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ソーシャルメディア分析の世界市場:コンポーネント、アプリケーション(セールス&マーケティング管理、カスタマーエクスペリエンス管理、競合インテリジェンス)、展開モデル、組織規模、業種、地域別 - 2024年までの世界予測

ソーシャルメディア分析の世界 市場規模

世界のソーシャルメディア分析市場規模は、予測期間中に25.4%のCAGRで成長すると予測されています
ソーシャルメディア分析の市場規模は、2019年の30億米ドルから2024年までに94億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は25.4%になると予測されています

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ソーシャルメディア分析の世界 市場分析

世界のソーシャルメディア分析市場規模は、予測期間中に25.4%のCAGRで成長すると予測されています
ソーシャルメディア分析の市場規模は、2019年の30億米ドルから2024年までに94億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は25.4%になると予測されています。ソーシャルメディア分析市場は、競争力のあるインテリジェンスへの関心の高まりと、スマートフォンを使用したソーシャルメディアのユーザーエンゲージメントの増加によって推進されています。しかし、ソーシャルメディアプラットフォーム上のさまざまなWebサイトのユーザー数の増加は、ソーシャルメディア分析市場の成長にさらに貢献しています
サービスセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長する
コンポーネント別のソーシャルメディア分析市場は、ソリューションとサービスにセグメント化されています。サービスセグメントは、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されます。レポートで考慮されるサービスは、プロフェッショナル サービスとマネージド サービスです。プロフェッショナルサービスは、コンサルティング、トレーニング、教育にさらに分岐しています。このセグメントの成長は、ソーシャルメディア分析ソフトウェアの展開の増加に起因する可能性があり、これらのソリューションには技術的な複雑さのためにトレーニングが必要なため、展開前および展開後のサービスの需要が高まっています。
ヘルスケアおよびライフサイエンス業界の垂直は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
業種別のソーシャルメディア分析市場は、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、電気通信および情報技術(IT)、小売および電子商取引、ヘルスケア、メディアおよびエンターテイメント、政府および防衛、旅行およびホスピタリティ、その他(教育および研究、輸送および物流、エネルギーおよび公益事業)にセグメント化されています。ソーシャルメディアプラットフォーム間のプレーヤー間の競争の激化と、ソーシャルアナリティクス市場における多くのヘルスエーカーおよびライフサイエンスプレーヤーの出現は、この業種の成長を促進すると予測される要因です。
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。この地域は、潜在的な経済全体でソーシャルメディアプラットフォームを使用するプロセスへの投資が増加しているため、ソーシャルメディア分析市場の新しいホットスポットになりつつあります。アジアのいくつかの国では、情報集約型のデータ管理技術を活用しており、ソーシャルメディア分析は主要な技術トレンドの1つです。企業は、買収や市場の重要なプレーヤーとのパートナーシップを通じて顧客基盤を増やすというよく実践された戦略により、ソーシャルメディア分析市場で強力な地位を達成<> 最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、ソーシャルメディア分析市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
 会社別: ティア I: 38%、ティア II: 41%、ティア III: 21%
 指定別:経営幹部:65%、取締役:20%、その他:15%
 地域別:北米:45%、アジア太平洋(APAC):30%、ヨーロッパ:15%、中東・アフリカ(MEA):5%、中南米:5%
このレポートには、ソーシャルメディア分析ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。世界のソーシャルメディア分析市場の主要ベンダーを紹介しています。主なベンダーは、オラクル(米国)、セールスフォース(米国)、IBM(米国)、SAS研究所(米国)、アドビ(米国)、クララブリッジ(米国)、NetBase Solutions(米国)、ブランドウォッチ(英国)、トークウォーカー(英国)、デジマインド(米国)、メルトウォーター(米国)、SpreadFast(米国)、Cision(米国)、Simplify360(インド)、Hootsuite(カナダ)です。さらに、ソーシャルメディア分析市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、事業概要、製品提供、最近の動向、市場戦略も含まれています。
研究範囲< /> 市場調査は、セグメント間のソーシャルメディア分析市場をカバーしています。これは、コンポーネント、展開モデル、組織規模、アプリケーション、業界バーティカル、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模とこの市場の成長可能性を推定することを目的としています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ソーシャルメディア分析市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはさらに、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ソーシャルメディア分析の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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