お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2023
  • 2023ー2035年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ソーシャルメディア管理市場調査ータイプ別(エンゲージメント、スケジューリングとパブリッシング、分析、その他)、企業規模別(大規模、中規模、中小企業)、最終用途別、および地域別ー予測2023ー2035年

ソーシャルメディア管理 市場規模

ソーシャルメディア管理市場は、2023年に約5,539.93百万米ドルの市場価値から、2035年までに約55,659.04百万米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に21.2%のCAGRで成長すると予想されています。

1674639678_9891.Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ソーシャルメディア管理 市場分析

企業は、リアルタイムのデータを収集して企業のROIを生成するために、ソーシャルメディア管理ソリューションを介して顧客との関係を拡大することにより、ソーシャルメディア管理プラットフォームを最大限に活用しようとしています。ソーシャルメディア管理ツールは、企業が変化するマーケティングトレンドを予測し、ブランドを管理し、オーディエンスに耳を傾け、競合他社のプロモーション活動を追跡し、マーケティングイニシアチブの成功を測定するのに役立ちます。これらの要因は、ソーシャルメディア管理市場の成長に貢献しています。

ソーシャルメディア戦略の検索ROIの必要性の増加、ソーシャルメディア管理による顧客体験の向上、およびスマートフォンを使用したソーシャルメディアのユーザーエンゲージメントの増加は、予測期間中にソーシャルメディア管理市場の成長を促進する主な要因です。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームを介した顧客データの可用性の向上、および傾向を予測して顧客体験を向上させるためのその有用性は、ソーシャルメディア管理市場に大きな機会をもたらします。しかし、世界中のデータプライバシーに関する厳格な規制の実装は、予測期間中にソーシャルメディア管理市場の成長を抑制する可能性があります。

COVID-19のパンデミックは、世界中のソーシャルメディア管理市場に好影響を与えています。ソーシャルメディアは、顧客が自社の製品やサービスをどのように認識しているかを知るために、企業によってますます使用されています。さらに、COVID-19の流行は、パンデミック計画におけるデータの価値とソーシャルメディア分析の使用が非常に大きいことを示しています。また、ソーシャルメディア分析ツールは、パンデミックの際に市民に働きかけ、ウイルスについての認識を高めるために、政府や病院で広く使用されています。

1674639678_9444.Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ソーシャルメディア管理 市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 21.2%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約55,659.04百万米ドル

ソーシャルメディア管理市場セグメント

ソーシャルメディア管理市場は、タイプ別(エンゲージメント、スケジューリングとパブリッシング、分析、その他)、企業規模別(大規模、中規模、中小企業)、最終用途別(BFSI、小売、ヘルスケア、不動産、製造、メディア・エンターテインメント、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ソーシャルメディア管理市場の地域概要

ソーシャルメディア管理市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は、ソーシャルメディア管理市場で大きなシェアを占めると予想されています。テクノロジーに精通した人口の増加、インターネットの普及率の向上、と接続性の向上により、ソーシャルメディアプラットフォームが大量に使用されるようになりました。これは、この地域のソーシャルメディア管理市場の成長を推進しています。企業は、ソーシャルメディアプラットフォームを介した大規模なデータ収集により、ブランドの成功、製品の影響、製品の革新、キャンペーンのパフォーマンスに関する貴重な情報を取得することができました。北米の顧客の大多数は、キャンペーン管理、ブランディング、マーケティングと広告、顧客認識分析などの商業目的でソーシャルメディア管理を使用しています。

ソーシャルメディア管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1674639678_7046.Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

ソーシャルメディア管理市場の主要なキープレーヤーには、Sprinklr、Oktopost、Falcon.io、Social Hub、Spredfast、Likeable Hub、HubSpot、Salesforce、Social Flow、Meltwaterなどがあります。この調査には、ソーシャルメディア管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ソーシャルメディア管理 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Sprinklr
2
Oktopost
3
Falcon.io
4
Social Hub
5
Spredfast
6
Likeable Hub
7
HubSpot
8
Salesforce
9
Social Flow
10
Meltwater
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn