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無煙タバコ市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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無煙タバコ 市場分析

市場概要

世界の無煙タバコ市場は、予測期間(2019-2024)に4.7%のCAGRで成長し、2024年までにXX百万米ドルに達すると予測されています。

- ソムケレスタバコ市場は、喫煙禁止の高まりとタバコの消費に関連する意識の高まりにより、成長すると予想されています。製品の選択肢は、使いやすさ、コスト、規制上の見通しに基づいて進化することが期待されています。各国の政府当局は、タバコの物品税を引き上げており、消費者は定期的にタバコを購入する余裕がないため、無煙タバコ製品などの代替品を選択する傾向があります.
- タバコの噛み袋の消費における利便性は、消費者がタバコよりも無煙タバコ製品を好む主な理由の1つです。例えば、デンマークでは、消費者の嗜好の変化により、特にチューバッグの形で無煙タバコの消費量が大幅に増加して<>ます。 レポートの範囲

無煙タバコ市場は、主に噛みタバコ、浸漬タバコ、溶解性タバコ、嗅ぎタバコなどの製品をカバーしています。形態によって、市場は乾燥して湿ったものにセグメント化されています。ルートによって、市場は経口および鼻にセグメント化されています。この調査はまた、世界レベルでの市場分析も提供しています

主な市場動向

フレーバー付きで革新的な無煙タバコ製品の需要の高まり

無煙タバコ(ST)の有病率は喫煙と比較して低く、STの分布は人口の特定のセグメント(農村住民、男性、白人、低学歴の個人)に集中して消費が集中して非常に歪んでいた。しかし今、それは新しい人口統計によって適応されています。STの売上増はフレーバー製品によるもので、フレーバー付きモイストスナッフ製品の売上はここ数年から約70%増加し、モイストスナッフカテゴリー全体の約60%の成長に貢献しました。フレーバー付き無煙タバコ製品は、若者の間で特に人気があります。例えば、米国では、過去30日間の無煙タバコ使用者におけるフレーバー付き無煙タバコ使用の有病率は、米国の高校生で64.7%、中学生で36.1%でした
乾燥無煙タバコの消費量を増やし、アジア太平洋地域の市場成長を牽引< />
アジア太平洋地域の市場の成長は、価格を引き上げ、タバコに追加の税金を課すことによってタバコの消費を減らす政府のイニシアチブによって推進されると予想されます。例えば、日本とインドで差し迫った増税は、伝統的なタバコの売上に影響を与え、無煙タバコ製品の成長に大きな機会を生み出しています。アジア太平洋地域では、インドは無煙タバコ市場の著名な目的地の1つです。インドでは、何らかの形で無煙タバコは違法ですが、農村部での無煙タバコの消費量は高いです。中国は世界で最も高い無煙タバコ生産国であると報告されており、今後も市場の成長を支配し続けるでしょう

競争環境

無煙タバコ市場は細分化されています。無煙タバコ製品市場の主要プレーヤーは、東南アジアの新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することにより、消費者基盤の拡大に注力しています。 湿った無煙タバコと乾燥した無煙タバコの両方の新製品の提供と小規模プレーヤーの買収は、予測期間中に市場のダイナミクスを変えると予想されます

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無煙タバコ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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