリーナー
9.6.2. パーソナルケア
9.6.2.1. ヘアケア
9.6.2.2. スキンケア
9.6.2.3. オーラルケア
9.6.3 テキスタイル&レザー
9.6.4. その他
9.7 欧州 SLES 市場魅力度分析 用途別
9.8 欧州 SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 国および地域別 実績および予測
9.8.1. ドイツ< /> 9.8.2. 英国 < /> 9.8.3. フランス< /> 9.8.4. イタリア< /> 9.8.5. スペイン< /> 9.8.6. ロシア & CIS
9.8.7. その他のヨーロッパ< /> 9.9 ドイツ SLES 市場規模 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
9.9.1. ドライ
9.9.2. 液体
9.10 ドイツ SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
9.10.1 洗剤およびクリーナー
9.10.1.1. ランドリーケア< /> 9.10.1.2. 食器洗い機
9.10.1.3. 工業用クリーナー
9.10.2. パーソナルケア
9.10.2.1. ヘアケア
9.10.2.2. スキンケア
9.10.2.3. オーラルケア
9.10.3. テキスタイル&レザー
9.10.4. その他
9.11 英国 SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測<> 9.11.1. ドライ< /> 9.11.2. 液体< /> 9.12 英国 SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 用途別 実績< > 9.12.1. 洗剤およびクリーナー
9.12.1.1. ランドリーケア< /> 9.12.1.2. 食器洗い機
9.12.1.3. 工業用クリーナー< /> 9.12.2. パーソナルケア
9.12.2.1. ヘアケア
9.12.2.2. スキンケア
9.12.2.3. オーラルケア
9.12.3. テキスタイル&レザー
9.12.4. その他
9.13 フランス SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
9.13.1. ドライ< /> 9.13.2. 液体< /> 9.14 フランス SLES 市場 数量 (キロトン) および価値 (US$ Mn) 用途別 実績および予測
9.14.1. 洗剤およびクリーナー
9.14.1.1. ランドリーケア< /> 9.14.1.2. 食器洗い機
9.14.1.3. 工業用クリーナー
9.14.2. パーソナルケア
9.14.2.1. ヘアケア
9.14.2.2. スキンケア
9.14.2.3. オーラルケア
9.14.3. テキスタイル&レザー
9.14.4. その他
9.15 イタリア SLES 市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 2018–2027年
9.15.1. ドライ< /> 9.15.2. 液体< /> 9.16 イタリア SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
9.16.1. 洗剤・クリーナー< /> 9.16.1.1. ランドリーケア
9.16.1.2. 食器洗い機
9.16.1.3. 工業用クリーナー< /> 9.16.2. パーソナルケア
9.16.2.1. ヘアケア
9.16.2.2. スキンケア
9.16.2.3. オーラルケア
9.16.3. テキスタイル&レザー
9.16.4. その他
9.17 スペイン SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
9.17.1. ドライ< /> 9.17.2. 液体< /> 9.18 スペイン SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
9.18.1 洗剤およびクリーナー
9.18.1.1. ランドリーケア< /> 9.18.1.2. 食器洗い機
9.18.1.3. 工業用クリーナー
9.18.2. パーソナルケア
9.18.2.1. ヘアケア
9.18.2.2. スキンケア
9.18.2.3. 口腔ケア
9.18.3 テキスタイル&レザー
9.18.4. その他
9.19 ロシア & CIS SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 2018-2027年
9.19.1. ドライ< /> 9.19.2. 液体< /> 9.20 ロシア & CIS SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 用途別 実績< /> 9.20.1. 洗剤およびクリーナー
9.20.1.1. ランドリーケア< /> 9.20.1.2. 食器洗い機
9.20.1.3. 工業用クリーナー
9.20.2. パーソナルケア
9.20.2.1. ヘアケア
9.20.2.2. スキンケア
9.20.2.3. オーラルケア
9.20.3. テキスタイル&レザー
9.20.4. その他
9.21 その他の欧州 SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
9.21.1. ドライ< /> 9.21.2. 液体< /> 9.22 その他の欧州 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
9.22.1 洗剤およびクリーナー
9.22.1.1. ランドリーケア< /> 9.22.1.2. 食器洗い機
9.22.1.3. 工業用クリーナー
9.22.2. パーソナルケア
9.22.2.1. ヘアケア
9.22.2.2. スキンケア
9.22.2.3. オーラルケア
9.22.3. テキスタイル&レザー
9.22.4. その他

10. アジア太平洋地域のSLES市場の分析と予測
10.1. 主な調査結果
10.2 アジア太平洋地域 SLES 市場概要< /> 10.3 アジア太平洋地域のSLES市場価値シェアの分析および予測、フォーム
別 アジア太平洋地域のSLES市場規模 (キロトン)および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
10.4.1. ドライ
10.4.2. 液体< /> 10.5 アジア太平洋地域のSLES市場魅力度分析 形態別
10.6 アジア太平洋地域 SLES 市場価値シェア 分析および予測 用途別
10.7 アジア太平洋地域のSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
10.7.1. 洗剤およびクリーナー
10.7.1.1. ランドリーケア
10.7.1.2. 食器洗い機
10.7.1.3. 工業用クリーナー
10.7.2. パーソナルケア
10.7.2.1. ヘアケア
10.7.2.2. スキンケア
10.7.2.3. オーラルケア
10.7.3. テキスタイル&レザー
10.7.4. その他
10.8 アジア太平洋地域 SLES 市場 魅力度分析 用途別
10.9 アジア太平洋地域のSLES市場規模 (キロトン)および金額 (百万米ドル) 国および地域別 実績および予測
10.9.1. 中国< /> 10.9.2. 日本< /> 10.9.3. インド< /> 10.9.4. ア<ア> 10.9.5. オーストラリア< /> 10.9.6. 韓国< /> 10.9.7. アジア太平洋地域のその他の地域< /> 10.10 中国 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
10.10.1. ドライ< /> 10.10.2. 液体< /> 10.11 中国 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
10.11.1. 洗剤・クリーナー
10.11.1.1. ランドリーケア
10.11.1.2. 食器洗い機
10.11.1.3. 工業用クリーナー
10.11.2. パーソナルケア
10.11.2.1. ヘアケア
10.11.2.2. スキンケア
10.11.2.3. オーラルケア
10.11.3. テキスタイル&レザー
10.11.4. その他
10.12 日本のSLES市場規模 (キロトン)および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
10.12.1. ドライ
10.12.2. 液体< /> 10.13 日本のSLES市場規模 (キロトン)および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
10.13.1. 洗剤およびクリーナー
10.13.1.1. ランドリーケア
10.13.1.2. 食器洗い機
10.13.1.3. 工業用クリーナー
10.13.2. パーソナルケア
10.13.2.1. ヘアケア
10.13.2.2. スキンケア
10.13.2.3. オーラルケア
10.13.3. テキスタイル&レザー
10.13.4. その他
10.14 インド SLES市場規模 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
10.14.1. ドライ< /> 10.14.2. 液体< /> 10.15 インド SLES市場規模 (キロトン)および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
10.15.1. 洗剤・クリーナー
10.15.1.1. ランドリーケア
10.15.1.2. 食器洗い機
10.15.1.3. 工業用クリーナー
10.15.2. パーソナルケア
10.15.2.1. ヘアケア
10.15.2.2. スキンケア
10.15.2.3. オーラルケア
10.15.3. テキスタイル&レザー
10.15.4. その他
10.16 ASEANSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
10.16.2. 液体< /> 10.17 ASEANSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
10.17.1. 電気・電子
10.17.2. 自動車< /> 10.17.3. エネルギーと電力
10.17.4. 石油・ガス< /> 10.17.5. その他
10.18 オーストラリア SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
10.18.1. ドライ
10.18.2. 液体
10.19 オーストラリア SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
10.19.1. 洗剤・クリーナー
10.19.1.1. ランドリーケア< /> 10.19.1.2. 食器洗い機
10.19.1.3. 工業用クリーナー
10.19.2. パーソナルケア
10.19.2.1. ヘアケア
10.19.2.2. スキンケア
10.19.2.3. オーラルケア
10.19.3. テキスタイル&レザー
10.19.4. その他
10.20 韓国 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
10.20.1. ドライ< /> 10.20.2. 液体< /> 10.21 韓国 SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
10.21.1. 電気・電子
10.21.2. 自動車< /> 10.21.3. エネルギー・電力
10.21.4. 石油・ガ

ス< /> 10.21.5. その他
10.22 その他のアジア太平洋地域のSLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 2018–2027年
10.22.1. ドライ< /> 10.22.2. 液体< /> 10.23 アジア太平洋地域のその他のSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
10.23.1. 洗剤およびクリーナー
10.23.1.1. ランドリーケア< /> 10.23.1.2. 食器洗い機
10.23.1.3. 工業用クリーナー
10.23.2. パーソナルケア
10.23.2.1. ヘアケア
10.23.2.2. スキンケア
10.23.2.3. オーラルケア
10.23.3. テキスタイル&レザー
10.23.4. その他

11. ラテンアメリカSLES市場の分析と予測
11.1. 主な調査結果
11.2 ラテンアメリカ SLES 市場価値シェア 分析および予測 形態別
11.3 ラテンアメリカのSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
11.3.1. ドライ< /> 11.3.2. 液体< /> 11.4 ラテンアメリカ SLES 市場魅力度分析 形態別
11.5 ラテンアメリカ SLES 市場価値シェア 分析および予測 用途別
11.6 ラテンアメリカのSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
11.7 インド SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 形態別 実績
11.7.1. ドライ
11.7.2. 液体< /> 11.8 インド SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 2018–2027
11.8.1 洗剤およびクリーナー
11.8.1.1. ランドリーケア
11.8.1.2. 食器洗い機
11.8.1.3. 工業用クリーナー
11.8.2. パーソナルケア
11.8.2.1. ヘアケア
11.8.2.2. スキンケア
11.8.2.3. オーラルケア
11.8.3. テキスタイル&レザー
11.8.4. その他

12. ラテンアメリカSLES市場の魅力度分析、用途別
12.1 ラテンアメリカのSLES市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 国および地域別 実績および予測
12.1.1. ブラジル< /> 12.1.2. メキシコ< /> 12.1.3. ラテンアメリカのその他の地域
12.2 ブラジル SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
12.2.1. ドライ
12.2.2. 液体< /> 12.3 ブラジル SLES 市場規模 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
12.3.1. 洗剤およびクリーナー
12.3.1.1. ランドリーケア
12.3.1.2. 食器洗い機
12.3.1.3. 工業用クリーナー
12.3.2. パーソナルケア
12.3.2.1. ヘアケア
12.3.2.2. スキンケア
12.3.2.3. オーラルケア
12.3.3. テキスタイル&レザー
12.3.4. その他
12.4 メキシコ SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
12.4.1. ドライ
12.4.2. 液体< /> 12.5 メキシコ SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
12.5.1. 洗剤およびクリーナー
12.5.1.1. ランドリーケア< /> 12.5.1.2. 食器洗い機
12.5.1.3. 工業用クリーナー
12.5.2. パーソナルケア
12.5.2.1. ヘアケア
12.5.2.2. スキンケア
12.5.2.3. オーラルケア
12.5.3. テキスタイル&レザー
12.5.4. その他
12.6 その他のラテンアメリカのSLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績< /> 12.6.1. ドライ
12.6.2. 液体< /> 12.7 その他のラテンアメリカのSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
12.7.1. 洗剤およびクリーナー
12.7.1.1. ランドリーケア
12.7.1.2. 食器洗い機
12.7.1.3. 産業用クリーナー
12.7.2. パーソナルケア
12.7.2.1. ヘアケア
12.7.2.2. スキンケア
12.7.2.3. オーラルケア
12.7.3. テキスタイル&レザー
12.7.4. その他

13. 中東・アフリカ地域のSLES市場の分析と予測
13.1. 主な調査結果
13.2 中東 & アフリカ SLES 市場概要< /> 13.3 中東・アフリカ SLES 市場価値シェア 分析および予測 形態別
13.4 中東/アフリカ SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
13.4.1. ドライ
13.4.2. 液体< /> 13.5 中東 & アフリカ SLES 市場魅力度分析 形態別
13.6 中東・アフリカ SLES 市場価値シェア 分析および予測 用途別
13.7 中東・アフリカ SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績< br /> 13.7.1. 洗剤およびクリーナー
13.7.1.1. ランドリーケア< /> 13.7.1.2. 食器洗い機
13.7.1.3. 工業用クリーナー
13.7.2. パーソナルケア
13.7.2.1. ヘアケア
13.7.2.2. スキンケア
13.7.2.3. 口腔ケア
13.7.3. テキスタイル&レザー
13.7.4. その他
13.8 中東 & アフリカ SLES 市場魅力度分析 用途別
13.9 中東・アフリカ SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 国および地域別 実績および予測
13.9.1. サウジアラビア< /> 13.9.2. イラン< /> 13.9.3. カタール< /> 13.9.4. 南アフリカ< /> 13.9.5. その他の中東・アフリカ地域< /> 13.10 サウジアラビアSLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
13.10.1. ドライ< /> 13.10.2. 液体
13.10.3.
13.11 サウジアラビアSLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績
13.11.1. 洗剤・洗剤
13.11.1.1. ランドリーケア
13.11.1.2. 食器洗い機
13.11.1.3. 工業用クリーナー
13.11.2. パーソナルケア< /> 13.11.2.1. ヘアケア
13.11.2.2. スキンケア
13.11.2.3. オーラルケア
13.11.3. テキスタイル&レザー
13.11.4. その他
13.12 イラン SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
13.12.1. ドライ< /> 13.12.2. 液体< /> 13.13 イラン SLES市場 数量 (キロトン) および価値 (百万米ドル) 用途別 実績および予測
13.13.1. 洗剤・洗剤
13.13.1.1. ランドリーケア< /> 13.13.1.2. 食器洗い機
13.13.1.3. 工業用クリーナー< /> 13.13.2. パーソナルケア
13.13.2.1. ヘアケア
13.13.2.2. スキンケア
13.13.2.3. オーラルケア
13.13.3. テキスタイル&レザー
13.13.4. その他
カタール SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績および予測
13.14.1. ドライ< /> 13.14.2. 液体< /> カタール SLES 市場規模 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 用途別 実績< > 13.15.1. 洗剤・洗剤
13.15.1.1. ランドリーケア
13.15.1.2. 食器洗い機
13.15.1.3. 工業用クリーナー< /> 13.15.2. パーソナルケア
13.15.2.1. ヘアケア
13.15.2.2. スキンケア
13.15.2.3. オーラルケア
13.15.3. テキスタイル&レザー
13.15.4. その他
南アフリカのSLES市場規模 (キロトン)および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
13.16.1. ドライ< /> 13.16.2. 液体
南アフリカ SLES市場規模 (キロトン)および金額 (百万米ドル) 用途別 実績< /> 13.17.1. 洗剤・クリーナー
13.17.1.1. ランドリーケア
13.17.1.2. 食器洗い機
13.17.1.3. 工業用クリーナー
13.17.2. パーソナルケア
13.17.2.1. ヘアケア
13.17.2.2. スキンケア
13.17.2.3. オーラルケア
13.17.3. テキスタイル&レザー
13.17.4. その他
13.18. その他の中東・アフリカ地域 SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 形態別 実績
13.18.1. ドライ< /> 13.18.2. 液体
13.19 その他の中東・アフリカ地域 SLES市場 数量 (キロトン) および金額 (百万米ドル) 用途別 実績
13.19.1. 洗剤およびクリーナー
13.19.1.1. ランドリーケア
13.19.1.2. 食器洗い機
13.19.1.3. 工業用クリーナー
13.19.2. パーソナルケア
13.19.2.1. ヘアケア
13.19.2.2. スキンケア
13.19.2.3. オーラルケア
13.19.3. テキスタイル&レザー
13.19.4. その他

14. コンペティションのランドスケープ
14.1. コンペティションマトリックス
14.2 市場シェア分析 実績<> 14.3. プロダクトマッピング
14.4. 会社概要
14.4.1. ハンツマンインターナショナルLLC
14.4.1.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数< > 14.4.1.2. 事業セグメント< /> 14.4.1.3. 製品セグメント
14.4.1.4. アプリケーション
14.4.1.5 収益 (百万米ドル) および前年比成長率> (<%) 14.4.1.6. 収益の内訳 事業セグメント別 2018
14.4.1.7. パフォーマンス製品の収益の内訳 地域別 2018
14.4.2. ソルベイ
14.4.2.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数< > 14.4.2.2. 事業セグメント< /> 14.4.2.3. 製品セグメント
14.4.2.4. アプリケーション
14.4.2.5 収益 (1<0億米ドル) & 前年比成長率> (%) 14.4.2.6. 売上高の内訳 事業セグメント別 2018年
14.4.2.7. 収益の内訳 地域別 2018
14.4.2.8. 先進製剤の売上内訳 製品セグメント別 < /> 14.4.2.9. 戦略的イニシアティブ
14.4.3. BASF SE
14.4.3.1. 本社、設立年、キーマネジメント、従業員数< > 14.4.3.2. 事業セグメント< /> 14.4.3.3. 製品セグメント< /> 14.4.3.4. アプリケーション
14.4.3.5 収益 (1<0億米ドル) & 前年比成長率> (%) 14.4.3.6. 売上高の内訳、事業セグメント別、2018年
14.4.3.7. 収益の内訳 地域別 2018
14.4.3.8. パフォーマンス製品セグメントの収益内訳(2018年
14.4.3.9 ケアケミカルセグメントの収益内訳 地域別
14.4.3.10. 戦略的イニシアティブ
14.4.4. 花王株式会社< /> 14.4.4.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数< > 14.4.4.2. 事業セグメント< /> 14.4.4.3. 製品セグメント
14.4.4.4. 化学物質< /> 14.4.4.5. 収益 (1<0億米ドル) および前年比成長率> (%) 14.4.4.6 売上高の内訳 事業セグメント別 実績<> 14.4.4.7. 化学品事業セグメントの収益内訳 地域別 実績< /> 14.4.4.8. 戦略概要
14.4.5. エボニック インダストリーズ AG
14.4.5.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数
14.4.5.2. 事業セグメント< /> 14.4.5.3. 製品< /> 14.4.5.4 収益 (百万米ドル) および前年比成長率> (<%) 14.4.5.5. 収益の内訳 (地域別) (2018
) 14.4.5.6. 売上高の内訳 事業セグメント別 実績<> 14.4.6. Stepan Company
14.4.6.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数<> 14.4.6.2. 事業セグメント< /> 14.4.6.3. 最終用途産業
14.4.6.4 収益 (百万米ドル) & 前年比成長率 (%) <> 14.4.6.5. 収益の内訳 事業セグメント別 2018
14.4.6.6. 界面活性剤製品の収益の内訳 地域別 2018
14.4.6.7. 戦略的イニシアティブ
14.4.7. 台湾NJCコーポレーション< /> 14.4.7.1. 本社、設立年、キーマネジメント
14.4.7.2. 事業セグメント< /> 14.4.7.3. 製品セグメント< /> 14.4.7.4. 最終用途産業
14.4.7.5.
14.4.8. ギャラクシーサーファクタント株式会社
14.4.8.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数<> 14.4.8.2. 事業セグメント< /> 14.4.8.3. 製品セグメント
14.4.8.4. 最終用途産業
14.4.8.5. 収益 (百万米ドル) & 前年比成長率 (%)
14.4.8.6. 収益の内訳 事業セグメント別 2018
14.4.8.7 界面活性剤製品の収益内訳 地域別 実績< /> 14.4.9. Quimicos del Cauca S.A.S.
14.4.9.1. 本社、設立年、本社、キーマネジメント
14.4.9.2. 製品セグメント
14.4.9.3. アプリケーション
14.4.10. クラリアント< /> 14.4.10.1. 本社、設立年、収益、キーマネジメント、従業員数< > 14.4.10.2. 事業セグメント
14.4.10.3. 製品セグメント< /> 14.4.10.4. 収益 (百万米ドル) & 前年比成長率> (<%) 14.4.10.5. 収益の内訳 事業セグメント別 2018
14.4.10.6. 界面活性剤製品の収益内訳 地域別 < /> 14.4.10.7. 戦略的イニシアティブ
14.4.11. オキシテノ
14.4.11.1. 本社、設立年、キーマネジメント
14.4.11.2. 事業セグメント< /> 14.4.11.3. 製品セグメント< /> 14.4.11.4. アプリケーション
14.4.12. Croda International Plc
14.4.12.1. 本社、設立年、収益、従業員の強さ、キーマネジメント
14.4.12.2. 事業セグメント< /> 14.4.12.3. アプリケーション
14.4.12.4. 収益 (百万米ドル) & 前年比成長率> (<%) 14.4.12.5. 収益の内訳 事業セグメント別 実績<> 14.4.12.6. 収益の内訳 地域別 2018
14.4.12.7. 戦略的イニシアティブ
14.4.13. ゴドレジ・インダストリーズ・リミテッド< /> 14.4.13.1. 本社、設立年、収益、従業員の強さ、キーマネジメント
14.4.13.2. 事業セグメント< /> 14.4.13.3. 製品グループ
14.4.13.4. 製品セグメント
14.4.13.5. 収益 (10億米ドル) & 前年比成長率 (%) <> 14.4.13.6. 収益の内訳 事業セグメント別 実績< /> 14.4.14. ヌリヨン
14.4.14.1. 本社、設立年、キーマネジメント
14.4.14.2. 事業セグメント< /> 14.4.14.3. 製品グループ
14.4.14.4. 製品セグメント

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